このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2011年 09月 ( 50 )   > この月の画像一覧
今日で9月も終わりですね
今日で9月は終わります
明日から10月ですね 山々が赤く染まる
季節がやってきました
この花ともお別れですね ハイビスカスのラスト
中心の複雑な部分をマクロで撮影 綺麗です
d0232830_17301973.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-09-30 17:30 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
年代物
でてきたぁ~~~~~~~~~~
また年代物が一つ 出てきた PIONEER VSA-700
AVアンプである スピーカー繋いでドライブしてみた 鳴る鳴る
バリバリ鳴るわ どうしよう 何に使おうか 考えてみよう
ボリュームも抵抗使ってないしバリ無し入出力系統全て正常
ただし映像の入出力の規格が古い ピン端子とS1端子しかない残念

d0232830_18355043.jpg

by makuropapa | 2011-09-29 18:35 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(0)
13重の塔を発見!
果たして13重の塔と銘打って良いのだろうか
不明である
この塔は 田儀の港の横にある 通りすがりに車を止めて
1枚シャッターを切っただけで 詳しい事は解らない
又機会が有ればユックリ見行きます
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17592414.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-09-29 17:59 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
お疲れの様子
毎日ご苦労様です
かなりお疲れの様子ですね
メガネがずれてますよ
安全に誘導をお願いします
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14404010.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-09-29 14:40 | 街並み・街角風景 | Comments(4)
何者だ!
おっとぉ
かなり派手な出で立ちで 毒でもあるのかな
チョット奇抜な装い 真ん中にイクラが沢山着いてる
もしかして これを食べようと近づく虫たちを
グゥアブリと食べてしまうとか ちがうかぁ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_150345.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-09-28 15:00 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
思わず 拍手
一生懸命咲くとても小さな花
アスファルトのわずかな割れ目から
一生懸命咲いている花
花の大きさは、直径約2ミリ
普通に歩いていたら解らない小さな花
だけど 一生懸命生きてる 花を
咲かせてる 感動のあまり拍手
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14465330.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-09-28 14:47 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
今日は、撮影無しでした
今日は、撮影が出来ませんでしたので
以前撮影した画像をアップさせて頂きます
ベゴニア とても綺麗なお花です
d0232830_19335076.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-09-27 19:33 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
ほおずき
珍しくほおずきを発見!
子供の頃は、ほおずきの種を出して 袋をクチに入れ
ブイブイ鳴らした覚えがある どんな音だったかも忘れてしまった
懐かしい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11391151.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-09-26 11:32 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
冬が来ます
ホクシアの花が散り始めました
間もなく寒い冬が来ます
♪ゆ~きやコンコン あられやコンコン・・・・・・♪
大好きな冬がやってきます
d0232830_11103360.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-09-25 11:10 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(1)
HEBE
お花屋さんの前で 変わった花を発見!!
すぐカメラを準備して撮影 無許可です エヘ(´∀`)
HEBEと書いてあった 日本語に訳すとどう言う名前に
なるのだろう 直訳すると「ヘベ」なんてこと無いよね
わかる人いたら 教えてチョ!!
d0232830_19324928.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-09-24 19:32 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)