このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 04月 ( 42 )   > この月の画像一覧
冷たい雨
4月最後の日 

空が泣いてる 楽しいはずのGWに

大勢の人が事故などで亡くなっている 

楽しい想い出が沢山出来るはずだったのにね


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_9542914.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-04-30 09:55 | 自然・日常 | Comments(0)
ストロベリーソーダ
ストロベリーソーダ(ノンアルコール)

を・・・作って見た。 味がない、何で味を付けよう?
ソーダ水の色を変えたくはない だから透明な物で味付けしないと...
透明な物・・・透明な物 あ!そうだ白ワイン 
果たして白ワインとソーダ水とイチゴって合うの????

取りあえずやってみる あ~~~~だめだ!やらなきゃ良かったぁ


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8575467.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-30 09:03 | 食べ物全般 | Comments(0)
至福の一杯
しまうまさま

大収穫をお祝いして 琥珀色の飲み物をプレゼント致します。
綺麗な透き通った氷が出来たので撮影しました。
ユックリ味わって下さい


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15473587.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-29 15:54 | 食べ物全般 | Comments(2)
LOVE LOVE
ハートが二つ LOVE+LOVE
いつまでも、いつまでも 二人仲良く寄り添って暮らして行けますように


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_22425228.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-04-28 22:46 | 海や砂浜 | Comments(0)
砂時計
砂が静かに刻む時間
ついつい じっと眺めてしまう
不思議な空間 ......

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18562820.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-27 19:02 | 食器・置物ほか | Comments(0)
おはぎ
おはぎ貰った
みいちゃんのおはぎ おいしいよ
おれは、あんこも好きだけど きな粉も大好き
うれしいなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18545261.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-04-27 18:56 | 食べ物全般 | Comments(0)
ノートと色鉛筆
真っ白なノートに色鉛筆の組み合わせ
うううううう
意外と絵になるなぁ いけるかも アハ!!
皆さんも色々な角度から挑戦して見て下さい。
素敵な写真が撮れたら 教えて下さいね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1904848.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-26 19:03 | 自然・日常 | Comments(3)
元気に泳げ
最近は、余り見る事がない鯉のぼり
でも車で走ってるとたまに見かける 風のない日の鯉のぼりは
なんだか可愛そう 元気なくただぶら下がってるだけ

風さん風さん 適度に吹いて鯉のぼりさんを泳がせてあげて下さい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1953527.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-04-25 19:56 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(0)
Zippo
Zippoライター

残念だけどもう点火出来ません
芯がありません もう短くなって使えません
本体もかなり年期入ってます かなりの傷があります
タバコ止めて2年と7ヶ月もう吸う事は、ないだろう

そう言えば、俺が大学生の頃、弁当箱サイズの巨大Zippoライターが流行ったなあ
勿論俺も買ったが今どこにあるか覚えてない
あの頃は楽しかったなあ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19354366.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-25 19:41 | モチーフ画像 | Comments(0)
ワラビ取り
食後の運動を兼ねて
三瓶山でワラビ取り1時間で
これくらい取れました。
天気が良くて空気が美味しくて気持ち良かった。
また行こう.....(´∀`)

d0232830_1551417.jpg

by makuropapa | 2012-04-24 15:06 | 山・高原 | Comments(2)