このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
叩かれる
しゃがんで撮影してる俺の後ろから・・・・・・・・・・・・・・・

頭を叩こうとしてる奴が居る 自分の影に気が付いてない

面白い o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17400953.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-10-31 17:41 | 山・高原 | Comments(0)
神無月が終わる
もうあと僅かで 神無月が終わります

全国的に神無月だけど 島根県は出雲大社に全国の神様が

集まるので 神様大集合月です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

10月を島根県で過ごされた八百万神の神様 どうぞ私に御利益の

欠片でも宜しいので 置き土産にお願い致します

11月を楽しみに しています o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18010215.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-10-29 18:06 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
エビ天!
我が家の水槽で暮らしているエビちゃん

先日の地震の時は ビックリしてましたね

水槽の水が 溢れて大変でした 

このエビ君は 茹でなくてもすでに赤いんです

このまま 生でかじりついても大丈夫 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今晩は エビ天かな そんな可哀想なこと絶対に出来まへん

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18031061.jpg
d0232830_18031617.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-10-28 18:06 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
湖畔
湖畔を歩く美女二人

絵になりますねえ~  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

日曜日に 年賀状印刷の案内ハガキを発送致しました

昨日辺りから ご丁寧に案内ハガキ頂きまして 今年も貴店で

年賀状印刷お願いしますと ご丁寧な予約のお電話が入っています

そんな言葉を掛けて頂く度に 心が熱くなります

何時もごひいきにありがとうございます 感謝です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17263504.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-10-27 17:31 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(2)
秋本番!
朝晩気温が低く 肌寒いですね

本格的な秋がやってきたような気がします

紅葉が楽しみです 何処か紅葉の綺麗なところへ

出掛けてみたいなあ~~~

皆さんは どちらへお出かけになるんでしょうか

宜しければ お聞かせ下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18554337.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-10-26 18:58 | 山・高原 | Comments(3)
給料日 !
今日、25日はなまる文具の給料日

この日が来ると いつも想う 

何故、サラリーマンにならなかったんだろう?

与えられた仕事を熟しさえすれば、給料が貰える 有給もあって休める

給料以外にボーナスも貰える  経営者が1番貧乏くじ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんなに払ってしまえば ふところ空っぽ.......................................

レクサスのRC Fが欲しいが なかなか思うようにお金が貯まらない

誰か俺に給料とボーナスくれないかなあ~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18075411.jpg

Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-10-25 18:15 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
おみや ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
朝から 大好物のお土産を貰いました

嬉しいなあ~~  これ大好きなんですよね

気を利かせて2箱買ってきてくれました 良い友達です

これで当分楽しめます 広島名物「川通り餅」♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今日は、素敵な一日に成りそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10054799.jpg
d0232830_10055104.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-10-24 10:10 | 食べ物全般 | Comments(0)
フェチ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回の画像の最大のポイントは.....................

彼女の睫毛 横顔が誰かに似てるような 似てないような

長い睫毛が魅力的 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18472978.jpg

by makuropapa | 2016-10-23 18:51 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
必殺技
かぁ~~~めぇ~~~はぁ~~~めぇ~~~はぁ~~~

やめろ~~~~~~  地球がなくなる 地震どころの騒ぎじゃなくなるぞ

地球がなくなってもいいのかぁ  やめろ~~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17095746.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-10-22 17:13 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
食用 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
可愛いでしょう

とんがらしの鉢植えです

本当に食べられるんですよ

真っ赤に熟したのを 1つ食べてみました

いきなり ゴジラになってしまいました 口から火炎を吐いてしまいました

とんでもない辛さです 1時間くらい口の中が痛かった

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10053983.jpg
d0232830_10054242.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-10-21 10:15 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(7)