このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2014年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧
暫くお休みします
やっちゃいました! 歩けない
暫くブログお休みします。
年明けに復帰出来ると良いけど o(〃^▽^〃)oあははっ♪
チョットだけ消えます 

d0232830_16484528.jpg

by makuropapa | 2014-12-30 16:46 | ノンカテゴリー | Comments(21)
大田市が一位になりました
大田市が2014年度ランキング1位獲得しました。

詳しい内容は こちらへ  別ページが開きます。

まあ、なんであれ全国一位は素晴らしい 

メデタイメデタイ  写真の4隅フィルター付けたから蹴られてます

修正するの忘れてもうたぁ  ( TДT)ゴメンヨー

締めくくりのBGMは 坂本冬美さんの歌声で〆にします でも曲名が解らん

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! だれかこの曲名解る人 教えて♫ (*˘︶˘*).。.:*♡


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17582567.jpg

Canon EOS 5D Mark II

by makuropapa | 2014-12-29 15:22 | ノンカテゴリー | Comments(8)
さて、何を食べたでしょうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
この時期は、食べ物ネタが多くて(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

下の写真 何かを1個食べました(*^ー゚)b

さて 何が無くなったでしょうか?   えええくだらない.....

まああ そう言わずに考えて見て下さい 

当たった方には、お年玉でも・・・・・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08341881.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-12-29 08:36 | 食べ物全般 | Comments(10)
肉 肉 肉 キン肉マンになりそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またもや 友人(カメラ女子)からの差し入れ 感謝!

連日お肉です。 モ~~~~ウゥ 牛になりそう o(〃^▽^〃)oあははっ♪

みんな気を遣ってくれて 感謝です! とっても嬉しいです。

来年も素敵な写真撮影しましょうね  満足なアドバイス出来ないけど

私も勉強しますので  一緒に頑張りましょう ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・° ラスト3日頑張ります

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14051098.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-12-28 14:09 | 食べ物全般 | Comments(6)
カロリーオーバーかなぁ~
連日の仕事で疲れてるけど 帰って食べるご馳走で帳消し!

に.....なれば良いのだがぁ やはりこの歳になると一晩寝ても

疲れが翌日まで残る 持ち越してしまう

★ あと4日 4日頑張れば1日だけど休める 毎日肉を食べて頑張るぞ!

 太るかも知れない コレステロール値が気になる年頃! だぁ~~~~いじょうぶさぁ

仕事してその分消費さてるさ 後四日ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18563845.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L Macro IS USM

by makuropapa | 2014-12-27 19:01 | 食べ物全般 | Comments(10)
猿も木から落ちる 弘法も筆の誤り 
お昼に海にシーグラスを拾いに行った。

イチゴ柄の赤いバケツを買ったので 沢山取れるぞ!

記念写真 独りで行ったからS110のセルフタイマーをセットして

自画撮りしたけど なんだこれ! 手前の砂や石にピンが来てる

ショック つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  せっかく真っ赤な苺柄の

バケツ撮したかったのに やっぱり助手が居ないとダメだなあ コンデジは簡単そうで

難しいなあ ピンもマニュアルじゃないと駄目なんだぁ~

良い勉強になりました。コンデジで助手無しで撮影出来るように

頑張ります 

一緒にシーグラス拾いするカメラ女子募集中!! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16470519.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-12-26 16:53 | 海や砂浜 | Comments(11)
Merry Christmas!
今夜もクリスマスパーティーです

アイスクリームケーキが やっぱり美味しい♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

チキンの照り焼きも最高に美味しかったぁ~

にぎり寿司は、ごくごく普通だった あまり感動なし o(〃^▽^〃)oあははっ♪

沢山のコメント有難うございます また後日お返事書かせて頂きます

(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19075964.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2014-12-25 19:12 | イベント・各種式 | Comments(10)
何故か?好かれて.....
お客様宅のワン君!

何故かなつかれて スリスリ・ベタベタ離れない

ちっちゃくてカワ(・∀・)イイ!!

カメラが無かったのでスマホで撮影しましたが  じっとしていない

写真を撮らせてくれない。O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_15101470.jpg
d0232830_15133242.jpg

by makuropapa | 2014-12-24 15:14 | 犬・猫・他動物 | Comments(24)
死にそうだったぁ~
いやああああああああ^^^^^

今日は、とっても忙しかった。

もう喉が潰れそうだぁ  接客で声がガラガラ蛇ですぅO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

海に行けなかったので 机の上で海を作って見た

ウニの殻から波の音が聞こえてくる❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸

貝から潮の臭いがする 海行きたかったなあ

明日も 朝から予定がぎっしり海に行けそうに無いなあ

オマケに明日出掛ける先は 山方面ばかりガッカリだ

暫く これを眺めて海の気分にしたりましょう♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17465288.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2014-12-23 17:51 | ノンカテゴリー | Comments(8)
200mm 単玉借りたけど........重くて
望遠レンズを借りた 単焦点の200mm

f2.0さすがに明るいが 重いです。  カメラと合わせると 4Kgを軽く超える!

重量級だ!  手持ちじゃ身体が持たないリーベックに取り付けたが

移動が大変だ リーベックの三脚がこれまた重い (〃_ _)σ∥

脚込みだと 7Kgオーバー 

やっぱり いらねええ! 70-200mm f2.8Lでいいや 

年取ると重いのは 身体に応えるわ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19260795.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm F4.0L IS USM

by makuropapa | 2014-12-22 19:33 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(10)