このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
いよいよ、明日で最後です!
遂に来ました。 最後の日が..................寂しいです。

夕方5時に 完全退店命令が出ます。

その後シャッターが降ろされて、電気が切られます。

もうシャッタを開けられません。

本当に最後です! 33年間仕事をしてきたこの場所ともお別れです。

新しい店舗に、商品を移動しました。

かなり窮屈な感じです。でも贅沢は言えません 営業出来る店舗があっただけでも

有り難いです。 感謝しないといけないよね!

明日は最後の日 色々な想い出が.............

もう開くことのないシャッターと共に この建物の中にそして私の胸の奥深くに

33年間の想い出として 大切にしまっておきます。

もし 出来る物ならもう一度帰りたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19040555.jpg
d0232830_19040075.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-05-30 19:12 | ノンカテゴリー | Comments(8)
今日で2週間!
今日で、デパートが破産してから2週間がたちました。

まだ頑張って お店営業しています。

最終期限まで、あと1週間です。

次の店舗が決まりました。

小さいお店ですが、2馬力で頑張りたいと思います。

27日(水曜日)から 移転作業開始します。

引越しは大変ですが。メーカーさんもお手伝いにきてくれます。

なんとか頑張って新天地で また大きな花を咲かせたいと思います。

しかし 何をするにもお金がかかります マジきついですね!

せっかく 先月から月1で お休みして小旅行でもしようと決めた

矢先にこれだから 厳しいわあ 

みなさん 応援そして励ましのお言葉 ありがとうございます。

お返事が書けなくて 本当にごめんなさい

もう、二度と戻れないお店の前で 記念撮影 寂しいです

d0232830_18470098.jpg

by makuropapa | 2015-05-24 18:49 | ノンカテゴリー | Comments(6)
最終宣告が決定
5月末で 中国電力からの給電が停止される

電気が止められると 出入り口のシャッターが開閉出来ない

館内の照明が使えない 完全に営業が出来なくなる

目の前に大きな壁が     行く手を塞ぐ壁が

どうにかしたいけどこの壁には、勝てない

そろそろ 体力も限界に近づいてきた

ここ最近まともに食事をとった覚えがない

することは山の如くあるけど......................................正直 疲れた

d0232830_09352553.jpg

by makuropapa | 2015-05-19 09:40 | ノンカテゴリー | Comments(6)
退店が続きます 淋しくなります
倒産した 食品売り場が封鎖されています。

照明が消され33年間の営業に幕が引かれました。

テナントもどんどん退店していきます。

お酒屋さん  パン屋さん  和菓子屋さん  お好みたこ焼き屋さん

他にも沢山のテナントさんが退店されました

33年間の想い出が込み上げてきます

はなまる文具は 最後の思い出作りに頑張って 営業しています

ファンの方々が お買い物に来て下さいます。 お局と二人で頑張って居ます

ショッピングセンターが破産してから5日が経ちました。 

もう限界かも................気力も体力も もうクタクタそしてボロボロです

自分で自分の弱さをつくづく感じました。

でも、明日も頑張ってお店は開けます 営業します。

裁判所から 強制的に追い出されない限り 頑張ります。

これって男らしくないですか 未練がましいですか 教えて下さい

d0232830_20550741.jpg
d0232830_20551087.jpg
d0232830_20551333.jpg
d0232830_20551543.jpg

by makuropapa | 2015-05-16 21:08 | ノンカテゴリー | Comments(8)
行政には ガッカリ
破綻して四日目が終わりました。

まるで動かない行政 あきれ果てました

市民や地元業者がこれほど困っているのに見て見ぬふり

最低です 市長や市議会議員には 呆れました 頼った方がバカかも

最後まで戦います。管財人なんかに負ける物か

立ち退きません 負けないぞ!強制排除されるまで

d0232830_21485874.jpg
d0232830_21490173.jpg

by makuropapa | 2015-05-15 21:55 | ノンカテゴリー | Comments(2)
励ましのお言葉 有難うございます
みなさん励ましのお言葉 有難うございます

