このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
後数時間で7月とお別れ
後、約6時間で7月が終わる

これで良かったのだろうか 自問自答する

答えは一つ  まだまだ色々と出来たはずだ......なぜしなかったんだろう

8月は、頑張るぞ!なんて事は言わない  1秒1秒を大切に頑張らないと

長いトンネルは 絶対に抜けることが出来ない

自分で自分に ファイトの応援!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17410063.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-07-31 17:47 | 海や砂浜 | Comments(2)
ひと夏の 大切な命
短い短い ひと夏の大切な命 僅か何日間だろう短い命

そろそろお迎えが来るのかな もう飛ぶ元気もなさそうだ

こんな処にいると 鳥や猫などに襲われるよ

俺が安全なところに逃がしてあげる

手の上を最後の力を振り絞って歩いてる

可哀想だけどどうしようもない 涼しい木陰へ連れて行ってやろう

ここでゆっくり休みなさい そして土に帰りなさい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09380127.jpg
d0232830_09375724.jpg
d0232830_09375212.jpg
d0232830_09374710.jpg
d0232830_09374337.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-07-31 09:43 | Comments(4)
明日で7月も終わってしまう
ふと気がつけば もうあと1日で7月が終わる

早かったなあ~~ 7月があっと言う間に通り過ぎてゆく

まだまだ、頑張らないといけない

もっともっと 頑張らないといけない

身体のあちこちからemergencycallが聞こえてくる

身体が持つか? それとも楽になるか?

でも、なんとか頑張らないと...........

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18104335.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4L IS USM PL

by makuropapa | 2015-07-30 18:15 | 海や砂浜 | Comments(3)
今だけ......気分爽快!
久しぶりに 気持ちが良い  取りあえず今だけは

沢山納品させていただきました。

納品金額も 6桁軽くオーバーしました。

久しぶりの 売り上げで顔がほころんでいます

こんな日が 続けば良いのにナア~~~~

明日からも 家族のため応援してくれるみんなのため

頑張ります! 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18200947.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM PL

by makuropapa | 2015-07-28 18:23 | 海や砂浜 | Comments(4)
明日、午後から納品です。
少しづつ ほんの少しづつ 店が 良い方向に進んでいるような気がする

でも、ここで気を緩めたら絶対にダメダと思う

もっともっと 遠くを見て歩かないと 足下ばかり見てる俺

でも足下が気になって 向こうが見えない 去年の今頃は砂浜で

可愛い女の子 追いかけ回して撮影していたのになあ~

あの頃が 懐かしい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19144937.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-07-27 19:17 | Comments(4)
1眼レフ 持って来ればよかった
やっと、外の仕事がとれた

世界遺産お土産センターの お土産コーナーでご当地キャラの「らとちゃん」

キーホルダーやスタンプや他いろいろと 取り扱って貰えることになった

少しは売り上げプラスに なりそうです。

今は 夏休みだから訪れるお客様も多いみたいです

沢山売れるといいなあ 今日から商品の製造に入っています

工場が忙しい.......でも工場長が夏風邪でダウン気味!

頑張ってくれ~~~~~~ 頼む!拝む! 何とか頑張ってくれ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18292090.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-07-25 18:33 | 街並み・街角風景 | Comments(9)
本日債権者会議
本日、第1回目の債権者会議

午後三時から松江地方裁判所大会議室にて.......

幾らかでも 売上金と売掛金が回収出来れば かなり助かるのだが.....

今朝は ちゃんりおで俺のキティーちゃんバージョンを作ってみた

みんなも 「ちゃんりお」でオリジナルキティーちゃんを

作ってみよう  でも........気が重い


d0232830_08560604.png


by makuropapa | 2015-07-22 09:01 | ノンカテゴリー | Comments(2)
こんなに小さいやつが こんなに頑張ってる!
ひと夏の短い命

こんなに頑張って生きてる

少し弱気になっている俺

もっともっと 頑張らないと!

まだやれることは沢山あるはず

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18162161.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-07-19 18:18 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
事務所の窓辺には
事務所の窓辺には、今年もオジギソウがすくすく成長しています。

ハエトリ草は、やはり無理だったかも冬眠をさせなかったから

エネルギー不足になっています。 花にエネルギーを使って

がま口がやせ細っています。可哀想なことをしてしまった。

俺が花を咲かすことに拘ったから こんな結果になってしまった。

がま口たちには悪い事したなあ~~~~ やせ細っているお前たちを見ると

心が痛い

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11181519.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-07-13 11:31 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(3)
暑い一日が終わった
今日も暑い一日でした。

客数が伸びない 頭打ちです

俺は後何をすればいいのか 目の前に大きな壁が

どうすればこの壁を 破壊出るのだろう 毎日考えてます

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18272207.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-07-11 18:29 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)