このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2011年 10月 ( 92 )   > この月の画像一覧
水滴
葉っぱの先端に付いた水滴
綺麗でもあり 訳が解らないでもあり
周囲の物を魚眼レンズ風に映し出す
効果は抜群で 素晴らしい映像美を
見せつける こんなレンズが欲しい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_10375277.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-10-31 10:37 | ノンカテゴリー | Comments(2)
銀の國ぐるめまつり
銀の國ぐるめまつり

**謎の熟女軍団**

歌を歌いまくりぃ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14232596.jpg

d0232830_14234058.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2011-10-30 14:23 | イベント・各種式 | Comments(0)
アメダス
今日は、あいにくの雨模様
こんな日は、写真を撮影するのも
すこしおっくう
特別なモチーフも決めず
外を眺めていると 葉っぱを流れる
雨粒が目に入りました
マクロで頂きました ゴッツァンデス
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16301537.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-10-29 16:30 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
ラン
ランの花
ランの花も色々な色がありますね
でも私は 白にこだわっちゃうんですね
ランの花の中心部 俗に言う「コア」
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1920229.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-10-28 19:20 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(4)
Adobe Photoshop CG
Photoshop CG
猫の顔をベースに 青い眼の女性から
目玉だけ頂きました
猫の顔と女性の目の合成CGです
後は、いかにもCGらしく猫の毛を
レタッチしてあります
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1132598.jpg

by makuropapa | 2011-10-28 11:32 | ノンカテゴリー | Comments(4)
足湯
今日は、足湯をしてきました
お陰様で 足の疲れが癒されました
30分も浸かっていたらあしがホタホタ
軽くなった様な感じ 足も少し小さくなった感じ
帰りには靴がスッポリ履けました
やはり 足が浮腫んでる感じ
足湯に浸かって日頃の疲れを癒しましょう

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_1642515.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-10-27 16:42 | 温泉・ホテル・保養施設 | Comments(0)
置きピン
G12で置きピンで狙うが
とても難しい 三脚で固定しないと無理だ
枝先にピンを置いても待ってる間に 身体がユラユラ揺れて
ピンを置いた位置がずれてる
何かもっと良い方法が無いか
試行錯誤中

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14192535.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-10-27 14:19 | 昆虫・小動物 | Comments(0)
bu~~~~~~~~~wn
蜂が飛んでいます
寒そうに見えます 今朝は特に寒かったですね
寒さに負けずにガンバレ

蜂君

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_975966.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2011-10-27 09:08 | 昆虫・小動物 | Comments(0)
オステオスペルマム
オステオスペルマム
と言う名前らしい お客様宅を訪問したときに発見
見た事無い花なのでこの花何という花ですか?
と......聞いたが不調法
延々と花の自慢話 参りました ハイ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1950301.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-10-26 19:50 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
落ち葉
風に吹かれて 葉っぱが落ちる
落ち葉の季節 何となくもの寂しい季節
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1865757.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-10-25 18:07 | 公園・テーマパーク | Comments(0)