個別に お返事が書けなくて ごめんなさい

毎日が 一生懸命です 

毎日 走り回っています。

商工会議所 市役所 仮店舗探し 資金繰り

もう、クタクタです。

夜になると 頭痛が酷く 食欲が出ません 夜中にも頭痛で目が覚めて

眠れません 

でも 頑張らないと 乗り切らないと 

こんな時のための 社長だから

d0232830_21223707.jpg
d0232830_21224244.jpg

by makuropapa | 2015-05-12 21:28 | ノンカテゴリー | Comments(5)
おしらせ
本日 私がお店を開いてる ショッピングセンターが倒産致しました。

入店してる私たちも 営業出来なくなりました。

閉店後に預けていた 売上金も差し押さえされました。

いきなり 金銭面で困っております 店が開けられないと

お金が稼げません 本当に困りました

これから いろいろと大変になると想います

落ち着くまで ブログは お休みします。

再会出来れば良いけど  したいけど



by makuropapa | 2015-05-11 09:09 | Comments(16)
山陰の日本海 綺麗です!
とっても良いお天気が続いて居ます

靴を脱いで足をつけると 気持ち良い ここは五十猛(いそたけ)の

砂浜です。 砂が真っ白でとても綺麗です。

貝殻もたくさん打ち上げられています ウニの赤ちゃんも

けっこう打ち上げられていますね~ 勿体ない 大きくなったら

美味しく食べられるのに 素敵な砂浜に 優しい潮風 寄せては引いていく

波の音 大好きです。 あとおにぎりが1個あったら最高なのになあ~

砂浜で食べるおにぎりは 最高です。 中に何も入って無くて良い

海苔も巻いて無くて良い 砂浜に座って食べられたら

それが一番の贅沢です  私にとって♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16545110.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM PL

うううううううんんんんん

やっぱり俺は 絵にならないなあ  正直身長は177あるが!

やっぱりこうしてみると 胴回りが太いなあ お世辞にもカッコイイとは言えない

カメラ女子に感謝!  こうして見ないと自分が解らないから

どうせ撮影するなら カッコイイオッサンがいいよね

頑張ります ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

気長に待ってね o(〃^▽^〃)oあははっ♪
d0232830_16544621.jpg
Canon EOS 7D MarkII Canon EF24-70mm f2.8L II USM

by makuropapa | 2015-05-10 17:07 | 海や砂浜 | Comments(3)
懐かしい 友達 Part2
古いAlbumの中から 4人+1人メンバーの 1人を見つけた

横顔だから 許してくれるだろう

とっても優しいもの静かな女の子だった。

データーに落とした時点で写真がかなり傷んでいた

もっと早くにデーター化しておけば良かった もう2度と撮影出来ない

青春時代の想い出なのに....................♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
d0232830_17253897.jpg

by makuropapa | 2015-05-09 17:33 | 人物・子供・女性他 | Comments(9)
また、お別れですね。
知り合いの方が また1人旅立たれました。

ステージ4の末期癌 ずっと隠して我慢していたみたい

自分だけは、そんな大きな病気はしない自信があったらしいが

どうにも我慢出来なくなって 受診した時は既に手遅れ

入院されて30日持たなかった もう逢えないんですね

俺もいつそうなるか 歳の順番じゃないから

おれも、正直病院は嫌いだ 余程の事が無いと行かない

あちこち悪いのは、解ってるからそれなりの暮らし方はしてるけど

新手が来るとチョット困る!

でも これも運命かな 産まれた時から決まってるのかな

それとも 死に神が俺のロウソクを 短くしたり ロウソクの火を

消したりするのだろうか? 

どちらにしても この間まで元気だった人が もう居ない

そして 忘れられる  悲しいなあ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16481240.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4L IS USM

by makuropapa | 2015-05-08 16:57 | ノンカテゴリー | Comments(10)