このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧
空を見上げるプロペラのよう
今にも大空に向かって飛び出しそうな勢いを感じる

花ビラがプロペラの様だ 勢いよく大空に向かって離陸しそう
小さな花だけど躍動感が伝わってくる スゴイパワーを持っている花だなあ

俺も見習わなければ このパワーに負けない様に

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19191654.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-06-30 19:21 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
ワンガンとコンデジの違い
下の画像との比較である

どちらが良いかと比べてるわけでは無い
写真は、好みの問題だから 一人1人が感じるままに
見て楽しめれば それで良い

ホワイトバランスは、こちらの方がニュートラルです
マクロを使ってるけどかなり絞ってるから 深度が深い
さて...貴方はどちらが好きですか

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1961863.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-06-29 19:10 | モチーフ画像 | Comments(0)
暇なんです ハイ
何故か暇なんです今日は!

時間を持て余しています。
仕事探しています
愛情に飢えてます
お腹空いてきました
少し眠気もしてきました

思考能力 0 です!

ぽわ~~~~ん としています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1162571.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-06-28 11:10 | モチーフ画像 | Comments(0)
みっけた!
いやあああ!
嬉しいです 久しぶりにこんな大きなデンデンムシ見つけました。

最近は数が減ってますよね 子供の頃は、この時期紫陽花の花に
うじゃうじゃ居ましたけどね.....

最近は見なくなりました。
何か良い事あるかも知れない

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_104256.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-06-27 21:03 | 昆虫・小動物 | Comments(0)
忘れられた玩具
懐かしい物を見つけた!

子供の頃に、兄弟で遊んだチェスのコマと板が出てきた。
しかしもう使い物には成らない コマが足りない
コマも今見れば造りが酷い
完全オールプラスチック製 バリが残ってる
こんな商品今では、見ませんよね

懐かしい昔の玩具でした

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11474986.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-06-26 22:47 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(0)
野点
お茶会の休憩時間に 珍しい急須を発見!

横に大きく『春』と書いてある
夏と秋と冬には、使えない
なんと不便な 食器であろう 思わず笑ってしまう

もしかして 四季を通して急須を持っていたりして 驚きだったりして(´∀`)
はんなりとした空間で美味しいお茶とおまんじゅうを頂いたら
美味しいでしょうね

俺も癒されたい 誰か俺を癒してくれ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19375966.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-06-25 19:42 | 食器・置物ほか | Comments(0)
走れワンコ!
今日は、日曜日お店に缶詰なので
以前に撮した写真をUPロード
この犬は、道路の縁石に乗り上げて遠くを見ていた あの子犬

生意気に俺に喧嘩を売って 追いかけてくる処を激写!
さすがにこのくらいの犬には負けない と言いつつ ひどく息が切れてる

もう走れない!

自分でも思う 持久力が全くない すぐにバテバテ ノックアウト

情けない もっと足腰鍛えるぞ!
!(^^)!ガンバ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!! ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17314320.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-06-24 17:36 | 犬・猫・他動物 | Comments(0)
なかよしさん
俺も昔はこんな時があったなぁ

懐かしい。
今は、もう無理 特に夏場は、変な粘っこい汗かくし.......手がネバネバになる!
やっぱりサラサラ綺麗な手じゃないと無理だな♫ヾ(*´∀`*)ノ

これは、歳のせいなのか? 何故粘っこい汗なのか....解らない?
ヤモリみたいに垂直な壁も登れるかも・・・・・・
そしたら便利かも(⌒▽⌒)


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11333184.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM PL
by makuropapa | 2012-06-23 11:38 | 海や砂浜 | Comments(0)
ゆったりとした空間をありがとう
遠くを眺める女性と忠犬ワンちゃん(´∀`) 
マッタリとしたとても素晴らしい時間が流れていきます。

何を考えているのでしょう?
気になりますね!

ワン君たちは、以外と周囲の物音とかに敏感です。
今にも走り出しそう

ゆったりとした空間をありがとう


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11351731.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-06-22 11:38 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
もっと 時間が欲しい!
ここ2~3日
仕事に、追いかけられてテンテコ舞!
キツイ!厳しい!えらい!

このパターン 一番嫌い仕事が後から後から追いかけてくる
逃げ場が無い 山の様に仕事が覆い被さってくる
助けてくれ~~~~~~~ 身体が持たんΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!

早く モトのパターンに戻さないと 身体を壊してしまう
今週中には、一段落付けたい 今日も一日ご苦労様でした

ユックリ休んで体力を回復
明日も頑張りましょう

愛する家族の為に!

I LOVE YOU

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1184590.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-06-21 23:08 | ノンカテゴリー | Comments(2)