このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2015年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧
楽しかった
還暦パーティー楽しかった。

明日も仕事ですからそろそろ寝ます

ありがとうございました。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_23120775.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-02-28 23:20 | 食べ物全般 | Comments(4)
お誕生日プレゼント!(*^ー゚)b
まだまだ 還暦パーティー続いてますよ

一休みでプレゼントに貰ったラジコンヘリを撮影!

また1つ楽しみが増えました ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

ラジコン操縦は スティックの微妙な動きが必要なので

老人のボケ防止に役立つと..........こじつけで プレゼント頂きました

お天気の良い日に 初フライトしたいと思います

まだまだ 食べるぞ~~~~~~~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_21585618.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-02-28 22:02 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(10)
砂浜に小石が無くなってきた.....もうすぐ夏
久しぶりに 海にシーグラスを拾いに行ってみたら

いままで 小石が沢山有った砂浜が 砂で覆われて小石が全くなくなっています

砂浜が 夏の準備を始めました。

冬の間に小石を擦りつけて砂を沢山作って 夏には砂浜を沢山の砂で

覆い尽くす もうそこまで夏が来てるような気がします

今年も素敵な ワンショット期待してるよ カップルが撮影したいなあ~~

夕日の砂浜を歩くカップル 最高だね! もし良かったら やらせで...私と一緒に

夕焼けのカップルを撮影しませんか モデル募集中ですO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

還暦一発目の画像です  まだまだ頑張るぞ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18134083.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-28 18:18 | 海や砂浜 | Comments(10)
最後の1日が 終わる!
遂に この日がやって来ました。

あと少しで 60歳になります やっぱり正直ショックだなあ

いつの間に こんなに歳を取ったんだろう まだまだ若いはずなのに

何処かで計算を間違えた?  

俺って 意外と往生際が悪いなあ~~

明日から 老人の仲間入りだなあ まあ皆さん これからも

仲良くして下され  お願いしますだぁ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18331136.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-02-27 18:38 | ノンカテゴリー | Comments(22)
フロントガラスの雨粒
フロントガラスに付いてる雨粒が

外灯に照らされて幾何学模様を描いてる 

色んな形の光ボケ綺麗だなあ~

人の目では見る事が出来ない 綺麗な模様

写真にすると凄く綺麗ですね

あと2日 審判の日!O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18160949.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-02-26 18:21 | 街並み・街角風景 | Comments(5)
あと.......3日で......
時は遠慮しないで流れていく

あ~~~~あ どうしよう.......後3日だ!

何とかして時を逆回転出来ないかなあ そんな事を考えながら

1人でブランコに乗ってる 1人で揺れてても何だか空しい

ただ 空が揺れるだけ..............

カメラ女子誘えば良かったなあ~~~ 隣に誰か居てくれると

話などしなくても 楽しいのにな

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19072570.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2015-02-25 19:21 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
タンポポの花 (´∀`)
タンポポの花が 沢山咲いている

寒くても暑くても関係無しに年中を通して咲いているね

Σ(゚Д゚)スゲェ!!頑張り屋さんだ 見習わないと行けないね

力一杯咲いて その後は綿毛になって 飛んで行く

俺も 綿毛になって好きな所に飛んで行けたら いいのになあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16482034.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-02-25 16:51 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
無事 1日が終わりました。
今日も 何事も無く平穏な夜がやって来ます。

この時間 砂浜に座っているのは、スッゴク贅沢ですね!

お局様には、申し訳ないが残業して貰います O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

なんてこと行ってる時間が今日は無いですね 明日は25日 給料日ですね

たまには 私も給料を貰う側になってみたい~~~~~

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17460482.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-02-24 17:52 | 海や砂浜 | Comments(8)
あなたは、だ~れ?
あなたは 誰ですか? と聞いても返事をしてくれない

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当たり前ですよね 

しかし 細い足をしていますね 良くあの細い足で身体が支えられますねえ

爪楊枝より細いですよね  チョット物が当たったら

ポキッっと折れそう 骨折しないようにo(〃^▽^〃)oあははっ♪

この鳥の名前知ってる人が居たら 教えて下さい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17420266.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-02-23 17:47 | 小鳥や水鳥 | Comments(6)
G1X ISO6400 無理~~~
G1Xで ISO6400に挑戦!

やっぱりブツブツのオンパレード 縮小サイズではOKだけど!

等倍とかで見ると 耐えがたい物が有りますね

キヤノンさん もっと頑張らねば.................

ところでG1XIIは どんな感じなんだろう 少しは良くなってるのかなあ~

気になる所ですね ただG1XIIは光学ファインダーが無いから

いやなんだなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08525561.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-23 08:57 | 海や砂浜 | Comments(6)