このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2014年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧
今日は、何とか閉店時間まで頑張ったぞ!
皆様ご心配を お掛けしております。

何とか今日は、閉店時間まで頑張りました。

いまの熱は37.4℃まで下がっています これくらいだと楽です

昨日は、午後から38.8℃熱があって さすがにぶっ倒れました

頭痛と吐き気と関節痛の一斉攻撃を食らいました 最悪の1日でした。

今日は なんとかヨーグルトを食べて頑張って居ます。

固形物が食べられません 吐いちゃうから

みんな優しいね 御見舞に来てくれてアリガトウ!(〃_ _)σ∥

代わりに海行ってシーグラス取ってきたよ って持って来てくれて°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

風邪引いた時はビタミンCを取りなさいと メッチャスッパイミカンを大量に°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°

しんどそうな顔を 撮影に来ましたと言う彼女も ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー

みんな優しい人ばかり 一部を除いて↓↓↓↓↓↓↓↓↓お前を除く

追伸 画像が鏡像でしたワザトじゃ有りません フォトショでトリミング中に何故か鏡像になってました
   まだ、本調子じゃ無いから許して下さい 直しましたから (m´・ω・`)m ゴメン…

d0232830_20560752.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4.0L IS USM

by makuropapa | 2014-11-30 19:48 | ノンカテゴリー | Comments(4)
お休みします
本日は、体調不良のため 写真ブログお休みします

お店も 17時に閉店致しました

は~~~~~ぁ

by makuropapa | 2014-11-29 17:00 | ノンカテゴリー | Comments(16)
終焉!(黄色い絨毯))
待ちに待った 黄色い絨毯の完成!

真っ黄色に色付いた 銀杏の葉の絨毯とても暖かく包み込んでくれます

もう木には殆ど葉が付いていません お寺の境内いっぱいに絨毯が

敷き詰められています。

また来年もここに来れたら良いなあo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15422221.jpg
d0232830_15442997.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2014-11-28 15:50 | 街並み・街角風景 | Comments(6)
潮風に吹かれて
お昼の時間 潮風に吹かれて

砂浜を歩く シーグラスを探しながら 小石の多い海岸を

探して 歩いてみるけどあまり石のある海岸が有りません

ゴミや海藻が漂着してる海岸はあるけど 基本的に綺麗な砂地ばかり

一枚目の写真の中央の島までのお散歩 片道1kmくらいかな?

結構歩くようです。遠くから波が来ます 油断してると足下が

ずぶ濡れになります でも楽しいo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は シーグラス少ししか取れなかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

d0232830_16453577.jpg
d0232830_16453085.jpg

by makuropapa | 2014-11-27 16:53 | 海や砂浜 | Comments(6)
被写体はカメラです(*^ー゚)b
誤解がありませんように...........O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

被写体は、カメラです  カメラを狙って撮影しております。

決して お尻なんか撮影しておりません

なかなか イカスカメラ女子でした O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17505326.jpg
Canon EOS 5D Mark II Canon EF70-200mm F2.8L USM

by makuropapa | 2014-11-26 17:58 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(10)
彼女は、たくましい (蔵から....
今日は PCの納品とかが有って一日中縛られてました

この画像は 蔵出しです♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

******************************************

琴姫さまの砂浜がある街に住んでいる女性

普段から力仕事してるから メッチャたくましいです

女性だけど 腕っ節も強いし 足腰の強さはピカイチ!

こんな女性も 素敵だなあ~

これは、海に向かって気を送ってる処です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19353675.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-11-25 19:41 | 人物・子供・女性他 | Comments(0)
見ない方が 良いと思います
(m´・ω・`)m ゴメン…ナサイ

なんだかこの写真見てたら 気分悪くなってきた!

こりゃダメダ! 全然ダメダ! 良いと思ったけど

使い物にならないや 残念!

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
d0232830_19100173.jpg
d0232830_19100611.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2014-11-24 19:12 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(8)
Power DOWN!!
少しバテ気味かな こんな時は特に注意しないと

風邪を引いたりするからナア~ 注意注意

あと37日仕事すれば 元旦は一日中ベットの中に居られる いや 居たい

けど、初詣も行かないと行けないし なんやかんやで結局は仕事してるのと

一緒な1日 毎年そうだからO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

こんな時は ユンケルスターでも飲んでみるか?

確かに身体はポカポカ暖まるような気がするが イマイチ よっしゃぁ~

って感じにならない (´∀`) これは 歳のせいかも あ~~~~あ 疲れた

d0232830_18140153.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF100mm f2.8L macro IS USM

by makuropapa | 2014-11-23 18:23 | 街並み・街角風景 | Comments(8)
やすらぎの場所はここだけ
心癒される場所

辛いときやどうしようも無いときは ここが1番

最後の砦かな ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19192638.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-11-22 19:21 | ビル・建物・建造物 | Comments(6)
やっと これだけ集まった
今日も 汗かきながら砂浜を散歩&シーグラス探し

今日は 暑かったぁ 汗びっしょりになりました 

約1時間 砂浜をブラブラやっとこれくらい集まりました

まだまだ入りますねえ そろそろ大きさ別に分類しないとね

でも まずはこの瓶がイッパイに成る方が先かな 頑張ります

v(´∀`*v)ピース

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15270903.jpg
d0232830_15271312.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2014-11-22 15:30 | 海や砂浜 | Comments(6)