このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
貸し切りです
本日は、この公園
私個人の貸し切りです

いや~~~~~ぁ
だだっ広い巨大公園 貸し切りです
誰も居ません 売店も皆お休みしています
早い話がシーズンオフ だから誰も居ない
お花畑も 花一輪咲いていない

でも....しっかり入園料は取られた 大笑い
見るもん 何にも無い 

5月にまた行こう 

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17381247.jpg

Canon EOS 1DX
by makuropapa | 2013-01-31 17:42 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
しまねっこの別荘!
お昼にキララまで買い物に行った

帰りにやけに黄色い物に気が付いた
縞根っこの別荘たる物が設置されている
いつから有るのかは、知らないけど初めて見た

入らないで下さいと書いてある 誰が入るか
恥ずかしい ガキじゃ有るまいし と言いながら

入ってたりして 楽しそうな別荘でした(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_163175.jpg

Canon Power Shot G1X
by makuropapa | 2013-01-30 16:33 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
物部神社節分祭
今日の物部神社
2月3日の節分祭の準備も整ってるみたいです
残念です。2月3日は日曜日お店を出られません
今年は、行けない とっても残念です。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17293910.jpg

d0232830_17293652.jpg

Canon EOS 5D Mark II
by makuropapa | 2013-01-29 17:30 | イベント・各種式 | Comments(0)
お気に入り
お気に入りのカメラを...

やはり値段相応の価値は有りますね
良い仕事してくれます
お気に入りです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8564870.jpg

Canon EOS 5D Mark II
by makuropapa | 2013-01-28 22:56 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(0)
血糖値が高い人は、これ!
血糖値が高い人は、これがいい

ノンカロリーコカコーラと海老入り野菜炒め
オイルは、オリーブオイルを使いましょう
塩は控えめで スパイスを利かせて....マイウ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1852886.jpg

Canon EOS 1DX
by makuropapa | 2013-01-27 18:08 | 食べ物全般 | Comments(2)
いつもと違う方向から
見慣れた三瓶山

でも角度を変えてみるとまた素敵

今度温くなったらユックリ一周してみよう
また違った三瓶山が見られるかも

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1639862.jpg

d0232830_1639698.jpg

d0232830_1639032.jpg

Canon Power Shot G1X
by makuropapa | 2013-01-26 16:41 | 山・高原 | Comments(0)
石見銀山入り口
夜の大田市駅

夜7時過ぎると人通りが全くなくなる
大田市の正面玄関 石見銀山入り口
淋しいですね ドンドン街がさびれていく
街全体が養護老人ホームの様な感じになってしまう

錆びた自転車を見ながら余生を過ごすのも良いかもしれない(´∀`)

d0232830_17184738.jpg

by makuropapa | 2013-01-24 17:21 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
何となくマクロ(´∀`)
特別意味も何も無い
何となくマクロで撮して見たかった

イマイチ深度調整が納得出来ない下手だなあ
もっと勉強を積まないと 

(,,゚Д゚) ガンバレ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16243778.jpg

Canon EOS 1DX
by makuropapa | 2013-01-23 16:26 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
わたしをスキーに連れてって
雪がシッカリ積もっています
今この場所でも30センチはあります
スキーがしたいな 気持ち良いだろうな

だれかわたしをスキーに連れてって!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14495043.jpg

Canon Power Shot G1X
by makuropapa | 2013-01-21 14:53 | 山・高原 | Comments(4)
展望台から
仁摩町健康公園の展望台から

日本海を見て居ます いつも思うけど
こうして高いところから海を見ると水面が陸より高く見える
まあ、よく考えたらその理由は簡単にわかるけど
ぱっと見 不思議に思う...って俺だけ(´Д`)

早く温くならないかなあ まだ続いてますよ
朝のウォーキングとお昼のウォーキング
頑張って居ます。健康の為に

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18405386.jpg

Canon EOS 1DX
by makuropapa | 2013-01-20 18:45 | 公園・テーマパーク | Comments(5)