このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
あおぞら
今日で8月が終わります

月末は やっぱり忙しい 集金に来る人 集金に行く人

バタバタの1日でした この時間1日のレジの精算をします

精算レシートを見て顔がほころびます  よし よく頑張った O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

誰も言ってくれないから 自分で自分を褒め称えてあげる

欲を言えばご褒美が欲しいが..........................

じゃあ 今晩晩酌して その勢いでamazonでポチ!する?

あはははは、 まてまて 危険が危ない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とにかく今日はとても良い1日でした 皆様の御慈悲に感謝致します

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18214879.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-31 18:27 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
愚痴
いやだなあぁ

お客様で 名刺を急いで作って下さいと 飛び込みでこられて

それが今月の24日の午後 他の仕事が有ったけ特急便でデザインそして

印刷 25日の午前中に仕上げて お昼にお客様に出来ましたと

連絡したにもかかわらず今日30日になっても取りに来ない

昨日、隣のお店で買い物していたのに引き取りに来ない

最低な人 なんだか気分悪い とっても不愉快

今日は 俺の愚痴を聞いてくれてアリガトウ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18220539.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-30 18:26 | ノンカテゴリー | Comments(12)
語り合い
もしよければ、私と少しだけお話をしませんか

どんな話題でも良いんです お話を聞かせて下さい

私は黙って聞いていますから 今日有った楽しいことや

嫌だったこと 何でも良いです。

私はジンライムで 貴女はイチゴショートで宜しかったでしょうか

飲み物は 何でも仰って下さい 

夜の一時私に 貴女のお話を聞かせて下さい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17231916.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-29 17:28 | ノンカテゴリー | Comments(2)
何時ものお店で
今日は、魚のすり身だそうです

うううううんんんん~~~~~

イマイチ 面白みの無い料理だなあ~

大きな舌を出してるのだから 目と鼻が有れば

もっと 楽しいのにぃ

って思うのは 俺だけかなあ~

とても美味しゅう御座いました。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18171893.jpg

Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-08-28 18:15 | 食べ物全般 | Comments(2)
サザエ
サザエ貰っちゃいました

巨大です BIGです これはどう料理しましょう

サザエの刺身?  やっぱりサザエご飯でしょうO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

壺焼きも良いけど しかしデカいなあ~~~~

マリア様が今晩の夕食に腕を振るわれると思います

帰るのが楽しみです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17242250.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-08-27 17:27 | 食べ物全般 | Comments(4)
遂に出た
遂に出たかぁ

Ⅲは、イマイチ触手が動かなかったが Ⅳはどんな感じなんだろう

製品紹介を見ると かなり性能がアップしている様だ

今晩から 気を付けないと飲んだ勢いで”ポチ”ってやってしまう

悪い癖があるから 買っても良いけど まず今手持ちのⅡを処分してからだなあ

カメラばっかり有ってもしょうが無いからナア O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

バッテリーグリップと本体で50諭吉かぁ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17583931.jpg


by makuropapa | 2016-08-26 18:05 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(4)
End of Summer
夏の終わりに .........................

高校生くらいかな 楽しかった夏休みの想い出に浸ってるのかな

来週から2学期が始まりますね また何時もの生活に戻ります

楽しかっただろうね  キット 素敵な夏休みだったろうね

おじさんは ただ、暑いだけの夏でした 一応 鰻丼も食べたし

スイカも食べたし サザエも食べたし 四国の超美味しい イカも食べたし

いつお迎えが来ても思い残すことはありません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも、俺が居なくなったらマリアが寂しがるだろうなあ~~

だって、家の中で1番騒がしいのは 俺だもん 俺が居ないと静か  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18261451.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-08-25 18:32 | 海や砂浜 | Comments(2)
猫に小判
猫に小判とは 昔の人はよく言った物です

最近の車 やたらとスイッチやボタンが沢山有って たまにしか乗らない

マリヤ様の車.......たまに乗ると操作の仕方が解りません

ついこの間は エンジンのかけ方が解らず スタートボタンを

何回押してもエンジンが始動せず 聞くわけにも行かず四苦八苦

ハンドルやドアにも ダッシュボードも訳の分からないボタンだらけ

これ、全部使いこなすには かなりのスキルが必要でしょうね

少しづつ勉強するしか無いですね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18263660.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-24 18:37 | 自動車・他乗り物 | Comments(2)
コンサート
連続の台風  皆様被害はありませんか?

ニュースでは あちこちで電車が止まったり

水が出たりして 大変な様子が放送されています

被害に遭われた方には 心から御見舞い申し上げます

大変でしょうが 頑張って下さい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17435779.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-23 17:52 | 海や砂浜 | Comments(4)
三瓶カレー
三瓶山カレーのご紹介

三瓶山西の原にあるレストハウスで食べることが出来ます

盛りつけは 同じだけど材料が季節によって異なるらしいです

勿論牛肉は 島根和牛ですよ 昔こんな感じでお子様ランチなんて言うのが

有ったよね 日の丸の旗が立ってて ヤクルトやプリンが付いていたと思う

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 懐かしい

d0232830_18420302.jpg

by makuropapa | 2016-08-22 18:45 | 食べ物全般 | Comments(6)