このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
降り出しました
午後から降り出した雨
シトシトピッチャンシトピッチャン¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤

雨が降ってきました。
歩く事が出来ません。
午後のウオーキングの4000歩を
何処かでカバーしないと

とにかく立ってウロウロするしか無い
まるで動物園の動物だ 誰かエサを投げて(´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16323836.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-10-31 16:39 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
落ち葉
吹きだまり

風に飛ばされた落ち葉達
くるくると舞いながら 1カ所に集まっていく
色んな形の色んな大きさの落ち葉 でも色はみんな赤く染まってる

当を見ると木の枝に突いてる葉の数がドンドン減って行ってる
もうそこまで冬が来てる 赤から白に変わる

白い季節もまた楽しい
クリスマスやお正月 一年のメインイベントが盛りだくさん
早く来い来い 白い季節

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1772168.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-10-30 17:14 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
ウオーキング
いつものウオーキング
見慣れた風景だけど いつもとは少しだけ違う
落ち葉が多い 赤く染まった落ち葉が沢山
もうすぐ寒い冬がやってくる 白い雪が舞い降りてくる季節になる
それもまた素敵である 雪.....大好きです

これからのウオーキング 風邪引かない様に気を付けないと
熱でも出したら最悪!

そうそう 公園の片隅に夏みかんの木が 木には野球のボールくらいの
実が付いてる いつになったら食べられる様になるんだろう
これもまた楽しみの一つである

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16422398.jpg

d0232830_19353769.jpg


Power Shot G12
by makuropapa | 2012-10-29 16:46 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
おみや
貰っちゃった!
大阪オミヤ とん蝶 これ凄く美味しい
大大大好き とんがらし味も出たみたい

とにかく素朴な味だけど 止められない旨さ
大阪へお出かけの時には 買って食べながら歩こう

d0232830_1758286.jpg


iPad画像
by makuropapa | 2012-10-28 18:01 | 食べ物全般 | Comments(2)
ハロウィン
異様な組み合わせo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_172352100.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-10-27 17:24 | イベント・各種式 | Comments(0)
活きたお金を使おうよ
マジで酷いと思いませんか
このスコアーボード ボロボロです!
春や夏には、ここで高校野球とか有るのに

恥ずかしい

みっともないにも程がある 無駄なところに大金使って
肝心なところは、ほったらかし 一体大田市は何考えてるの....

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17324159.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-10-26 17:35 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
マジ、、焼き鳥ー可哀想です
よく聞きますよね
スズメの焼き鳥は美味しいって
本当かなあ 食べたことないので、解らない
食べたことある人 感想をカキコして下さい

今日はパソコンからアクセス出来ない
今 iPadから更新中です

早く治して 不便でかなわんわ

d0232830_19353784.jpg

by makuropapa | 2012-10-25 19:41 | 小鳥や水鳥 | Comments(0)
ご来光!
おはようございます
今朝も大変有り難い日ノ出を
拝ませて頂きました 
今日一日 素敵な日になりますように♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

d0232830_9475556.jpg


iPad画像
by makuropapa | 2012-10-24 09:48 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
御神木
国立公園三瓶山近くにある
佐毘売山神社(さひめやまじんじゃ)のしいの木です。

根の部分が枯れて無くなって大きな穴が空いています。
この画像には、無いですが大きな木を支える為 あちこちに
つっかい棒がしてあります。しかしもう倒れるのも時間の問題かと.....

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18365586.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-10-23 18:40 | 神社仏閣 | Comments(2)
国引き神話の石
国引き神話の石
以前行った時は、出来たばかりでお札は無かったが
今日訪れてみたらお願い事が書かれたお札が沢山
下がっていた。 神頼み俺もイッパイ有るけど....
やはり一番は健康かないつまでも健康で暮らせます様に

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1792560.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-10-22 17:01 | 神社仏閣 | Comments(0)