このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
気がついた!!
見つかってしまった!

先頭のワン君が 立ち止まった。

何にもしないから 安心して (⌒▽⌒)

無理か............    警戒して動かない

後ろの2匹も立ち止まって 動かない  

ハイハイ 邪魔はしませんよ どうぞお通り下さいませ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16230693.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-08-31 16:48 | 犬・猫・他動物 | Comments(6)
サヨウナラ 夏 アリガトウ 夏
あと1日で8月が終わります

明後日から9月 当たり前だけど 昔はあんなに楽しかった夏

今年は 苦しかった夏  こんな夏は初めて  全く楽しくなかった

花火もしてないし 見てない ずっと仕事していた

来年の夏は ゆっくり花火が見られたらいいなあ~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日、お店にブログ見てるよと........益田市から男性の方が訪ねてこられました

素敵な写真をいつも見ていますとの お褒めの言葉を頂き 本当なら

木に登ってしまうところでしたが 近くに木がなかったので 鉛筆立てて 登りました O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°ございました 石見銀山へ観光に行かれる途中に

立ち寄っていただきました 観光帰りにも立ち寄ってキーホルダーを購入していただきました

アリガトウございました 今日は 石見銀山はお祭りをしておりましたので 車もいっぱいで

大変だったと思います 気をつけてお帰り下さい

後 もう少しで8月が終わります 何か想い出が欲しいなあ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17202039.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm macro f2.8L IS USM

by makuropapa | 2015-08-30 17:33 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(8)
撮影中の人を 撮影中!
野鳥を撮影中のカメラマンを 野鳥が撮影しました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

野鳥を撮影する人は 素敵な白いバズーカをお持ちですね

うらやましい~~~~~~  でも、俺が持ってても使わないかぁ

猫に小判 (  ̄(●●) ̄)に真珠  パパに白レンズ........

70-200mmは 使ってますけど  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

男もいいけど やっぱりカメラ女子が絵になるなあ~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18492015.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-08-29 18:54 | 人物・子供・女性他 | Comments(4)
8を見つけて!
暇だったら 挑戦して見て

この中に 数字の「8」があります

見つけて下さい  がんばれ~~

d0232830_16582858.jpg

by makuropapa | 2015-08-29 16:59 | ノンカテゴリー | Comments(24)
カプチーノ エッチング
マクロパパカプチーノエッチング

もう写真のネタ切れたから こんな事ばかりしてる

爪楊枝で描きましたぁ~~~    上手でしょう

うそですぅ~~~~~(m´・ω・`)m ゴメン…

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ やれやれ 

なんだか...........不味そう  ごめんうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17042072.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-08-28 17:08 | 食べ物全般 | Comments(15)
もしかして........おれ?
どうしたんだろう?

突然走り出した なぜか嫌な予感!

ワンコと目が合ってるような気がする

ターゲットは俺?...............

何にも食べるものなんか持ってないぞ

さっき 肉まんは食ったけど........

やばい どんどん近づいてくる

アハハ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ :(;゙゚'ω゚'):アセアセ!

どうする  どうする  うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18320783.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-08-27 18:35 | 犬・猫・他動物 | Comments(20)
お薬君の紹介です!
ここ3年くらい 毎日お世話になっております

毎朝飲んでいます 黄色いのが オロナミン 言わずと知れた栄養剤

白いのは メチコバール 手足のしびれを緩和する薬らしい

そして 白くて長いのは 毎日朝に食べている 納豆に入っている

ちりめんじゃこ君の 特別友情出演です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

感謝です!  ちりめんじゃこ君がいないと 絵にならない

どっちがかわいいですか?

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17510332.jpg
d0232830_17510744.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-08-26 17:54 | ノンカテゴリー | Comments(6)
台風どこかへ行っちゃったみたい O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
少しだけ風が吹いたけど  雨もほとんど降らなくて

無難に台風を乗り越えたみたい

平和な街です この街は、何にもありません

また、夕焼けをゆっくり撮影しにいきたいなあ~~~

私と一緒に 夕焼けを撮影しませんか カメラ女子さん

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16522838.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-08-25 16:56 | 夕焼け・夜景写真 | Comments(12)
朝から雨が降ってます
台風が来るのかなあ~~~

今、九州に上陸したみたいだけど やだなあ~~

風が強くなったら このカサも使えない 壊れたら キティーちゃんが

可哀想だから 濡れて歩きます O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10345383.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-08-25 10:37 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
山陰中央テレビで紹介していただきました。
此の度 山陰中央テレビの土曜日夕方の放送の番組

週間ヤッホーで 我が社のオリジナルキーホルダーを

紹介していただきました プレゼントもあります。

これを機会に もっともっと売り上げが伸びますように

島根・鳥取両県で見た人は 何人いるだろう?

そして そのキーホルダーがほしいと思った人

何人いるだろう ((o(´∀`)o))ワクワク

d0232830_15515223.jpg
d0232830_15520396.jpg

by makuropapa | 2015-08-24 15:56 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(8)