このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います
地元唯一の高等学校が2016年写真甲子園で優勝しました

みんなとても良い笑顔ですね 賞品はEOS7DMARKII貰ったみたいですねえ

これからも(,,゚Д゚) ガンバレ!~~~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_07250658.jpg

by makuropapa | 2016-07-31 07:27 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
ポケモン
お昼にスーパーに行ってフト目に付いた カップ麺

ピカチューです 昔から有った商品みたいだけど全然気が付きませんでした

今、リバイバルヒット中のピカチュウのカップ麺 1個買ってみました

冷房の効いた部屋で 頂きました  何より気に入ったのは

具にピカチューのダイカット 麩........だよね?

可愛いのが入っていました 感激でした O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18033870.jpg
d0232830_18033503.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-30 18:07 | 食べ物全般 | Comments(4)
お肉の日
毎月29日は お肉の日

今日は 分厚いお肉を食べたぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

やっぱりお肉が最高 俺のお肉は食べた事が無いから解らないが

きっと美味しい物ばかり食べてるから 美味しいと想う

ちょっと運動不足だが脂が良く乗って美味いはず

月に1度の 贅沢出来る日 2月は4年に1度しか無い  残念です

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さあ 明日も頑張るぞ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_23063242.jpg
d0232830_23063547.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-07-29 23:11 | 食べ物全般 | Comments(10)
36°越えた
今日も メチャメチャ熱かった。

関東地方も梅雨明けしたみたいですね

頼むから30°までで勘弁して貰えないかなあ~

それ以上になると我慢できないし エアコン付けたら電気代も掛かるし

かんにんしてぇ~なぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元気を付けるために 大きなお肉食べたいなあ~

何処かのブログに書いてあった (*^ー゚)b

暑中見舞いより 焼酎見舞い 俺は バーボン見舞いがいいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 肉食いたい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17351388.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-07-28 17:40 | 小川・滝・湖・池 | Comments(6)
肥満の素
アイスボックス作ったぞ~~~~

中央がうまくくっついてない 離れてる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

そんなに上手に出来たら パテシエさんが失業するよね

上手に離れているところが またすご技です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

味は抜群 おまけで正露丸も付いています O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

うっそです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17494740.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-07-27 17:52 | 食べ物全般 | Comments(8)
セミさん
ミンミン ミンミン鳴いてるセミの撮影に成功!

このセミは意外と人になれてるのかなあ

でも せっかく見つけたのだから 早く撮影しないと

飛んで行ってしまうかもしれない マクロ付き眼デジを取りに行こうか

かなり悩んだが 持って来たら居なかったじゃあ 最低だから

S110で 撮影決定! ピンが甘いのはどうショウモナイ

4枚撮影したけど 5枚目撮影しようかと思ったら

俺の手に オシッコ掛けて飛んで行った 畜生 俺の手は畑じゃねえ~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08464713.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-26 08:50 | 昆虫・小動物 | Comments(12)
Oh my God!
今日も 一日が平和に暮れました。

夏休みに入って お客さんが少し減りました ショック!

まあ 学校が休みだからしょうが無いかぁ

せっかくのシャッターチャンスなのに コンデジしかない まさに最悪・最低O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 毎日暑いですねえ~ 止めていた車に乗ると

ハンドルやらシートが熱くて溶けてしまいそうです

俺は思った チョコレートじゃ無くて良かったと

もし俺がチョコレートだったら ドロドロに溶けて

誰か判別できなくなってただろう 昔よく考えた事があります。

日本が夏の時は地球の反対側は 冬だって言われたから地球の反対側まで穴彫ってやろうかと思ったが

どうやら 穴を深く彫るとマグマとか言う 厄介なものが出てくるらしい

マグマももの凄く熱いらしい 生身の俺でも溶けて無くなるらしいから

やっぱり 掘るのは止めよう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18292805.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-25 18:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
お母さん
優しいお母さんと赤ちゃん

無性に今この瞬間だけで良い あの赤ちゃんになりたい

俺だったらもっともっと大きな声でコロコロ笑うのになあ

もう一度 誰か俺を抱き上げて高い高い してくれないかなあ

言っておくが バンジージャンプがしたいわけでは無い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07142366.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-07-24 07:18 | 海や砂浜 | Comments(8)
納品 (*^ー゚)b
今日は、お菓子工場へ納品でした

クッキーなどに印刷するプリンターとパソコン

ドライバやソフトをインストールして 印刷テスト

初めてだから チョット苦労しましたが お店の中で

店長さんに私の写真を撮影して頂き 焼きたてのクッキーに

印刷してみました 食用インクを使ってるので食べられます

いろいろサンプルを作って お店に持ち帰りチャッカリ頂いております

美味しい良い良い  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19091445.jpg
d0232830_19080514.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-23 19:13 | 食べ物全般 | Comments(8)
頂きます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
今日は、訳あって外食

海のミルクが美味しい キャビアは余り好きじゃ無い

広島に住んでいたときは もうお腹イッパイ と言うくらい

牡蠣を食べてたけど 島根県に来たら牡蠣が無い

寂しい 料亭に行かないと食べられない  それも予約して

もっと海のミルク食べたいなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20193521.jpg
d0232830_20193167.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-07-22 20:22 | 食べ物全般 | Comments(2)