このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
お薬の袋
病院で貰うお薬が入っている袋

カワ(・∀・)イイ!!袋が沢山有りますねえ

毎回 柄を替えて貰っています  我が儘でしょ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだまだ 有るんだけどしわくちゃになったりしていて 全種類集めるのが

今の目標です 病院も変わりましたね

<<画像をクリックすると大きな画像が開きます>>

d0232830_18120648.jpg
d0232830_18121059.jpg
d0232830_18121324.jpg
d0232830_18121760.jpg
d0232830_18122115.jpg
d0232830_18122550.jpg
d0232830_18122926.jpg

by makuropapa | 2015-06-28 18:19 | ノンカテゴリー | Comments(8)
シルエットロマンス
久しぶりに とても良い写真が撮影出来ました。

仲の良いカップル 向かい合って思いっきり抱き合ってる

まてよ! 最近は抱き合ってるとか言わないのかなあ~

ハグ?って言うのかなあ~

ハグっていまいちピントこないなあ

やっぱり 思いっきり抱きしめる ←こちらの方がいい♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

正直!羨ましい~ 指をくわえてみてる O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は、ホワイトバランスが悪かったね 本当はもっときれいな黄金色だったんだけど

後で調整することも出来たけど まあいいかぁ......って感じ  (#゚Д゚)ゴルァ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14214069.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-06-28 14:35 | 海や砂浜 | Comments(13)
雨の朝
おはようございます

今日は、雨降り 湿度が高くて朝からジメジメした感じ

こんな小さな子が 朝のお散歩?

可愛いね 傘も長靴もお洋服も ピンクでコーディネイトされていますね

今日も、1日元気に頑張りましょう

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07481435.jpg
Canon EOS 7D EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-06-27 07:52 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
少しずつだけど お客さんが戻ってこられました!
テレビCMのお陰で、少しずつだけど

お客様が、戻ってこられます。 大金を掛けたカイが有りました

この調子で 売上も伸びれば安泰なんですが 気が抜けません

まずは、売上よりも客数を取り戻すこと これが一番大切です

売上は その次に考えます。

お局の 気遣いが心に痛い 「海に行って来たら」って

残業させて ごめんなさい でも、気持ちがかなり楽になりました

°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19021393.jpg
d0232830_19021802.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-06-25 19:12 | ノンカテゴリー | Comments(8)
久しぶりの夕日だなあ~
今日も、夕日が沈んでいきます。

何も無かったように 穏やかに 夕日が沈んでいきます。

そして明日の朝には、また日が昇ってきます。

今日は、売上が厳しかったなあ~

テレビCMは 23日午後6:30分から 入ります。

テレビCMの効果に期待して 夕日を背にして1枚撮影してみた

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19154081.jpg
d0232830_19154556.jpg
d0232830_19154910.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-06-21 19:19 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
これも やってみる!
お金がかかるけど お店の宣伝をおろそかには出来ないので

テレビCMを 入れて見る 1日に14回放送する!

朝から夜中まで 約50分間隔で 放送します

期間は 1ヶ月間 お金が飛んで行く


by makuropapa | 2015-06-18 19:40 | ノンカテゴリー | Comments(5)
シャボン玉 飛んだ!
風が強かったけど シャボン玉で遊んでみた

お局が撮影してくれた 最近お昼も遊びに出掛けてないから

お局と一緒の時間が 長い トランペットシャボン玉

やっぱり楽しい一吹きでたくさんのシャボン玉が出来て楽しい

お局もやりたいと言ったが 間接キッスになるので止めた

トランペットシャボン玉最高!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16461474.jpg
Canon power shot s110


夕方に駐車場脇でシャボン玉をする子供発見!

おおおお、このシャボン玉はうちの店では売ってない物ですね

何処で買ったんだろう でも、次に買う時はおじさんのお店で

トランペットを買ってね お店のCMしちゃいました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16460969.jpg
Canon EOS 7D EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-06-16 17:35 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
最近のママギャル(´∀`)
知り合いの女の子

あれ! 居なくなったかと思ったらお店の向かいの

道路の縁石に座ってタバコ吸ってる カメラを持って行ったら

あわてて、股を閉じてタバコを隠したが 残念でした!

しっかりタバコは、写っています。

困った子だ 片手にスマホ 片手にタバコ  これでも一児の母

お母さんシッカリしろ!

しまった、Exif情報消し忘れた。 まあいいかぁ(〃_ _)σ∥

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます
d0232830_18325107.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-06-13 18:37 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
久しぶりだね!
気分転換 息抜きに久しぶりに山に上がってみた

新緑に囲まれると 気持ちがいい

何もかも 忘れてしまいたい 嫌な事全部

丸太の椅子に 寝そべって暫く目を閉じてると

だれかが近づいてくる気配 まさか!(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)  くまさんかな

偶然にも いつものカメラ女子 今日は、なんだかいつもの彼女と雰囲気が違う

笑顔が素敵 もしかして俺を探していたの? まさかなあぁ~~~~

そんな事が有る訳が無い o(〃^▽^〃)oあははっ♪ でも、まだ いつものように

撮影する気には、成らない 気分が重い 何かが胸に引っかかっているような感じ

せっかく逢えたのに ごめんね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07504554.jpg
Canon EOS 7D Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-06-10 07:57 | 山・高原 | Comments(10)
見つかっちゃたぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
シャッターを切った瞬間 バッチリと目と目が合った

いやああ まいったなあ~~~~~

おじさんは、ストーカーじゃないよとても優しい

素敵なおじさまだから 安心してね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17501422.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-06-06 18:04 | 人物・子供・女性他 | Comments(4)