このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2011年 07月 ( 56 )   > この月の画像一覧
三瓶ダム横展望所
三瓶ダムの横にある展望所
晴れた日は、遠くまで綺麗に見える
案内板もあり 山の名前などが一目で解る
一度行ってみては如何ですか
道が狭いので 気を付けて
まず 対向車には出逢わないけどね(´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13223918.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13224639.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF24-105 f/4L IS USM
by makuropapa | 2011-07-31 13:22 | 山・高原 | Comments(0)
ひまわりさん
とても大きなひまわりさん
久しぶりに見ました
風が強くて揺れてなかなか撮影させてくれません
奥の手で右手にカメラ 左手はひまわりの茎を掴み揺れない様に固定しています
第三のIS(手ぶれ補正)これはかなりの効果が有ります。
是非一度お試し下さい(´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1651486.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-30 16:05 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
ひまわり
ひまわりの中心部をマクロ撮影
ハムスターくんの大好物の種は、ここに出来るんですね
このひまわりは久しぶりに見た大型のひまわりです
最近は、品種改良で小型のひまわりが増えて
大きなひまわりを見る機会がなかなかありません
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15535137.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-30 15:54 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
TOMBO
トンボくん・・・かな?
トンボちゃん・・・かな?
今年の夏は、短いらしいよ 頑張って残された夏を
エンジョイして下さい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1422582.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-29 14:02 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
青空と花
青空と花
抜ける様な青空と濃い紫の花 絶妙のコントラスト
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13593388.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-29 13:58 | 空や雲 | Comments(0)
命の始まり
セミの抜け殻だろうと思われる
一夏の命の始まり 今日、産まれて9月には死んでしまう命が 旅だった。
悔いのない一夏を過ごして欲しい
思いっきり鳴き叫んで イライラするぐらい(´∀`)
でもやはり このくそ暑い時にミンミン鳴かれると
ウットウシイ('A`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8372223.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-28 08:37 | 昆虫・小動物 | Comments(2)
630i
BMW630i
MBも良いけどこの車も良いですよ
V型6気筒DOHCエンジン3000cc
セミオートマ6速
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17175066.jpg

by makuropapa | 2011-07-27 17:17 | 自動車・他乗り物 | Comments(2)
緑の絨毯
見渡す限り 緑の絨毯
緑のイネがイッパイ 
今年も美味しいお米が出来そうで​すねェ
美味しいお米で おにぎり最高 卵かけご飯最高
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15224493.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-27 15:22 | ノンカテゴリー | Comments(0)
ウェディングドレス
街のショーウィンドゥーに飾られている
ウェディングドレス 純白で清純な感じ
ええなあ 
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_8375659.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-26 08:38 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
炭酸の泡
炭酸の泡
炭酸と言っても乾電池じゃない
当たり前か・・・・・アハ!!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16354823.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2011-07-25 16:35 | 食べ物全般 | Comments(2)