このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
青空と お花 蔵から.....
今日で 10月も終わりですね

早い物です ショッピングセンターを出てから5ヶ月が経ちました

まだ 再建の話が聞こえてきません  いつになったら戻れるんだろう

毎日、その日を楽しみに待っているのに その日を迎えるために

苦しい毎日を 過ごして居るのにこのままお正月を迎えるのかなあ~

明るい気分で 素敵なお正月を迎えられたら良いのにナア~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17314824.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-31 17:35 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
夜の海
静かな夜の海

水に入るのには、もう冷たすぎる

せっかく来たのに 眼デジバッテリー切れ 最低!

G1Xを 手持ちで撮影! 限界に挑戦です

ボケボケでゴメンなさい 次回は、きちんとしたのをUPしますね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18405161.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-10-30 18:43 | 海や砂浜 | Comments(4)
あはは、 ネコホイホイです
当社で販売していました ネコホイホイです

当社にてお買い上げいただいた お客様お宅にて撮影

なぜか? 乗るんですよね 理由は分かりませんが o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17443951.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-10-29 17:45 | 犬・猫・他動物 | Comments(13)
ストレート フラッシュ
ストレートフラッシュです

とても残念! 本当はロイヤルストレートフラッシュしたかったけど........

写真の都合でこうなりました  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

出たがりやの 俺です! o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18242880.jpg

by makuropapa | 2015-10-28 18:25 | モチーフ画像 | Comments(6)
カメラ女子来店(⌒▽⌒)
夕方に 突然お友達のカメラ女子が来店!

マニュアルホワイトバランスについて 教えてほしいと言ってこられました

今日は 7DIIじゃないんだぁ お天気が悪いからかな?

取りあえず マニュアルホワイトバランスの合わせ方と マニュアルケルビンの選択を

教えてあげた 頭が良いから飲み込みが早い 又素敵な世界が広がりそう

来月からまた以前のように 一緒に撮影に歩きませんか? とお誘いを受け

そろそろいいかなぁ なんて想ったりもしていますが...........

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18033585.jpg


by makuropapa | 2015-10-27 18:11 | 人物・子供・女性他 | Comments(6)
イルカがいるか? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
何を撮影してるのかな?

水平線 それともイルカがいるのかな?

半袖で頑張ってるね 昼間は半袖でも丁度良いけど

朝晩は 寒いから上着が無いと 鼻水が垂れてきます。

話は変わりますが

この地方の方言で「ゴボズ」が出る っていう 方言があるんですけど 

「ゴボズ」って聞いた事ありますか?

さて、問題です!!「ゴボズ」って何でしょう? 島根の方言らしいです

当ててみて下さい o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17434962.jpg
Canon EOS 7D Canon 24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-10-26 17:53 | 海や砂浜 | Comments(4)
木枯らし1号?
朝晩一気に寒くなりました

ワイシャツだけじゃ風邪引きそうです

お天気は良いんだけど 風が強いですね 波も結構高いです

波消しブロックに当たって はじける波

力強いですね.........

早く 春一番が吹けば良いなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17314320.jpg
Canon EOS 7D Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-10-26 17:35 | 海や砂浜 | Comments(2)
お茶にしませんか 且⊂(゚∀゚*)ウマー
お疲れ様です

マイカップ作って見ました o(〃^▽^〃)oあははっ♪

午後の一時 ゆっくりとお茶でも飲みませんか?

あなたは、何派かな? 珈琲 紅茶 日本茶 梅昆布茶(⌒▽⌒)

知りたいなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16175602.jpg

by makuropapa | 2015-10-25 16:21 | 食べ物全般 | Comments(6)
Dear My Friend
こんな写真も撮影します

少しお金がかかっています o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お天気ばかりは どうにもなりません こんな太陽も又良いかなあ

ウエディング用のウエディングベールを被っています

白いレースが透けてとても良い感じ 撮影用に1枚 欲しいなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08102233.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM ND8


by makuropapa | 2015-10-25 08:15 | 海や砂浜 | Comments(0)
貰っちゃった ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
先ほど 友人がコレを持って来てくれた 暖かいご飯があればランチに食べたいなあ~

けど 残念ながらご飯が無い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

夜までお預けだな !

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10002620.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-10-25 08:07 | 食べ物全般 | Comments(2)