このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
なくし物!
大変です    とても大切な物が見当たりません

何処へ行ったのかなあ?  アレが無いと困るんだけど............................

ええ、 何を探してるかって 画像を見て頂いたら解ると思いますが

ピンが有りません 全体にボケています ピンは何処へ............

色々探してみましたが ピンが見当たりません

もしかして 手ぶれ  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18185530.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-09-30 18:26 | 食べ物全般 | Comments(2)
冷たい雨
車の窓越しに 道ばたの白い花を眺めて居る

雨に濡れて寒そうな花 天気予報でも言ってたけど

今年の冬は 寒いそうです 雪がたくさん降るのかなあ~

まあ、俺の車は年がら年中ブロックパターンのデコボコタイヤ付けてるから

急に雪が振っても 別に心配知ることは無いが  凍結路はやはり

恐い 降っても良いけどロマンチックに 降り積もって下さい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18070336.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-09-29 18:14 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
灯り
夜の海

聞こえてくるのは 波の音だけ

潮の香りがするそよ風が 優しく頬を撫でる

なんて気持ちが良いんだろう  このまま砂浜で朝まで眠りたい

浜辺の砂が ほのかに暖かい 母なる大地の暖かさ 身にしみます

このまま 暫くここでこうしています 何もかも忘れて ..................................

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_21262671.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-27 21:30 | 海や砂浜 | Comments(0)
公園
お店の近くにある公園

日が高いときは誰も居ない寂しい公園

しかし夜になると どこからか人が沸いてくる

なぜか?.......ポケストップが有る ポケモンGOを

する人が集まって来る 私も仕事帰りに車で通過するけど

男性・女性 色々な人が 頑張ってポケモンGetしています

事故の無い様に 楽しく楽しみましょう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18335675.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-09-26 18:38 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
おすすやさん
今日も一日が終わりました

とても平和な一日でした お店の売上げも平和でした o(〃^▽^〃)oあははっ♪

困った物です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

北海道に行きたいなあ~

北海道にいって アツアツご飯にイクラを山盛りにして食べたいなあ~

蟹もお腹イッパイ食べたいなあ~

いつか行けるその日を楽しみに 仕事に励みます

本当に行けたらいいなあ  元気で長生きしないと無理だけど

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17465328.jpg
d0232830_17465645.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-09-25 17:51 | 食べ物全般 | Comments(8)
茶道
午後から お茶の先生のお宅へ

懐紙を大量に購入頂きました

用事だけ済ませて 早々に退散しようと思っておりましたが

やはりお誘いの一言が せっかくいらっしゃったので

一服どうぞ...........ああああああ~断れない

苦手です 嫌いじゃ無いけど好きになれない

お菓子(和菓子)は 美味しいんだけど あの緑色の

液体が............苦手です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17350536.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-09-24 17:49 | ノンカテゴリー | Comments(6)
雨上がり
海に沈む夕日も綺麗だけど

雨上がりの水たまりの向こうに沈む 夕日もこれまた綺麗です

チョット最近パワーダウンぎみ 疲れが溜まったかも

身体がだるおもい なんかシャキっとしない

ちょっとシンドイかも..........でも 頑張らなくちゃ

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07350089.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-24 07:40 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
take off.......
たまには エンジンを回してやらないと

滑走路が無いので 車が来ない時を見計らって

道路から take off やっぱり戦闘機のスピード感は

半端なく凄い とにかく無事に上げて 無事に下ろす

これが一番重要なこと カッコなんか付ける必要は無い

操縦者がカッコツけると 必ず飛行機が無残な格好で帰ってくる

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 無理をしないことが一番

人が見てるからって 無理な飛行をすると必ず何処かで落とし穴がある

自分のスキルを過信せずに 何時も初心者の気持ちでフライトを楽しもう

こう......何時も心に思いながら飛んでいます チョッピリ良いとこ見せたくなるときもある

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17351980.jpg
d0232830_17352364.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-22 17:43 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(6)
マジですか ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
マジですかぁ~~

ビックリです これも餌なんでしょうか?

余り見たくないなあ~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17542558.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-21 17:55 | 小鳥や水鳥 | Comments(4)
女将さん
若女将 夕日を見つめながら 何想う

俺もご一緒させて貰って宜しいでしょうか

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

もしよかったら たこ焼きとか食べます 

食べませんよね  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18291473.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-20 18:31 | 海や砂浜 | Comments(4)