このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日の三瓶山
今日の三瓶山 降ってますねえ

車で三瓶を通行される方、スリップ事故に
注意して下さいね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16144131.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-21 16:14 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
雪景色 白銀の世界
雪景色 白銀の世界
三瓶山平原さすがに車で踏み込むのは止めた。
折角の雪化粧が台無しになるもんね(´∀`)

緑の草原も素敵だけど 白い雪原もまた素敵です。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18194275.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-20 18:23 | 山・高原 | Comments(0)
問題です!!
さて、久しぶりの問題です。

これは、一体何でしょう?....か
当ててみて下さい



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19112168.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-19 19:13 | ノンカテゴリー | Comments(6)
鳥井海岸
鳥井海岸....波高し
波が高いと砂浜が無くなります。
また、お天気の日に来よう(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1758571.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-18 17:59 | 海や砂浜 | Comments(0)
らとちゃん イルミ
仕事帰りにらとちゃんイルミ撮影して帰りました。
コンデジです。ピンは来てるんですけど..露出オーバーですね!
今度は、ガンデジで撮影してみます。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_2142966.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-17 21:05 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
クラウン
この車とも後約1ヶ月でお別れです。
年が明けると新しい車が来ます。
長い間家族の一員として活躍してくれました。
故障もなくとても頼れる1台でした。
さすがクラウン...やっぱりクラウンでした。
お別れの日には、涙が出るかも 妻の車ですけどね(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1325214.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-16 13:03 | 自動車・他乗り物 | Comments(0)
三瓶山 スキー場
三瓶山スキー場

先日の雪で、リフトの右側 滑走可能です。
スキーシーズン到来ですね 
頑張って 雪だるまを作らなきゃ ゲレンデの真ん中に
デカイ奴を.....

邪魔になるだろうなあ アハハ!!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8462378.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-15 08:49 | 山・高原 | Comments(0)
島根半島 キララビーチから
今日もいい天気(*^ー゚)b

キララビーチから島根半島を眺める
やはり 夏の写真と違って画像全体から
寒さを感じる 気のせいかなあ.....

でも..何かが違う  そう思う(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8342863.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-14 08:36 | 海や砂浜 | Comments(0)
雪景色 三瓶山
本日は、晴天なり
気温が低く道路が凍結しています。注意が必要です。
三瓶山の雪景色 綺麗です。
澄み切った冷たい空気が気持ち良い

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_9515474.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-13 09:52 | 山・高原 | Comments(2)
雪化粧
国立公園三瓶山
脇道へ入ると沢山雪が有ります。

いまから来年の3月頃まで この景色が続くんですね

そして雪が溶けたら ワラビ狩り 楽しいイベントが待っています


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14332328.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-12 14:35 | 山・高原 | Comments(0)