このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2017年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧
沢山飛んでる
3~4日前から よく飛んでいる

お店の上空を 飛行機がよく飛んでる

北朝鮮の関係かなあ~   今までこんなに飛ぶ事は無かった

中国山脈を越えて日本海へと飛んでいく

大きな不幸がありませんように 忠祈るだけ  †



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19084477.jpg


by makuropapa | 2017-04-27 19:11 | 空や雲 | Comments(1)
古民家
今日、車のオイル交換に行ったら

GSの事務所に こんな物が飾って有った

メチャメチャ細かいところまで精密に作って有る

家の中もキチンと作って有って 囲炉裏とかがあった

残念ながら カメラもって行ってなかったから スマホで撮影

して帰りました こんどちゃんとした写真撮影してきますね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18512530.jpg


by makuropapa | 2017-04-26 18:55 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(2)
Honesty
今日は、色々と騒がれていましたが

何事もなく 無事に1日が終わりそうです

確かに 困った人も居ますが 武力攻撃は関係ない人も

巻き込まれますから 大変ですよね

確かに核施設や研究所ミサイル貯蔵庫だけピンポイントで

破壊出来るならそれもいいでしょうけど 一般市民が巻き添えになるのは

良くないと想います 何とか良い解決方法がないものでしょうか?

みんな意地をはらずにHonestyな姿勢で 話し合いが出来ないだろうか

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18191938.jpg


by makuropapa | 2017-04-25 18:27 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
平和に暮らせればいいなあ~
25日が 山場みたいですね

北朝鮮が核実験やミサイル発射したら アメリカが攻撃するって言ってる

戦争にでも成ったら大変だね 平和的に解決出来るのが一番いいんだけど

北朝鮮のあの人は そうは行かないみたいですね 困ったもんです

明日も 穏やかな夕暮れが迎えられますように 祈ります   †



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18241478.jpg


by makuropapa | 2017-04-24 18:29 | 海や砂浜 | Comments(2)
天の川と Jet Stream
毎日お天気がいいので お星様も綺麗です

天の川が綺麗に見えます

その横を 夜間飛行のジェット機が飛んでいきます

いいなああああ  俺もアレに乗って4~5日今の環境から

Escapeしたいなあ 何処か南国のビーチで

海を見ながら 冷えたビール飲んでご馳走食べて

夜はディナーショーとか 見ながら食事して ユッタリとした

時間を過ごしたいなあ 考えるのはただだし O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17491960.jpg


by makuropapa | 2017-04-23 17:54 | 空や雲 | Comments(2)
フロントガラス越しに
お昼に海に来てみた

もう海は すっかり夏の装い

車の窓を開けて 海辺を走れば潮の香りが心を癒してくれます

今度、お弁当を持って 砂浜でランチしよう

キット美味しいぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16492268.jpg


by makuropapa | 2017-04-22 16:53 | 海や砂浜 | Comments(6)
えええええ
もう帰ろうと想ってたのに

こんな時間になって 大至急だなんて

今日は大阪の娘が帰ってきて みんなで夕食なのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

酒飲んで適当にパスワード設定したら 起動出来なくなったと...........

そんな馬鹿な やめてえええええ つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19000858.jpg


by makuropapa | 2017-04-21 19:11 | PC | Comments(4)
残業中
お腹空いたあああああ

残業中! と言いながら Blogをアップしてる

早く帰りたいのなら さっさと仕事済ませて 帰ってご飯を食べましょう

今日も一日 有意義で忙しかった 感謝です †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19110550.jpg


by makuropapa | 2017-04-20 19:14 | 海や砂浜 | Comments(4)
時間よ止まれ
若いふたり  どんな美味しい飲み物を飲んでる時より

どんなに美味しい食べ物を食べてる時より 

どんなに楽しいゲームをしてるときより こうして二人で寄り添ってる時が

一番幸せなんだろうなあ  なんだか解る気がする

誰か 私と一緒に沈む夕日を眺めませんか? 話なんかしなくて良い

あぶったイカがあればいい ←違うってば!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17551608.jpg


by makuropapa | 2017-04-19 18:03 | 海や砂浜 | Comments(4)
焼けたよ 
朝食用のパンが焼けました

頭でっかちのパンが出来ました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

薄力粉を混ぜてますので フワフワに焼き上がっています

毎朝の楽しみです 自分で焼いたパン

今日も一日頑張るぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08294297.jpg
d0232830_08293617.jpg


by makuropapa | 2017-04-18 08:32 | 食べ物全般 | Comments(8)