このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧
17時で2015年の商いが終わりました
本日17時で 2015年の営業を終了させていただきました

本年中は 色々と有り難うございました お店の飾り付けをして

少しだけお掃除もして 閉店致しました

年明けには 「ガキンチョ」 ←いえいえ! 沢山の「お子様」方がお年玉を持って

買い物に来られることを 期待しております  沢山のガキンチョ!(お子様)が

買い物に来てくれるといいなあああ  ( ̄∇ ̄)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18001138.jpg
こうしてみると ガラス戸が汚れてたなあ~  しょうが無いお局がきれいに拭いてくれたが
今朝雨が降ったから
d0232830_18001484.jpg

by makuropapa | 2015-12-31 18:05 | 街並み・街角風景 | Comments(16)
とん蝶 こんな感じです!
おはようございます

とん蝶について質問がありましたので  写真をUPしました。

これが、私の今朝の朝食です  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

いつもは とん蝶の替わりに 納豆がありますが 今日は

とん蝶があるから納豆はお休み (*^ー゚)b

とん蝶は 白米じゃ無くて餅米で出来ています

餅米に 昆布や大豆?豆が入っていて うっすら塩味?

旨く説明出来ない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とにかく 素朴な味がやみつきになります

新大阪駅 絹笠で販売しております

通販が不可能なので 大阪から帰る人に頼むしか 

手に入れる方法がありません 貴重品です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07170781.jpg

by makuropapa | 2015-12-30 07:23 | 食べ物全般 | Comments(47)
とん蝶 頂きました!
大阪のお土産

絹笠のとん蝶  貰いました  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

俺...これ大好きなんだよね  素朴な味がたまらない

俺の中では ミシュラン★★★★★ 5つ星 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今晩の食事の時に みんなで頂きます

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございました

Kさんに 感謝!! 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16441379.jpg

by makuropapa | 2015-12-29 16:48 | 食べ物全般 | Comments(12)
キーボード
光学ディスクを 見る度にいつも想うこと

それは、俺も光学ディスクのように七色に輝きたい

ピカピカと七色の虹のような光を 放ちたい

決して頭が剥げたいと言ってるわけでは無い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18434012.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM


by makuropapa | 2015-12-28 18:46 | PC | Comments(2)
あと4日
風が冷たくて雨が降っています

今日も無事に 1日が終わりました

年賀状印刷も終わったようですね 商品の注文も明日が最終日

頑張って在庫取らないと品切れ起こしたら最低だからな

今年は、頑張った自分へのご褒美はお預け.........つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ほしいレンズが有るんだけど.........来年までお預けだなあ~~~~

来年 購入出来たら良いんだけどなあ~~~~~~

それを目標に頑張るぞ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_17182658.jpg

by makuropapa | 2015-12-27 17:42 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
シャッターを切りたい
楽しかったChristmasが終わりました

後は 31日迄惰力で転がります  もう、Powerは残っておりません

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

元旦は、しっかり寝てバッテリーの充電をしたいと思っていますが

果たして そう旨くいくだろうか? 

とにかく 充電したいなあ~~~~ 

BGM 古内東子 

誰より好きなのに


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_18491244.jpg

by makuropapa | 2015-12-26 18:52 | ノンカテゴリー | Comments(9)
楽しかった o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ゴメンなさい お見苦しい顔が出まして

(m´・ω・`)m ゴメン…

楽しかったChristmaseveのParty

最高でした プレゼントも沢山頂きました

コレがその時の 酔っ払い親父です。

ヤレヤレですね

下の写真は 部屋の中がキティーちゃんグッズでイッパイです

これから整理します  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そのための 棚も妻からプレゼントして頂きました

きちんと整理できれば良いんだけど ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_17271801.jpg

ジグソーパズル 頑張るぞ!!

コレを作る時は、気をつけないと ひっくり返す奴が居るからナア~~~~
d0232830_17200813.jpg

by makuropapa | 2015-12-25 17:24 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(10)
Merry Christmas
MerryChristmas

雪は積もっていないけれど みんなの元に大きなプレゼントを

抱えたサンタさんが来ますように お祈りしています

楽しい夜を 皆様お過ごし下さい

そして 楽しい写真を楽しみにしています

食べ過ぎ飲み過ぎに注意して下さいね

HappyChristmas

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_18471236.jpg

by makuropapa | 2015-12-24 18:50 | イベント・各種式 | Comments(16)
疲れVsスタミナ食  一本勝負!
かなり疲れが溜まってきています

あと1週間頑張れるか? 去年は29日に右足脹ら脛の肉離れ

最悪な年末だった 今年は、一体どんな年末になるやら

とにかく 頑張るのみ明日は、楽しいクリスマスイブ

又ご馳走が食べられる 嬉しいなあ~~~~~~

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_19153263.jpg

by makuropapa | 2015-12-23 19:20 | 食べ物全般 | Comments(8)
遠い想い出
遠い想い出 色々ありました

出逢っては、別れて また出逢って

いろんな人に いろいろ貰った少しだけの幸せと温もり

でも、ほんの僅かなことが 我慢できなくて別れてしまい

独りぼっちになってしまう 

昔の人はよく言った物だ

口は災いの元 そう!いつものカメラ女子のように黙ってるのが

一番永く友達で居られる秘訣かも.......................... 

でもそれもまた寂しいなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_17250613.jpg

by makuropapa | 2015-12-22 17:32 | 街並み・街角風景 | Comments(9)