このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧
36年前
2台とも 37年近くになる最高の友達

ず~~と 一緒に居たかったけど リレーが逝かれたみたい電源が入らない

コンデンサーも 全部取り替えないとダメみたい 今はそんなお金が無いし

それに 古すぎてメーカーに修理は不可能と言われた

下のマークレビンソンは 危険物へ出した ナミダがチョチョ切れたよ

上の写真のラックスマンパワーアンプも 同じく電源が入らない

悲しいかな もうどうにも成らない

当時の 名機と言われた強者アンプも 経年劣化には勝てないんだね!

まあ 俺も一緒だけど 経年劣化が進んでるよ 物忘れは酷いし 身体が言う事を聞いてくれない

悲しいなあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

d0232830_19121795.jpg
d0232830_19175970.jpg


by makuropapa | 2015-09-30 19:27 | SOUND | Comments(10)
波と一緒に ランチタイム
今日のランチは海でと.....思って海岸まで行ったけど

屋根付きベンチは お弁当を食べる人で 全部占領されていました

しょうが無いから 波打ち際まで出て 砂浜に腰掛けて

豪華 コンビニおにぎりを戴きました  ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

海で食べる ランチはとっても美味しいです 最高だよ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14173627.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-09-30 14:20 | 海や砂浜 | Comments(4)
断っていません (⌒▽⌒)
完全に 無断撮影です でも可愛く撮れてるからキット本人も

満足でしょう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は、蔵から失礼させて頂きます

今日は 忙しくて撮影出来ませんでした

国立公園三瓶山に仕事で行きました 帰りに栗園に寄ってみたけど

もうシーズン終了で 誰も居ませんでした 落ちた栗欲しい奴は

勝手に持ってけ状態 でした

今日は 被写体に恵まれず  お蔵画像を引っ張り出してきました

毎日こんなに忙しければいいのにナア~~~~~~~~~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18033376.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-09-29 18:08 | 海や砂浜 | Comments(2)
久しぶりにカメラ女子と海へ
ここ最近とてもいいお天気が続きます

今日は お昼に海に行きたくなって 久しぶりに

カメラ女子を誘って 一緒に海に散歩に行きました

シーグラス拾うの久しぶり グラス拾いながら 波と遊んでいると

遠くで

7D MarkIIのシャッター音が ガンガン聞こえる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

私も

5D MarkIIでお返し O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

久しぶりの海 とても楽しかった (*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17405005.jpg
d0232830_17405485.jpg
d0232830_17405851.jpg
Canon EOS 7D MarkII

by makuropapa | 2015-09-28 17:51 | 海や砂浜 | Comments(10)
転職! (⌒▽⌒)
今日は、日曜日 私独りでお店番をする日です

お局様は お休みです。

今日は 午後から会合の集合写真の予約が入っております

午後から お店を閉めて カメラマンに変身! オリャァ(⌒▽⌒)

どちらかというとカメラマンの方が儲かるんだよね

短時間で ガッポリ技術料が出るから 美味しいです

撮影から帰って 夕焼けが綺麗だった

お店の駐車場から 夕日を撮影 残念だけど ここからじゃあ

真っ赤な夕日は 撮影出来ない..................

今日もお疲れ様でした。 閉店時間までお店開けています

お買い物に 来て下さい (*^ー゚)b  ( ^ω^)よろしくだお

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18321790.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-09-27 18:38 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(10)
こんなころが..............
いいなああ~~~~~

お母さんに抱っこされて  俺もこんな頃があったんだなあ キット?

全く覚えていないけど........有ったと思う O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

こんな頃に戻れたら どうだろう? 俺一人戻っても誰も面倒を見てくれる人が居ない

みんな一緒に戻らなきゃ でも 戻りたくない人も沢山居るんだろうなあ~~

楽になる事ばかり 考えてちゃダメって事だね  苦しい今を頑張り抜かないと

幸せはやって来ないのかなあ~  でも 正直 苦労はしたくない 

楽に 暢気に 幸せに 暮らしたいよ~~~~~ やっぱり頑張るしか無いかぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16334639.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-09-26 16:55 | 人物・子供・女性他 | Comments(8)
FB友達
facebookでお友達の お嬢さんにモデルをお願いして

ワンショット!!

素敵な1枚に仕上がりました

えっへん! 盗撮ではありません 今この一時だけ

俺の 専属モデルです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

又お願いしよう 

ロングヘヤーの素敵なお嬢様です

(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16025982.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-09-25 16:08 | 人物・子供・女性他 | Comments(2)
可愛い背中 (⌒▽⌒) (お蔵だし)
素敵な女性の後ろ姿

亜麻色の長い髪が Σd(゚∀゚d)イカス!

なにを 考えているのかなあ~~ 

ノースリーブのドレスに ピンクのパンツ

とてもお似合いです

海を初めて見たのかなあ 

素敵なお嬢さんに出会えて 良かった (⌒▽⌒)

追記だよ

どこを探しても 77mmのPLフィルターが無い

車の中も探したが 無い あちこち探したが無い

お昼に持って出た もしかしたら お昼に海で雨に降られて

慌てて車に逃げ込んだとき 落としたのかも......だったら 最低凹む

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17440532.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-09-24 17:48 | 海や砂浜 | Comments(8)
今年最後のお祭りが終わりました
2日間晴天に恵まれ 盛大にお祭りが終了いたしました

とても大勢の人出で賑わいました  本日も売上げは

Very goodでした  お疲れ様でした

でも又明日から 寂しい町並みに戻ります

何とかならないカナああ~~~~~

取りあえず 今晩もワイルドターキーで乾杯!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16321050.jpg
d0232830_16321540.jpg
d0232830_16322175.jpg
d0232830_16322563.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-09-23 16:37 | イベント・各種式 | Comments(10)
独りでチビチビ 
お疲れ様でした

独りでチビチビトやりながら 今日の疲れを癒やします

ワイルドターキーは 自分へのご褒美

ipadで撮影 色が変? まいいかぁ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19211665.jpg
Apple ipad

by makuropapa | 2015-09-22 19:25 | 食べ物全般 | Comments(18)