このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
Last Day
2012年も今日で終わり

色々あったけど楽しかったこの一年
来年も楽しく過ごせれば良いなあ

あと15時間 やり残した事を済ませなければ.....

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8402898.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-31 08:43 | 海や砂浜 | Comments(0)
カウントダウン Last2day
きたきたきたぁ
あと2日だよ どうする(´∀`)どうする(´∀`)

イヤでも2013年になってしまう
来年は、どんな年になるんだろう
増税の年になる事は、間違いない 生活がまた苦しくなる

助けてくれ~~~~~ で終わる 1年でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14403764.jpg

d0232830_14404010.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-30 14:44 | 海や砂浜 | Comments(5)
カウントダウン Last3day
さあ とうとうあと3日になってしまいました。

お店の方も目標突破!
一安心.....よかった 僅かだけど取りあえず昨対100%越えたから ヨシ!としよう

これも一重に皆様のご贔屓のお陰と感謝致しております。
今日もほぼ終わろうとしています。

ラスト2日を頑張って ブイブイ行きますので宜しくお引き立ての程
お願い致します。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16322768.jpg

d0232830_16323071.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-29 16:36 | 海や砂浜 | Comments(0)
煩悩
除夜の鐘には、「人間にある、百八つの煩悩」を
それぞれを浄化するために 鐘を打つのだ と言われています。
百八つの煩悩って、凄い数ですよね。
煩悩があればあるほど、「四苦八苦」する…、
「4×9」=36 「8×9」=72 両方を足すと「108」になると」言われています。
除夜の鐘の音と共に、心をキレイにさっぱりとさせたいものです。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_840715.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-29 08:40 | 神社仏閣 | Comments(0)
カウントダウン Last4day
鳥井海岸砂文字
今年も残すところ あと4日
事故やケガの無い様に 頑張りましょう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_845148.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-28 08:46 | 海や砂浜 | Comments(4)
カウントダウン Last5day
今日はとてもよい天気(´∀`)
お昼の散歩してきました。
砂浜に落書きも....o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今年も残すところ後5日 事故や病気の無いように
頑張りましょう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14202628.jpg

d0232830_14202933.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-27 14:22 | 海や砂浜 | Comments(0)
アットいうまに真っ白
三瓶ダムから池田方面へ抜ける道

雪が降ってきました。道路にも積もってます。
あっという間に積もってしまいます。

危険が危ないです。
でも パジェロ君は、頑張ってくれます。
どんなところでも文句を言わずに ガンガン走ってくれます
頼りになる逞しい奴です

最高(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18482955.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-26 18:51 | 山・高原 | Comments(0)
サンタのそりを引くトナカイ?
昨晩は、ご苦労さん
今晩も頑張ってね
........え...鹿違いですか?(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15254651.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-12-25 15:26 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
クリスマスイブ
寒い寒い
冷え込んでます ホワイトクリスマスになるかな

サンタさんも寒くて震えていないかな
今晩は、プレゼント交換 沢山の
喜ぶ笑顔が見れたらいいなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8421890.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-12-24 22:44 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
閉園
テーマパークがどんどん無くなっていく

淋しい限りです。
でも、お客さんが少ないからしょうが無いんだよね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18171152.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-12-23 18:20 | 公園・テーマパーク | Comments(0)