このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2016年 02月 ( 37 )   > この月の画像一覧
お誕生日 Part3
息子からは 俺の大好物のこれ!

いやああああああ  夕べはかなり飲んでしまいました

久しぶりに かなり酔っ払いました でも楽しかった O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

又来年も 家族みんな元気でお誕生日を迎えられたらいいなああ~~~~~

みんなありがとう

沢山のメッセージを頂いて ありがとうございました

少しずつお返事書かせて頂きます  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08072556.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-29 08:10 | イベント・各種式 | Comments(16)
誕生日 Part2
大阪にいる娘から

こんなに可愛い キティーちゃんの海苔の詰め合わせ

絶対に開封しないぞ でも湿気ったら勿体ないし....................

チョット考えよう 取りあえず  カメラ用の防湿庫に閉まっておきます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08041789.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-29 08:05 | イベント・各種式 | Comments(8)
楽しい誕生日でした
妻からの誕生日プレゼント

キティーちゃんが可愛くて 可愛くて

とても包丁で切って食べるなんて 出来ません

困っていたら.........................お兄ちゃんが

包丁持って来て グサリ!  あ=======あぁ

やっちゃった!  でも、美味しかった キティーちゃんゴメンなさい

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07581224.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-29 08:00 | イベント・各種式 | Comments(10)
お誕生日 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2月28日  俺の誕生日 オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

なんとなんと 61歳になりました 

反対から読むと 19歳です o(〃^▽^〃)oあははっ♪

若い若い 人生今からですね 年金を貰いながら頑張りましょう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

今夜は、一応バースディーパーティーをします

人生の節目節目は やっぱり賑やかに御祝いしないとね

来年は 29かぁ なんか一気に歳取るなあ ~~~~~~~~~~~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17292179.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-02-28 17:33 | イベント・各種式 | Comments(38)
やめろって!
どんなに愛されても

お前とは一緒に暮らせない

諦めてくれ!  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18194016.jpg

by makuropapa | 2016-02-27 18:20 | 犬・猫・他動物 | Comments(2)
やっぱり今年も 冬眠は無し
私が会社で育てている ハエトリソウ

今年も冬眠させてやることが出来なかった

暖かい部屋で 越冬してしまった  ハエトリソウは普通

冬に冬眠してエネルギーを貯めて 春になったら新芽を出すらしいが

がま口を枯らしてしまうのがたまらなく 可哀想に思えて

会社の事務室でホッカホッカで冬を乗り切らせてやった こいつにしたら

迷惑だったかもしれない でも端で見てる俺からすると みすみす枯れていくのを

見てるわけにはいかない たとえハエトリソウに迷惑がられても

来年もキットこうするだろうなあ 温室育ちのハエトリソウに

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17441663.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-26 17:49 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
さむいいぃぃぃぃ~~~~
毎朝寒いです

もうすぐ3月です  早く暖かくなって欲しい

俺の車だけ 露天駐車 後の車は屋根付きガレージ

理由は ガレージには2台しか入らないから お父さんの車が

1番古くで ボロで頑丈そうだから 外に駐めなさいと

妻の命令 !  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07534472.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-26 07:56 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
悩んだ結果が...........これ!
豚カツが食べたかった

カツ丼・カツカレー・豚カツ定食

悩んだ...悩んだ...悩み抜いて 豚カツ定食

やっぱり カツカレ~にしておけば良かった

後悔してます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなだったら 何を頼みますか?

3択です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16563429.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-02-25 17:00 | 食べ物全般 | Comments(10)
可愛い女の子
最近は 人物を撮影するのが難しくなってきた

下手に撮影すると 変質者扱いされる事がある

可愛い子を見かけて 撮影したら変質者になるのかなぁ~

犯罪ですかねえ~~~

気をつけないといけませんね

人物撮影する時は 300㎜くらいで狙おうかな

これだったら かなり距離が離れてるから気が着かないだろうけど

これって 完全に盗撮だよね むつかしいなあ~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_19005124.jpg

by makuropapa | 2016-02-24 19:05 | 街並み・街角風景 | Comments(7)
あ゛~~~~ぁ
<画像は昨年の夏 海を見つめる素敵なレディー>

  ※ この画像は、セーフでしょう まさか叱られないよね ※

やっぱり高額売上は、昨日だけかぁ~  

今日は、また普通の1日に戻ってしまった

でも、卒園シーズンだから あちこちの幼稚園・保育園から

卒園のプレゼントにかきかた鉛筆に名入れの注文が来ます

これもまた まとまった売上ありがとうございます。

今日も 笑顔でお店を閉められそうです

みなさまのごひいきに感謝!


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17070133.jpg





by makuropapa | 2016-02-23 17:12 | 海や砂浜 | Comments(8)