このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2017年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧
True story
5月も今日で終わりです

優秀の美が飾れなかったなあ~ 今年の5月は特にしんどかった

まだ、消費税払ってないよ そろそろ延滞利息が付くかもな!

自動車税も払ってないよ 悩み多き5月お金に不自由しています 首が回りません

皆さん悩み事があるみたいです 力になってあげられなくてゴメンなさい

今日もせっかく電話くれたのに 出なくてゴメンなさい 

私も金策で頭がいっぱいです 本当にゴメンね 後日埋め合わせしますから

5月は 嫌いです 税金の支払いが山のごとく押し寄せてきて 押しつぶされそうです

もう半分潰されています たまに このまま潰されたら楽になるかも..........

なんて考えたりします  まだ何とかなるはず諦めたら最後だもんね頑張ろう

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17481295.jpg


by makuropapa | 2017-05-31 18:03 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
逢えない人へ
逢いたくても 逢えない人

逢いたくても 逢っちゃいけない人

居ますよね そういう人が..........

本当は、忘れてしまった方が一番いいのだけど

忘れようと努力をすればするほど忘れられない

メリーゴーランドのように 頭の中でグルグル廻る

彼女の気持ちが 痛いほど解るけど どうしようも無い

忘れるしか! 良い季候になってきたから俺と一緒に

カメラもって海に行こう 気持ち良いぞ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18023752.jpg


by makuropapa | 2017-05-30 18:11 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(6)
浜ボウフウ
浜ボウフウの生息地へ行ってみた

多分俺しか取りに行かないから まだ沢山有るだろうと見に行ってきた

砂浜をJEEPで走ること少しの時間 見えてきました 浜ボウフウの群生地

おおおおおおおおおお 思わず笑ってしまいそうな光景が

辺り一面に広がっています   O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

すごいすごい 巨大化した浜ボウフウがあちこちに沢山

白い花が咲いて もう食べられませんね こんなに大きくなってしまったら

酢味噌は絶対に無理 天ぷらでも堅くてかみ切れないでしょう

大きくなって 枯れてしまい又来年の4月頃から新芽を出します

その時期まで お別れですね 来年も宜しく O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18024535.jpg


by makuropapa | 2017-05-29 18:08 | 食べ物全般 | Comments(2)
ライダー達
宍道湖の夕日に ライダー達.......絵になるねェ~~~~

昔と違って最近の大型バイクは カッコイイね 俺の時代は

ホンダCB750だった 今のバイクと比べるとデザイン的にかなり

引けを取るような気がするが あの当時は憧れの ナナハンだった

車両重量が重く 良く転けたもんだ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

1度転けたらなかなか起こせない 4気筒750cc

でも、エンジン音と馬力・加速は 昔の方が凄かったような気がする

排ガスとか何の規制も無かったからな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18505096.jpg


by makuropapa | 2017-05-28 18:58 | 自動車・他乗り物 | Comments(6)
Congrats
第二の人生のスタート

今は最高に 幸せだろうね 今この時間・この気持を大切に

末永くお幸せに......♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

宍道湖の夕焼け画像 底を突きました さて困ったぞ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

明日は 俺のカワ(・∀・)イイ!!寝顔でも出そうかな

みんな 引くだろうなあ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17413406.jpg
d0232830_17412954.jpg


by makuropapa | 2017-05-27 17:50 | イベント・各種式 | Comments(4)
わずかな時間
夕焼け空

写真で見ると1時間でも2時間でも見て居ることが出来るけど

実際その場にいると すぐに沈んでしまう夕日 ほんの少しの時間でも

かけがえのない大切な時間 毎日こうして平穏な気持で

夕日が眺められていたら良いなあ 貴女と一緒に O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17191352.jpg


by makuropapa | 2017-05-26 17:40 | 小川・滝・湖・池 | Comments(6)
ふたりだけの
ふたりだけのキララビーチ

もう 海に入っても寒くは無い季節になったね

おおおおお 派手にスカートをめくり上げて海に入ってるなあ

最高だね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

楽しそうだ 

そう言えば俺もこんな時があったなあ 

勿論マリアとだけど ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

夕焼けを見ながら どんなお話してるのかなあ~


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18044696.jpg
d0232830_18043763.jpg
d0232830_18044299.jpg


by makuropapa | 2017-05-25 18:09 | 海や砂浜 | Comments(2)
ND500
今日も黄昏の時間がやってきました

お天気予報は 午後から雨だったけど結局

雨は降りませんでした 雲の多い微妙な夕焼け空

少し気分を変えてND500の出番 この時間は500でもかなり暗い

昼間は 1000でも足りなく感じる時があります

もうすぐ5月も終わりますね 速いなあ 

何か 心の触手がビンビン動くような出来事無いかなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18390126.jpg


by makuropapa | 2017-05-24 18:45 | 海や砂浜 | Comments(2)
見知らぬ街へ
今日も 暑い1日でした

オマケに蒸し暑かったですね 5月なのにもう完全に夏ですよ

女性の方は ノースリーブ涼しげで良いなあ~

男のワイシャツもノースリーブが無いかなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

有ったら面白いだろうなあ~  でもきっと着ないと想う

ワイシャツのノースリーブにネクタイ 考えただけで笑う

それよりも 何処か見知らぬ土地に行きたいなあ~  でも最近事件が多いからナア!

やっぱり日本が一番安全かなあ パラオにまた行きたいなあ 新婚旅行マリアとパラオに行ったから

もう一度言ってみたいなあ 勿論マリアと一緒に

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17460079.jpg


by makuropapa | 2017-05-23 17:52 | 街並み・街角風景 | Comments(7)
ピョン
やっぱり  昔の歌は正しいんだぁ

/(≡・ x ・≡)\さんは お月さんを見ると

ピョンと跳ねるんだね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

カワ(・∀・)イイ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18114892.jpg


by makuropapa | 2017-05-22 18:13 | 街並み・街角風景 | Comments(2)