このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧
19個目のボトルメール
今日は、五十猛の砂浜へ BottleLetterを流しにやって来ました。

今年初です。 通算19回目  返信は0件 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ここも凄く綺麗な砂浜 遠くまで砂浜が続いています。

暫く砂浜に寝転んで お昼寝・・・・・暑い 暑すぎる

汗で砂が身体中に付いて 払ってもなかなか取れない

でも こんな季節が大好き こんなお天気が大好き 海のシーズンが来たよ

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15274799.jpg
d0232830_15275073.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

また、撮してる~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪ 
d0232830_15275380.jpg
Canon EOS 7D MarkII Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2015-03-31 15:37 | 海や砂浜 | Comments(8)
Season in Summer
あれあれ、春はいずこへ....................................

一気に夏の気配! 暑い毎日です。

気温もうなぎ登り 車の窓を開けていても暑くて我慢出来ません

このままの お天気でいてくれると嬉しいなあ~

草むらには タンポポの綿毛が イッパイ揺れている(´∀`)

桜の花も 一気に咲いて 街の景色が一度に華やかに成りました。

サクラ色の散歩道 素敵です ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17441584.jpg
d0232830_17441285.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-30 17:43 | 街並み・街角風景 | Comments(5)
決断!
本日、決断しました。

来月4月23日木曜日 お店をお休みします。

もう決めました。誰が何と言おうとお休みします。

お店は、お休みするけど 私はお休み致しません

怖いんです。お休みしたらそのまま目覚められないんじゃ無いかって

その日は、一日中撮影三昧したいなあ~~~ 心の癒しを求めて

写真を沢山撮影して チョット贅沢に美味しい物沢山食べて気持ちだけでも

リラックスしたいなあ~  今から( ^ω^)ワクワクしています

何処へ行こうかなぁ~~~  予定を立てなければ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17455020.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM ND8


by makuropapa | 2015-03-29 18:00 | ノンカテゴリー | Comments(6)
やっと 蕾が膨らんできた
この調子だと来週の土日は お花見日和になりそうですね

この5日間の 晴天で一気に桜のつぼみが膨らんできました

大田市のど真ん中を横切る三瓶川土手沿いの桜の画像です

来週が楽しみです。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15574185.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-03-28 16:01 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
砂遊び
少し大きな子供達が 公園の砂場で遊んでる

会話を聞いてると 兄妹じゃあなさそう カップルだな!

いいなあ~~~~  仲良しカップル❤ 

砂山を作って 棒を立てて砂取りして遊んでる

ずっと見て居たら いつの間にか俺も仲間になってしまった。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

砂を濡らして たこ焼きを作ってやった 大受けでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

子供と遊ぶのは楽しい くだらない事が受ける

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16482060.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-03-27 16:51 | 公園・テーマパーク | Comments(4)
まだ咲かない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日も快晴真夏並みの天気でした

大田市の桜の名所へロケハンに行きましたが まだまだ蕾でした

こんなに暑い日が続いてるのに 堅いつぼみでした 早く咲くと良いなあ

子供って可愛いですね (*^ー゚)b

特に女の子の笑顔が素敵だなあ こちらまで笑顔になります

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 車の助手席に プーサンとキティーちゃんが乗ってるので

大喜びしています。

そんなに珍しいのかなあ  アハハハ! そりゃあ珍しいわなあ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18353916.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-03-26 18:49 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
今日は 海の見える公園へ
今日もとても良いお天気

気温もどんどん上がって  とっても良いお天気

ジャンパー着てると 暑いですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

春休みになって 公園では 子供の楽しそうな声が聞こえます

まだサクラは咲いていませんが 時間の問題でしょう

桜の木の下で キティーちゃんのキャラ弁 食べたいなあ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16073821.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM
d0232830_16075922.jpg

Canon EOS 7D Mark II Canon EF24-70mm f2.8L II USM
d0232830_16083177.jpg


Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM
d0232830_16084358.jpg

Canon EOS 7D Mark II Canon EF24-70mm f2.8L II USM


by makuropapa | 2015-03-25 15:51 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
久しぶりの砂時計
今日は、久しぶりに砂時計に来てみた。

お天気が良くて 気持ち良い ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

高校生カップルが ポツポツ!O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

注目の的です  遊具で遊んでるオッサン(´∀`)

今日も実感 身体が重いo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16052303.jpg
d0232830_16052693.jpg
d0232830_16052949.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-24 16:16 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
風に吹かれて
あちこちに 見かけます

タンポポの綿毛 息をフッ.....って吹きかけるの

大好きなんですよね 風の吹くまま気の向くまま

いいなあ ユラユラと飛んで行く 糸の切れた風船みたいに

たまには糸の切れた風船になりたい 

そう言えば 元旦以来お休み取ってないや!

ずっと働き詰め そろそろイエローカードが出そう

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18085863.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-23 18:14 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(6)
こんなかんじかな?
わかりますか?

焦げ目が付いて美味しそう  よく食べますよ

これからの時期 毎日でも食べられますね 

私は 酢味噌が大好きです。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18124020.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-03-22 18:15 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(16)