このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2017年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
作って見る
可愛いカワ(・∀・)イイ!! 

朝食がよりいっそう楽しくなるアイテム登場!

明日の朝は これで朝食を作って見る まだ使い方は全然

解らないけど 今夜勉強してみます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

明日の朝を お楽しみに 

Blogを見られた方で なにかアドバイスがあれば教えて下さい

宜しく ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07373849.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-01-31 07:40 | 食べ物全般 | Comments(2)
おみや
お土産頂きました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

コレ大好物なんです ワサビの辛さがたまりません

アツアツのご飯に乗っけて 少しだけお醤油を掛けて頂きます

最高に美味しいですよ 今晩からご飯が進みます

嬉しいなあ~~~~~~  ありがとう Y/O さん

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16162139.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-01-29 16:18 | 食べ物全般 | Comments(2)
イチゴ
急にイチゴが食べたくなった

スーパーに買いに行った 冬でも沢山置いてある

がぁ......... これだけで 700円 やっぱり高いなあ

でも 一パック購入 そして毎度の練乳も 

甘さはイマイチだったけど そこは練乳がカバー

とても美味しかった 笑顔でマル   ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08335815.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-01-28 08:37 | 食べ物全般 | Comments(2)
朝食 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
俺の朝食

自分で焼いたパンに バターを塗って 

こんがり焼いて チョッピリフレンチトースト風

その上に スライスハムを手でちぎってまんべんなく乗っけて

マヨネーズを満遍なくかけて その上にパパ特製の目玉焼き

いっただきますぅ~~~~~~~ 美味しいんだよ

飲み物は 美味しい牛乳を温めて頂きます (お砂糖は入れません ストレートです)

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08132650.jpg
d0232830_08132236.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-01-27 08:16 | 食べ物全般 | Comments(5)
広島風
懐かしい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

大学生の時の ご馳走だった お好み焼き

広島に住んでいたので やっぱりお蕎麦が入ってないと

淋しい お蕎麦入りキャベツ大盛りモヤシと豚肉・そしてタマゴ

最高です 何回食べても飽きることがない最高の 逸品です

広島お好み焼き最高!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18273548.jpg
スマホです


by makuropapa | 2017-01-26 18:30 | 食べ物全般 | Comments(1)
たまには、商売 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
今年もこの時期がやって参りました。

えんぴつ・色鉛筆 迷子撲滅月間です

えんぴつ・色鉛筆に 無料で名前を入れます

レーザーで彫りますので とても綺麗です

レーザー光線で焼いて彫りますので 消えません

ご注文お待ちいたしております 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17504201.jpg
d0232830_17503736.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2017-01-25 17:53 | ノンカテゴリー | Comments(0)
寿司
たまにはお寿司  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

隣の鳥取県は もの凄く雪が降ってるのに 島根県大田市

雪.........あらへん  昨日午後からパラパラと降ったけど

それで終わり 夜中は全く降りませんでした 雪で立ち往生が出ていますね

もう24時間以上 車の中に閉じ込められてる人大変ですね お腹空いてるだろうナア

寒いだろうなあ~~~ 自衛隊がガソリンや軽油それに毛布を配ってるらしいけど

暖かいグラタンとかラーメンも配ってあげて下さい

残念ですが キティーちゃんの雪だるまは  企画倒れでした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18442387.jpg
d0232830_18443265.jpg
d0232830_18442917.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-01-24 18:50 | 食べ物全般 | Comments(1)
雪だ
あれあれ  知らない間にこんな状態に

でも、モットモット積もらないと 雪だるまは作れません

積もって欲しいような そうでないような 複雑な気持ち

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18203003.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-01-23 18:22 | 街並み・街角風景 | Comments(3)
高カロリー
やっちまったよぉ~~~~~~

バターが染み込んで フワッフワッァ

その上に たっぷりハチミツ 

フレンチトーストの出来上がり

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪    おいしいいいいいいいいいい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18252312.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2017-01-22 18:27 | 食べ物全般 | Comments(2)
小径
海へ続く小径

道幅は、わずか40センチくらいだけど 一応舗装がされています

北風がとても強くて 波が荒いです

夏に見る砂浜の 半分もありません 波が押し寄せています

山陰地方 雪が全く降りません せっかくキティーちゃんの雪だるま

造ろうと張り切ってるのにぃ~~~~~~~~~~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18271215.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-01-21 18:30 | 街並み・街角風景 | Comments(0)