このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
逢いたい
何日ぶりだろう   海に行ってみた

とても風が強くて波も荒く あの優しい海岸がこんなに変わるなんて

冬には 何時もこんな姿で俺を出迎えてくれる 海

想い出が沢山有る海岸 忘れられない 二人で波打ち際を歩いた あの日

沢山の想い出が 蘇る 今あの人はどうしているんだろう 

   あ  い  た  い  !

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17300371.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-12-28 17:34 | 海や砂浜 | Comments(4)
我が家のChristmas
仕事の方が ほぼ一段落しました。

これからまた BlogUP出来そうです

昨日は、クリスマスイブ毎年恒例 我が家のChristmasパーティー

どでかいチキンの照り焼き頂きました。

妻の手作り料理が イッパイ並んで楽しいクリスマスイブでした

画像の下は プレゼント交換の品物です

妻からは キティーちゃんのハンドルカバー 良くパジェロ用を探したもんだ

またあったことに感謝!

息子からは ワイルドターキー(バーボン)パナソニックの 鼻毛カッター

これには笑った........えええええ 俺って鼻毛出てた????

楽しいクリスマスパーティーでした

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09194836.jpg
d0232830_09195230.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-12-25 09:26 | ノンカテゴリー | Comments(4)
娘の画像です

沖縄で 婚礼写真撮影をしました

その時の ワンショット!

d0232830_18354614.jpg

by makuropapa | 2016-12-19 18:37 | 海や砂浜 | Comments(2)
駐車場
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、確かに乗り物ではあるが

そして 今は空いてるから良いけど

こんなのが 沢山駐車場を占領すると これもまた考え物だ

なかなか忙しくて 皆様のBlog回れません  ゴメンなさい

日を改めてユックリ回らせて頂きます

d0232830_18265060.jpg


by makuropapa | 2016-12-19 18:31 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
忙しい
仕事が忙しいです

オマケに 体調が最大のピンチ

食事が取れない 身体が食事を受け付けない

食べ物を見ると 吐き気がする つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、店は休めない 毎日忙しい この時期に稼がないで何時稼ぐんだ

Blog更新が出来ません 写真撮影にも行けません 

取りあえず 生きています 生存してますことを ここに報告しておきます

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18502547.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-12-16 18:54 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
雨のキララ
道の駅 キララ多岐

空も灰色 地面も灰色

何処を見ても 寒そうです

ただ、建物の灯りだけが 温もりを感じさせてくれます

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18042917.jpg


by makuropapa | 2016-12-14 18:06 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
散歩道
冬の散歩道

寒くなりました 朝には、霜が降りるようになりました

お願いします  ロマンチックな雪が降りますように

何処かのような.........どか雪は困ります

我が儘かなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17102144.jpg
ネガ画像


by makuropapa | 2016-12-13 17:12 | Comments(1)
ラジヘリ
ここ最近 こいつらの出番がない

天井から吊されて 眠っている

雨の日が多い 晴れたかと思ったら風が強い

なかなか フライト日和にならない

北海道では 何十年ぶりの大雪らしい Yさんのお宅は

雪にウモッテしまったのだろうか? 大丈夫だろうか

雪だるまとの画像を 待っています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17583158.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-12-11 18:01 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(1)
素敵なカップル
キララbeach 第二弾

とっても素敵な 年輩のカップル

見て居て とても羨ましく思う そして素敵に思う

毎日こうして 二人で海を眺める時間があれば良いなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16563231.jpg
Photoshop oldstyleに加工


by makuropapa | 2016-12-10 16:59 | 海や砂浜 | Comments(2)
ねこちぐら
当店にて お買上の「ねこちぐら」

現在の状態を 写真投稿頂きました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

購入から約2年に成ります  外壁が加なり酷い事になっています

でも 写真から見ると内部は綺麗です 今も気に入って我が家にしてくれているようです

とても頑丈ですとの事と  メッセージを頂きました

欲しい方は 通販も致しますよ 価格は1万円です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

冬は暖かくて 夏は涼しい これ キャッチフレーズ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20463241.jpg
d0232830_20462484.jpg
d0232830_20462986.jpg
d0232830_20463785.jpg


by makuropapa | 2016-12-09 20:50 | ノンカテゴリー | Comments(3)