このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧
お通夜でした
今日は、火葬とお通夜でした

こんな写真でごめんなさい 101歳のとても元気なおばさんでした

いつかは みんなこうしてお別れするんですね

今日も沢山に人がお見送りに来られました

人徳ですかねえ~~~~ そんな素敵な人生を過ごしたいと思います

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20370242.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2015-11-30 20:40 | ノンカテゴリー | Comments(6)
red wine
赤ワイン  島根県には、出雲に島根ワイナリーがあるけど

何故か地元のワインが自宅には無い 自分で買う機会が無いから

貰い物ばかりだから地元ワインが無いのかも.......

みなさん 出雲大社に行ったらすぐ近くに 島根ワイナリーがありますので

是非立ち寄って下さい 試飲コーナーもありますよ

無料で飲み放題! でも車を運転する人は飲んじゃダメですよ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17210582.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM


by makuropapa | 2015-11-29 17:25 | 食べ物全般 | Comments(10)
お地蔵さま
昨日、親戚のおばあさんが101歳で 旅立たれました。

明日午後出棺・火葬  30日夜にお通夜 1日お葬式となります

もしかしたら更新出来ないかも でも、立派です

101歳 もうじき102歳だったのに とても元気で威勢の良い

おばあちゃんでした ご冥福をお祈り申し上げます。

この写真は 宍道湖の撮影スポット 夕日が綺麗です

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11404475.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2015-11-29 11:45 | 小川・滝・湖・池 | Comments(2)
助けて!
何じゃお前はぁ~~~~~

どこから出てきたんだ この寒いのに

勘弁してくれ~~~~~~~~~~~~~~~~~

誰か助けてぇ~~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19070165.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2015-11-28 19:08 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
本日はここまで
焼けました

貝殻の形で焼きましたよ

d0232830_22173511.jpeg


by makuropapa | 2015-11-27 22:18 | 食べ物全般 | Comments(6)
続けてコレを
続けてコレを焼きますね

うまくできたら良いなあああ

d0232830_21552931.jpeg


by makuropapa | 2015-11-27 21:56 | 食べ物全般 | Comments(2)
焼けたよ
焼けましたよすっごく美味しそう

どうだ 60親父の愛情マフィン

あははは

d0232830_21471165.jpeg


by makuropapa | 2015-11-27 21:52 | Comments(4)
今から焼きます
マフィン今から焼きます

d0232830_21303453.jpg


by makuropapa | 2015-11-27 21:31 | Comments(2)
カップルで撮影会
紅葉を撮影に来て 紅葉を撮影しなくても

心が高揚してしまった

とても仲の良いカップルが紅葉の写真撮影に来てる

またいつもの 悪い癖ターゲットが知らない間に

当初の目的の物からいつの間にか変更されている

不思議だ? 花緒撮影に行くといつもこうなる

意志が弱いんだなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

d0232830_18084712.jpg

by makuropapa | 2015-11-27 18:12 | 山・高原 | Comments(4)
走査線画像
最近よく見かけるようになった

走査線入りの画像 流行っているのかなあ?

昔のテレビ的な画像 

あちこちで見るので 俺も流行に乗り遅れてはいけないので

やってみた o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19113408.jpg


by makuropapa | 2015-11-27 18:07 | PC | Comments(0)