このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2011年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧
笑ってる
可愛いお花さん 笑ってる
私もついつられて笑ってしまう
少しの間心が和む 素敵な笑顔をありがとう
大好きなお花「トラノオ」さん
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11443652.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-08-31 11:44 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
ひとやすみ
今日も漁が終わり
係留されている小型ボートの船外機
静かに次の出番を待っています
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16525795.jpg
Canon EOS 40D
by makuropapa | 2011-08-30 16:53 | 海や砂浜 | Comments(0)
Flying
2羽の大きな鳥が頭上を飛び回ってる
夫婦だろうか?夫婦とは言わないか カップルか?
かあちゃんととうちゃんか? どっちでもいい
仲良く楽しそうに飛んでる
G12しか持ってなかったので ピントがイマイチ
ジャスピンじゃなかった 残念
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1601198.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-30 16:00 | 小鳥や水鳥 | Comments(0)
勝手にエキストラ
夕日が水平線に沈んでゆく 滅多にないシャッターチャンス
目の前の砂浜に女性が座って夕日を見てるこんなチャンスは
なかなかお目にかかれない
ミスの無い様にシャッターを切り続ける これって盗撮かなあ
このくらい暗い写真だと浜辺のゴミも写らなくて
最高だね 昼間は漂着したゴミやワカメで雰囲気が台無し 
どんな女性だろう 少し((o(´∀`)o))ワクワク 
次回のお休みもシャッター切りまくりだゾォ~~~~~
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17103618.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2011-08-29 17:10 | 海や砂浜 | Comments(0)
ワン..
誰か助けて 拉致されました。
海岸を散歩してたら掴まりました
help me da one(^ω^)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1719496.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-28 17:19 | 犬・猫・他動物 | Comments(0)
ラブレターII
砂に書いたラブレターII

  LOVE

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13451057.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-27 13:45 | 海や砂浜 | Comments(2)
ラブレター
砂に書いたラブレター

 スキ 8.27

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13424675.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-27 13:43 | 海や砂浜 | Comments(2)
サンドミュージアム
仁摩町サンドミュージアム裏の健康公園
お昼休みになると 休憩に訪れるカップルがちらほら
まだ暑くてユックリ休憩するには 無理かな
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17382679.jpg
 Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-26 17:38 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
Dr ヘリ
県立中央病院のドクターヘリが飛んでいます 
メインローターを制止状態1/2500で撮影したけど 
何か??違和感があるなぁ やはりローターは回ってた方が良かったかな
と.......FacebookにUPしたら いきなりそれ当たり前と
返事が返ってきた 次はローターが回転してる様にSSを落として
撮影して見よう
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15365721.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-26 15:37 | ノンカテゴリー | Comments(2)
兄弟
---兄弟--- お姉ちゃんしっかり弟の手を繋いで(,,゚Д゚) ガンバレ!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16395492.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF70-200 f/2.8L USM
by makuropapa | 2011-08-25 16:39 | 街並み・街角風景 | Comments(2)