このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
割り箸が!
画像とは、全く関係ない話ですが  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日ローソンで お弁当を買ったら、今までは昔ながらの割り箸だったのに

今日のお弁当についてきたハシは 割って使う箸じゃ無かった

丸軸の 割らないで良い箸だった 思わず何故か嬉しかった

俺、割り箸大嫌い だって100回割って 2~3回かなあ~

きちんと半分に割れるのは 大概がめっちゃ変な割れ方して 腹が立つ

もう 割り箸で腹を立てることは無くなった 何故か嬉しかった

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17305229.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-06-30 17:36 | 海や砂浜 | Comments(8)
新作
新作です 猫ちゃんのシルエットを ネックレスにしてみました

如何でしょうか? 欲しいと想いますか?

もっと色々な物を 商品化していきたいと想います

色々とご意見を聞かせて下さい  またご要望も

全部・全部 私の勉強になりますので よろしくお願い致します

<m(__)m>

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_21002302.jpg


by makuropapa | 2016-06-29 21:03 | ノンカテゴリー | Comments(7)
雨にも負けず
今日は、一日中雨でした

お店の中の 湿度計は80%を表示していました。

こんなに湿度が高いと 商品が傷みます。 窓やドアを締め切って

エアコン除湿を掛けています。 湿度が高いと紙が水分を吸って

ノートや伝票類が 波打ちます。 ベコベコになったら商品になりません

この時期が1番気を遣います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

又電気代が沢山居る でも、お客様は、昨日に続き 沢山来店され

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございます

感謝感謝の 黄色いトンボ君です

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19113605.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-06-29 19:15 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
御利益
25日に 黄色いトンボ君をみたからだと思う

急にお店が忙しくなった 偶然だろうか?

それとも黄色いトンボ君の御利益だろうか?

とにかく 今日も一日 千客万来で忙しかった

明日もこんな一日だといいなあ~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18061180.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-06-28 18:10 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
待ち人来たらず ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今日は、お得意様会社にパソコンを納品させて頂きました。

すぐに使えるように 100%セットアップを完了させて納品して欲しいとの

事でしたので 全機種お店でWindows7proをセットアップ

アップデートを掛けて 無線LANの設定 オフィースの設定 全て

済ませて納品 僅かな時間で完了です 楽だった

夕方5時過ぎに 今から行くとお電話頂いたお客様 まだいらっしゃいません

後30分で閉店なんだけど 困ったなあ どうしよう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18182514.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-06-27 18:23 | 海や砂浜 | Comments(2)
Glass
俺の宝石箱!

沢山のシーグラスが集まりました

白と水色は沢山有ります 緑色も結構あります だけど茶色が少ないかな

特に少ないのは マリンブルーとカーマイン この系統がなかなか見つかりません

季節的に 砂浜を散歩するには 少し暑くなってきました ズボンを膝までめくり上げて

波打ち際を歩けば 気持ちが良いです もっともっといろんな色を集めて

作りたい物があるんです それにはまだ マリンブルーが足りない

頑張るぞ~~~~ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18172404.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-06-26 18:22 | 海や砂浜 | Comments(8)
ラッキーカラー
偶然 撮影出来ました

幸せの黄色いトンボ君 幸せを運んできてくれるトンボ君

なんだか今日は、良いことが有りそうな気分

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

素敵な事が 有れば良いなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11120218.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-06-25 11:14 | 昆虫・小動物 | Comments(10)
いつまでも
ずっとずっと  いつまでも2人一緒に居られたらいいね

いつまでもずっとずっと一緒に 暮らして行けたらいいね

たまには 喧嘩もするし 我が儘も言うけど

でも やっぱり君と一緒に居たい 

これからも ずっとずっと一緒に ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18461701.jpg


by makuropapa | 2016-06-24 18:50 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
漁船
今日は、雨が降ったり止んだり

パットしないお天気だけど 昨日よりかは涼しい

湿度は高いけど 気温が低いので涼しい

雨も必要だけど 激しく降らないでね

もろ、売上にひびくから 生活掛かって居ます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08571494.jpg


by makuropapa | 2016-06-23 09:00 | 海や砂浜 | Comments(4)
かるたあそび
先日、友人から貰った京都のお菓子

百人一首の歌が書かれている これを見つけた息子が

なぜか お菓子を管理している おれがあのお菓子が食べたいというと

お菓子の袋から2~3個持って来て 百人一首の上の句を読み上げる

下の句を答えて正解しないと そのお菓子が貰えない

なんぎなやっちゃなあ~~~~  でも楽しい

昔はカルタ名人 百人一首も網羅していましたから なんなく答えられます

100枚で 3枚くらい間違えたかな でも、言い直して全問正解できました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09592447.jpg
d0232830_09592795.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-06-22 10:05 | お土産・名産品他 | Comments(6)