このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧
タイヤ替えたぞ!
さあ! 明日から12月気を引き締めて
12月頑張るぞ!!

まず手始めに タイヤの交換 雪が降っても大丈夫なように
A/TタイヤからM/T/Sに交換 これで怖い物なし
どこでもガンガン行ける

なんだか 雪が降るのが楽しみだったりして

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_9115831.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-11-30 21:12 | 自動車・他乗り物 | Comments(0)
ウ~トラマン
我が家のウ~トラマン
彼のおかげで 安心して暮らせる
感謝してます

心強いボディーガード 盛家のウ~トラマン
これからもよろしくお願いします

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_2132750.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-11-29 21:34 | モチーフ画像 | Comments(0)
叶ったのかなあぁ
沢山のお願い事が...

願い事が叶った人 まだ叶ってない人

おみくじに大凶とかあるんですか?
おみくじ引いた事無いから知りませんが....
もし、大凶なんか引いたらその年一年最悪だろうな

俺は、大凶を引きたくないからおみくじは引かない
そう....意気地無しです♫ヾ(*´∀`*)ノ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1836890.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-11-28 18:39 | 神社仏閣 | Comments(0)
ISO6400で撮影してみる
初めて使って見る ISO6400

いままで800位までは、使っていたが今回ISO6400に挑戦!
かなりノイズが出るだろうな.....と思っていたが
意外と綺麗 特別ノイズ低減とかは、掛けていません

使えるじゃん.....これなら合格 いざという時は、役に立つね

ISO6400 70mm F4 1/40秒 手持ちでした。
三脚で撮影すればもっと綺麗に撮影出来たと思います。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19173033.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-11-27 19:22 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
浄善寺の巨大銀杏
三瓶町池田にあるお浄善寺です。

今日が今年の見納めですね
あいにくの雨...銀杏の葉っぱが次々に落ちてきます。
来年までさようなら



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15584681.jpg

d0232830_15584211.jpg

d0232830_1558866.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-11-26 16:07 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
最後の紅葉
紅葉の季節も終わったね
次は、白い雪の季節だ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13183578.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-11-25 13:19 | 小川・滝・湖・池 | Comments(0)
レインボー
食後のウォーキング中に、久しぶりに虹を見ました。
市民球場(運動公園)からテレビ塔方向に虹が出ました。
思わず、願い事をしてしまった。

.....商売繁盛笹持って来い...(*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1431199.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-11-24 14:04 | 空や雲 | Comments(2)
すずめ
チュンチュンすずめ

まじですずめ焼いて食べるの?
まだ、食べた事無いけど 美味しいの?
鶏の方が美味しいともうけど.....

こんな小さなの食べる所無いよ
骨ばっかりで

どっちにしても 人間が一番残酷だな



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_191556100.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-11-23 19:20 | 小鳥や水鳥 | Comments(0)
u......う.......ウぅ
以前は、この鳥を見かける事は無かった
最近あちこちで見かける 何処に行っても必ず居る

地球の生態系が変わってきている 人間が滅びるのが近づいている
大変だ、大変だ、

早く、他の惑星へ移住しなくちゃ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17394113.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-11-22 17:42 | 小鳥や水鳥 | Comments(0)
秋の砂時計
寒いです
昼食後のウォーキング頑張ってるけど
段々寒くなってきました 
でも頑張るぞ 止めないよ 意思強いもん

サンドミュージアム砂時計と日時計
あいにくのお天気 雨雲が顔を覗かせている

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_840642.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-11-21 23:39 | 公園・テーマパーク | Comments(0)