このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2011年 06月 ( 92 )   > この月の画像一覧
ゴーストタウン状態
午後1時40分くらいの 大田市大田町駅通り商店街のようす
車も走ってない 人も歩いてない 右見ても左見ても殆どの店が閉まってる
営業してるお店が少ない 廃業したお店のオンパレード 残骸展示会場かも
この画像少しボケが入ってますアシカラズ(´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14214867.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-30 14:21 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
市立図書館
滅多に図書館なんか行かない俺
今日は勇気を出して行ってみた ドキドキしながら
たかが図書館に行くのに何構えてんだろう ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
思い切って図書館へハンドルを切った なななんと 大きな看板が
本日休館日 ナンですとォ~~~~~せっかく来たのに 休みだと ( ゚Д゚)ヴォケ!!
(´∀`)洗って出直してこい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1415173.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-30 14:15 | 街並み・街角風景 | Comments(0)
蓮の花
大田市民会館横の蓮の花
この暑さで小便小僧の小便も枯れてる
まだ6月 明日から7月 暑すぎ~~~~~~~~
何とかしてェ~~~~~~~~~~~~~~
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1410185.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-30 14:10 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(2)
蓮の花
蓮の花が咲き始めています。
とても有り難いお花です。ナムナム
でも 殆どの花が虫の被害に遭ってる
綺麗に咲いてる花が少ない 綺麗な花を見つけても
手が届かない遠くの方にあったり葉っぱが重なって邪魔してたり
クソォ!! 撮影出来ないじゃん と言う感じ
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1342239.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-30 13:42 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
こんなに沢山
正直 こんなにアプリ有ったって 使わないし
こんなページが7ページくらい有るよ たまんねぇ~~~~~
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1991381.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-29 19:09 | ノンカテゴリー | Comments(0)
携帯を変えた
SH-01Bを使っていたが やけに最近電池の消耗が速くなった
液晶の取付部分もガタが出てきたので 思い切って変えた
高いんだなぁ~~~ 最近値引きが殆ど無い モロ定価!! ザケルナ!!
6月23日発売のGALAXY S II に買い換えた これまた多機能うんざりするくらい
多機能 画面見てたらイライラするわ 俺はネット発注が出来ればそれで良いのさ
こんなに沢山の機能要らないし
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1913883.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-29 19:01 | ノンカテゴリー | Comments(0)
カモメ
何故か顔が悲しそう
何か 悲しい事でも有ったのだろうか
今にも泣き出しそうな表情してる ISO上げすぎでザラツキ感あり
コンデジでISO1000は無理か!
良い勉強になった
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13431249.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-28 13:43 | 小鳥や水鳥 | Comments(0)
ランチ&バーベキュー
雨降りです 久手の海岸でバーベQ頑張ってますねぇ
若者が集まって楽しそう イイよねぇ バーベQ海岸で食べるバーベQは
特別美味しいよね でも後片付けするのヤダね!!
メンドイね だれか食べるだけのBBQパーティー誘ってくれないかなぁ
ネギと玉葱くらいは持参します お肉は牛肉でお願いします (´∀`)アハァ~~~~
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1332436.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-28 13:32 | 海や砂浜 | Comments(0)
太鼓?
天領太鼓........石見銀山お土産
完全手作り...見たら一目で解りますね 裁断加工がすべて手作り
モロ解り!!
地元有志達で制作・販売してるみたい (,,゚Д゚) ガンバレ!
影ながら応援してますよ (´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1714675.jpg

Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-27 17:01 | お土産・名産品他 | Comments(0)
朝から・・・・・・・
朝からお花貰ったけど・・・・・・どうしよう
食べられないし 置いておくにも場所が無い
有り難いけど 困った まぁいいか このまましておこう
しおれたらしおれたでしょうがない しおれる前にワンショット!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1041481.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-06-27 10:41 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)