このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
ねこじゃらし
ねこじゃらし
なんで猫は、これでじゃれるんだろう?
マジでこれ見るとじゃれるのだろうか?
この草でじゃれてるネコを見た事は無い
別にこの草じゃ無くても 目の前でユサユサされると
払い除けたくなるよね ネコだけじゃ無いと思うけど
こんど何処かのネコで実験してみよう

本当に喜んで遊ぶか?
迷惑そうに払い除けるか?

さあ どっちかなあ 楽しみだ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15262554.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-09-30 15:30 | 公園・テーマパーク | Comments(6)
露草
露草
朝に咲く花
アサガオの様な感じ
でも お昼にも咲いてる
地球の全てが狂い始めてる

オレもその中の一人
アハハハ o(〃^▽^〃)oあははっ♪



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16223227.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-09-29 16:34 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
呪いの木
大田市水上町荻原に新設された小さな展示ハウス

この地方に古くから伝わる呪いの木らしい
この木に触っただけで怪我をしたり 事故に遭ったり
不吉な事が起こるそうです

地元の人たちから恐れられていた木でしたが
ここ何年かで枯れてしまい 切り倒されたそうです
そして新しい木が植えられたそうです

切り倒した木の一部を小さな展示小屋に展示してあります
もう触って大丈夫らしいですが.......触らぬ神に祟り無しと言う事で
やはり、見るだけにしておいた方が良いみたいですね!

場所は、大田市水上町荻原「大田原農場」のすぐ横の道路脇に有ります。
見に行かれても何処にも触れ無い事をお薦め致します。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1505874.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-09-28 15:10 | 自然・日常 | Comments(7)
水銀灯
休み明けは ボ~~~~~~
身体がシャキッとしない ボォ~~~~~~~

年に6日しか休みが無いから たまに休むと
リズムが崩れて 体調悪いし......
毎日仕事してた方が体調良いみたいだし
貧乏性だね 働いて働いて 人生終わるのかなあ~~~

そんなのいやじゃぁ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18313833.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-09-27 18:40 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
由志園にて
大根島 由志園にて

大根島由志園へロケハン
日本庭園内には、紅葉の木が沢山あって紅葉の季節になると
素敵な日本庭園が目を楽しませてくれます

今日、ロケハンに行って 間違いなくすばらしいスポットと確認しました
11月になると夜間のライトアップなどあって すばらしい紅葉が見られます
これは、指をくわえて見てるわけには行きません

どうしてもこの時期に行きたい できれば和服姿のモデルを連れて
すばらしい日本庭園に 着物を着た美女最高の被写体になること間違いなし

紅葉の時期が楽しみです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20333953.jpg

d0232830_20234590.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-09-26 20:30 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
メルセデスベンチCクラス
これは、あの有名な<メルセデスベンチ>です。

過去の遺物、いまはもう公園の片隅で忘れられた存在!
ひび割れカビが生えて 昔の面影がありません。

今一度、化粧直しをしてあげませんか?

メルセデス大好きな しまうまさん

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1417823.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-09-25 14:21 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
曼珠沙華2012
今年も曼珠沙華が咲き出しました
早いですねもうすぐクリスマス・お正月が来ます
この花を見ると何か.....1年が終わりを告げてる様な気がします
青空に赤い曼珠沙華 綺麗ですね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13442036.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-09-24 13:46 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
秋の彼岸の中日 ファイナル
‎2012年 秋の彼岸市2日目もフィナーレが近づいてきました。
でもまだまだ街中を歩く人は耐えません。

15:20頃の画像

d0232830_15252961.jpg

GALAXY SII画像
by makuropapa | 2012-09-23 15:28 | イベント・各種式 | Comments(2)
秋の彼岸市 2日目
昨夜の大雨も上がり今日も一日よい天気に恵まれそうです
彼岸市2日目準備が開始されました。
駅道りの露天商さんも準備が出来たようですね

d0232830_10113720.jpg

iPad Camera
by makuropapa | 2012-09-23 10:13 | イベント・各種式 | Comments(0)
ダンボーくん
今朝のダンボー君
今日は、お彼岸の中日さんでした。
お店の方は、テンテコ舞!.....少しだけ(´∀`)

今日は、お子ちゃま天国 お子ちゃまオンリーでした。
ワイワイ・ガヤガヤ一日中賑やかでした。
明日もあります 彼岸市第2弾 頑張って儲けます

みなさんヨロシクお願いします

d0232830_17532975.jpg

iPad Camera
by makuropapa | 2012-09-22 17:57 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(7)