このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2012年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
少しづつ食欲も出てきた
やっと完治に向かう 後は身体のだるさが取れれば 完璧
まだ 咳が少しだけど出るそれに連れてタンも少しだけ
鼻炎スプレーのお陰で 鼻は通る 鼻から息が出来る楽だ
冷蔵庫にグレープフルーツがあった 半分に切ってビックリ
赤い汁が出た 血が出たかと思った そうなんだグレープフルーツって
葡萄色なんだ なんかこの年になっておかしいけど新鮮だった
写真撮影の後に食べようと思ったが果汁がかなり甘かったので
NETで調べてからにしようと思いラップして冷蔵庫にしまっておきました。
残何ながらかなりの糖分を含んでますね まるまる1個は無理ですね
1/4こ位にしておきましょう 無難なところですね

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19244813.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-02-29 19:32 | 食べ物全般 | Comments(2)
今日は休まず終わった
今日は、まだまだ熱があるが 頑張って店を開けた

今日の症状 熱がある・頭痛が痛い・喉が相変わらず痛い
今晩は、ゼナを飲んで早く寝ようきっと明日は良くなってるはず

只今 お見舞い受付中!
2月28日は 俺の誕生日だったのに ご馳走が食べられそうにない 残念

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18245549.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-02-28 18:30 | ノンカテゴリー | Comments(0)
遂にダウン
遂にダウンしてしまった

熱が38.6もある 寒くてがたがた震える

半端無く喉が痛い咳をする度に喉が爆発しそうに痛い

朝10時にパートさんに出て貰って16時まで家で寝ていたが

一向によくならず 結局16時で店を閉めた

せっかく買い物に来てくれたお客さん 閉まってて ごめんなさい
by makuropapa | 2012-02-27 18:24 | ノンカテゴリー | Comments(2)
やっちゃったぁ
1ヶ月ぶりに足が治ったと思ったら
風邪を引いてしまった 喉が痛い 鼻が詰まる 咳が出る たまに鼻水も出る
最悪のパターンだ 寒けがする....ということは 熱があるんだ 最低
なんか今年は俺にとって最悪の年になりそうだなあ
だれか俺の疫病神を連れて行ってくれ~~~~
いつもの馬力が出ない プラグが湿ってる様な感じだ
インタークーラ・ターボも全く効かない 回ってない様な気がする
快調の時の キィ~~~~~~ンという音がしない
完全にあちこちがダメになってる様な 人間の身体も新しい部品に取り替えられれば
いいのに そのうちに(´・д・`)ソンナー時代が本当に来るかも?
とにかく今日は、早く帰って お風呂で暖まって早く寝るぞ
みんなぁ 俺にデカイ元気玉送ってくれ 待ってるぞ 

オラ!悟空じゃねえ パパさんだ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19375526.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-02-26 19:47 | 街並み・街角風景 | Comments(2)
ただ 撮したかったこの人を
海をじっと見つめる女性
何かを想い出しているのだろうか
それとも考え事をしているのだろうか
側には寄れない シャッター音が微妙に大きい
断って撮るなんてまず不可能
車の窓から200mmで狙うしかない
昼間の画像だが意図的に暗くしてみた この方が絵になると思ったから
そうだ おせわになりますさん 今度こんなロケーションの写真
撮影させて下さい モデル出演依頼....

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17185394.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-02-25 17:25 | 海や砂浜 | Comments(2)
涙が止まりません
訳もなく悲しくなってきて
涙が止まりません

食材は無駄にしません きっちりいただきます
野菜炒めが良いな

さてこれは 何でしょう?
難しすぎますかぁ あはは分かんないだろう ザマア見ろ
悩め悩め 


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1974333.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2012-02-24 19:11 | モチーフ画像 | Comments(2)
ウイスキーは、お好きですか?
石川さゆり❤♫❤♫❤.•*¨`*•..¸
 ウイスキーがお好きでしょ~~~もう少ししゃべりましょ

誰か私と一緒にウイスキー飲みませんか
私は、ハイボールが好きです。
ウィルキンソン・ジンジャエル・スーパードライで割ると
もう最高です 1秒であちらの世界にお出かけします
素敵な大人の時間を私と過ごしませんか

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1892727.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-02-23 18:14 | モチーフ画像 | Comments(0)
冷たいシルエット
COOL 冷たいシルエット
暖かさを感じない写真 冷え切ったそして凍えそうな冷たさが
伝わってくる写真 また冷たい冬に逆戻りですか
もういいよ 早く暖かい春になって欲しいよ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16233276.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-02-22 16:21 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
雪解け
雪が溶けて あちこちに水たまりがたくさん有ります。
水たまりを避けて歩く人たち 水たまりを平気で走り抜ける
自転車の人.....寒いだろうに、風をまともに受けて
真っ赤なホッペをして走り抜けてゆく自転車の人たち
元気で非常に宜しい (,,゚Д゚) ガンバレ!
帰ったら自転車のお手入れも忘れない様に
雪解け水には、塩素がタップリ含まれているから
ほぉって置くと 錆びますよ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1754811.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2012-02-21 17:59 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
春よ来い
昨年撮影した画像です
公園のベンチ 早くベンチに腰掛けて ユックリ本でも読める
季節になって欲しいですね エエエ....本を読むかって?・・・・
俺だって本ぐらい読むぞォ 

今年の冬は 霜焼けから酷い目にあった
もう冬はこりごりだ さすがに参りましたァ

暑い夏もたまらんが.....霜焼けは出来ないからいいとしよう (´∀`)

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1673454.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2012-02-20 16:15 | 公園・テーマパーク | Comments(0)