このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧
想い出の4月
カップルさん

( ノ゚Д゚)こんにちわ

いつまでも仲良くね 素敵な青春を

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18514154.jpg

d0232830_18443547.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-04-30 18:46 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(0)
アハハ!
シネマ風にアレンジして

嫌な雰囲気をごまかしています

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

叱られた写真 改)Versiono(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08124569.jpg


by makuropapa | 2016-04-30 08:14 | ノンカテゴリー | Comments(1)
Sunset
都合により 先ほどの画像は、削除しました

見られた方は 心のメモリーから削除お願いします

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  余計に怒られた

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19020160.jpg
d0232830_19020506.jpg


by makuropapa | 2016-04-29 19:04 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(3)
始まった
遂に 始まっちゃいました

明日から大型連休ですね 10連休の人がいますね

ずぅ~っと仕事する予定の私 単独のお店だから休もうと思えば

休めるけど.............

根が貧乏性だから 仕事してないと落ち着かない

5月2日は 出雲市に超大型ショッピングタウンが オープンします

みんなそこに出掛けると思うから 地元には人が居なくなるだろうなあ~~~

辛いなあ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17375550.jpg

Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-04-28 17:35 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(2)
旬の食材
今晩の おかずは旬の食べ物でした

取り立ての竹の子と ワラビです

とても柔らかくて 香りが良いおかずに大満足

素敵な夕食でした やっぱり旬の食材取り立て新鮮

最高です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_21010637.jpeg
Galaxy noteedge


by makuropapa | 2016-04-27 21:04 | 食べ物全般 | Comments(6)
激しい雨が降り続いています

熊本地方被災者の皆様 地滑りや崖崩れには

充分ご注意下さい 連日の避難生活でお疲れが

溜まっておられると思います お身体を大切に

1日も早く元の生活に戻れますように



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18461546.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-04-27 19:02 | 昆虫・小動物 | Comments(0)
世界中の誰よりきっと
お蔵の床の間に飾って有った画像

今日はこの歌が聴きたかった

画像にピッタリの写真を撮影しようと思ったけど

ワラビ取りに行ってたので 撮影する時間がなかったので

お蔵画像を使用します  さてと 蔵が空っぽになったぞ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18220827.jpg
d0232830_18221293.jpg

Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-04-26 18:02 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(4)
初物 収穫!
三瓶山の温泉旅館に配達の帰り道

秘密の場所の入り口付近に車を止めて

約30分くらい ワラビ摘み楽しかった ニコニコお日様を

身体いっぱいに浴びて 久しぶりに汗をかきました

まだまだ 沢山有ったけど 取りあえず今晩料理する分だけ

取って後はまた欲しい時に取りに来ます

収穫して置いておくと 鮮度が落ちるから旬の食べ物は

鮮度が命 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

俺の鮮度は どこ行った????????

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15155160.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-04-26 15:24 | 食べ物全般 | Comments(4)
久しぶり
久しぶりに カメラ女子と .....................

綿毛飛ばすから撮影して.....って言って撮影してもらったけど

シャッタースピードが 遅かったみたい   綿毛がボケてる

写真を貰った後で見たら シャッター1000で切ってる これじゃあボケます

でも 君が悪いんじゃないよ俺がキチンと言わなかったのが悪い

そのための俺だもんね (m´・ω・`)m ゴメン…  次は1/5000とかで切ってね

それにしても その真剣な顔 チョットコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08090627.jpg

Canon EOS 7D MarkII


by makuropapa | 2016-04-25 18:34 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
頂きました
報告します!

妻が天ぷらにしてくれていました   うれちい(*^o^*)

香りが少し少ないのと 茎が少し堅いのを我慢すれば

タラの芽が美味しく頂けました  

旬の食べ物は どうしても食べたい 我が儘な俺です

次は 三瓶山のワラビですね  これは秘密の場所を知ってますから

一時間もあれば 山のように収穫出来ます 

秘密の場所 道路から原野に入り草むらを5分くらい走った所

普通の車では行けません 4駆のパジェロの出番です

新鮮な旬の食べ物が 食べられるって幸せだなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08105530.jpg

Galaxy note edge


by makuropapa | 2016-04-24 20:55 | 食べ物全般 | Comments(6)