このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧
暑い毎日が続きますねえ

もう、夏って感じデスね

熟年カップル? いつまでも仲が良いって素敵ですね

俺も頑張ろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20090403.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-05-31 20:12 | 海や砂浜 | Comments(2)
ペーパーネックレス
チョット バーボン入っています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ペーパーでネックレス作ってみました

上のはイヤリングとセットです

今流行ってるそうですね 1個3000円位で 売れるそうです

色々と作ってみようかなあ  キティーちゃんのも 版権で訴えられたら嫌だなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20194039.jpg
d0232830_07333009.jpg

Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-30 20:22 | 宝石・貴金属 | Comments(5)
天使の休息
Escape決定しました

元旦以来初めての お休みを頂きます

岡山に行ってきます お客様には ご迷惑をおかけ致しますが

1日のおやすみ ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

出雲空港から千歳へ直行便が 出来たみたい

これだったら 北海道にも一泊二日で行けそう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18095451.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-05-30 18:13 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(2)
早朝フライト
朝早くから オッサンが遊んでいます

この機体じゃあ 北海道まではたどり着けないなあ~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09083113.jpg
d0232830_09082761.jpg
d0232830_09082365.jpg


by makuropapa | 2016-05-29 09:10 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
妄想
少し疲れた

休みたい  珍しく休みたいと思う 普段休みたいと思ったこと無いのに

今は 何故か休みたい 寝るんじゃ無くて何処かへ旅立ちたい と言っても

天国や地獄じゃ無い 避暑地でのんびりとしたい 疲れたなぁ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19152644.jpg



by makuropapa | 2016-05-27 19:18 | 空や雲 | Comments(3)
赤ちゃん
カワ(・∀・)イイ!!  オジギソウの赤ちゃんがたくさん

芽を出してきました 去年のオジギソウの赤ちゃん達が

ドンドン産まれてきます

早く大きくなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19021435.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-27 19:03 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
ぐつぐつ ?ヾ(*´∀`*)ノ
今年も美味しく頂きます。

山椒の実 自然の恵み嬉しいなあ~

ワラビにタラの芽 浜ボウフウ 実山椒 これからもいろいろと

野山や海の惠を頂きます 柔らかく美味しい佃煮が出来ますように

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 応援してください ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17562271.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-05-26 17:59 | 食べ物全般 | Comments(4)
実山椒
今日は、実山椒を取ってきました。

本当は 昨日取りに行くはずだったんだけど......

行く途中で 車ぶつけられて現場検証やらで 時間を取られて

収穫に行けなかったので 今日改めて行ってきました

とても良い香りがします こんばん佃煮を作ります

俺はいつも辛めに仕上げます 2~3粒食べたら 口から炎を吐きますよ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明日も明後日も 場所を変えて取りに行きます

1年分取って冷凍しておきます 山椒の佃煮さえ有れば 熱いご飯だけで

何も要りません o(〃^▽^〃)oあははっ♪ それほど好きです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17144189.jpg
山椒の実を お掃除中!

Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-25 17:18 | 食べ物全般 | Comments(8)
あじゅいぃ~~~
温度計見るのがイヤです

暑い 蒸し暑い 苦しい つД`) タスケレ !!

今年の夏も暑そうだなあ~~~    

夏には 膝まで海に入ってギンギンに冷えたビール飲むと

旨いんだよなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18524786.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-24 18:55 | 海や砂浜 | Comments(8)
夏の気配
ここ何日かで 蒔いた種からドンドン芽が出てくる

緑色のカワ(・∀・)イイ!! おじぎ草の芽が出てくる 少し蒔きすぎたかもしれない

思ったより 沢山出てきた 困ったぞ!

ハエトリソウも新芽が出てきた 3年目です 頑張って居ます

動く植物(,,゚Д゚) ガンバレ! 今年も楽しい夏が動く植物と一緒に

過ごせれば良いなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17514081.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-05-23 17:55 | 海や砂浜 | Comments(2)