このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧
艶やか (⌒▽⌒)
この時期あちこちに色鮮やかなチューリップが満開

とても綺麗です。 ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

今日は31日 年度末です。

駆け込みが結構ありました。 お陰様で嬉しい悲鳴! キャアアアアアアアアァァァァァァッァ

明日は、もしかしてこの反動がくるのだろうか  心配です

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪  ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17414063.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2016-03-31 17:45 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
帰り道
今日は、お昼に突然のゲリラ豪雨

ビックリしました  桜の花には影響が無かったみたいですね

島根県 ほぼ満開状態です 今度の土日はどこも凄いだろうなあ~

花見したいなあ~  食べて撮影して又食べて楽しいだろうなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18490843.jpg
Canon EOS 7D Canon EF24-105mm f4.0L IS USM


by makuropapa | 2016-03-30 18:52 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
いただき!
偶然に素敵な瞬間を ゲットする事が出来ました

髪の長いお嬢様 大好きです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

かなり無理のあるトリミングです 画像粗くてゴメンなさい!

今日は、カラー複合機のご提案を某会社に致しました。

以前からアプローチしていて 今日最終アプローチを行いました

31日にお返事を頂きます 

今日は とてもいいプレゼンが出来たと思います

担当者の方も 99%貴社に決まりだね  と言って頂きました

今夜も バーボンが旨いディーナーになりそうです ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17555149.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM


by makuropapa | 2016-03-29 18:01 | 空や雲 | Comments(0)
春が来た
今日お昼に この地方の有名な桜の名所に

ロケハンいってきました。

満開には あと2~3日って感じかな

つぼみも沢山有りますが 花も沢山咲いています

週末頃が一番綺麗かな お弁当を持って桜の下でランチしたいなあ~

だれか、一緒に行きませんか? ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15284327.jpg
d0232830_15284643.jpg
Canon EOS 7D Canon EF100mm macro f2.8L IS USM


by makuropapa | 2016-03-28 15:32 | 神社仏閣 | Comments(8)
親子
今日は、驚くほど暇でした

お店開けてますが 閑古鳥が鳴いています

私一人で店番しています。 もう今日は駄目だなあ~~~

なんて、諦めていたら閉店前に大口のお客様が来店

一気に売上が上がりました 顔のツッパリが取れて

ニコニコヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  さっきまで強ばってた顔が いっきにニコニコ顔に

変身 単純なパパさんです  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18462572.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-03-27 18:51 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
3人のカメラマン
カメラカップルが写真撮影中!

カメラ女子を彼氏が撮影中!

その光景を 撮影しています 

もしかしたら まだ後ろに居るかも  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19034289.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-03-26 19:06 | 山・高原 | Comments(12)
つくしんぼ
ブログの写真では 何回か見たけど

生で見るのは今年初めて 自宅裏の空き地でつくしんぼ発見!

昔は 足の踏み場が無いくらい沢山生えてたのに

最近は 探さないとみる事が出来ません

そう言えば むかしつくしを食べた覚えがあります

お母さんが料理してくれた事を想い出しました

もう一度食べてみたいなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16272599.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-03-25 16:30 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
誕生日
24日は 息子のお誕生日

家族で御祝いをしました 

ご馳走は 残念な事に撮影するの忘れてた O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

息子は リラックマが大好きBirthdayケーキも勿論

リラックマです  でも非常にもためらいも無く包丁を入れる息子

リラックマが黙ってるので 替わりに俺が ギャアアアアアアアア!!

と悲鳴を上げてやった けど...............ケーキはとても美味しかった

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08010347.jpg
d0232830_08005963.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-03-25 08:04 | イベント・各種式 | Comments(8)
仲良しだね

何回でもボール遊び付き合ってくれる  もう嫌だと言わない

可愛いなあ~~~  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は、息子の誕生日です  プレゼント喜んでくれるかなあぁ~~

妻が頑張ってご馳走作ってる頃だなあ 楽しみです

息子32歳になりました  色気無いです  困ったもんだ!

この調子じゃ 永久に孫の顔は見る事が出来ないなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17573127.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM


by makuropapa | 2016-03-24 18:03 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
咲き始め
島根県もやっと桜の花が咲き始めました

お花見には、まだ1週間早いですね  月末頃が見頃かな

お弁当もって ランチを桜の木の下で食べたいなあ~~~

勿論 キティーちゃんのランチグッズで  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

キティーちゃんのキャラ弁も食べたいなあ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15453803.jpg
d0232830_15454188.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-03-23 15:48 | 街並み・街角風景 | Comments(6)