このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

<   2011年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧
3時のオヤツ
3時のオヤツにイチゴ大福貰った。 久しぶり・・・・笑顔になった。
食べてみたが イチゴがジュ~~~シィ~~~~で旨かった。

その後Yちゃんに、何とか?パンを貰ったが、切れ端だったので 写真は無しで、そく完食!!
ミスドがくいてぇ~~~~~~~~ Y.Wちゃんへ

d0232830_16533072.jpg

by makuropapa | 2011-03-31 16:53 | 食べ物全般 | Comments(0)
そして神戸
♪こォ~~~~~~~~べぇ 泣いてどうなるのかぁ~~~~
おっさん世代の歌

神戸メリケンパーク
大変だぁ~~~~~ バスが海に落ちそうだぁ・・・

d0232830_92853.jpg
d0232830_981067.jpg
d0232830_9817100.jpg

by makuropapa | 2011-03-31 09:02 | 海や砂浜 | Comments(0)
仏の座
これは、仏の座という花です。
仏さんが座る 葉っぱに似てるそうです。
詳しい事は、自分で調べて・・・
d0232830_13112036.jpg

d0232830_1315812.jpg

by makuropapa | 2011-03-30 13:11 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
つくしんぼ
つくしをマクロで撮影
普段見る事が出来ない物が見えます
勉強になるなぁ 最高のブログだ!!

写真を クリックするともっと大きな画像で見えるぞ

d0232830_1354092.jpg

by makuropapa | 2011-03-30 13:05 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
名前解りません?
朝、出勤途中に見かけた花
真っ白な花ビラの中に 真っ黒な雄しべと雌しべ
何の花だろう・・・あまり気にならないが
写真を1枚 パシャリ
名前が解る人は、コメントお願いします。ぺこり

d0232830_8365473.jpg

by makuropapa | 2011-03-30 08:36 | 綺麗なお花・可愛いお花 | Comments(0)
ジョウビタキ オス 画像3枚
ジョウビタキ オスの画像 3枚続けてUP
オスはメスに比べて 身体の模様が綺麗です
やはりEF70-200 f/2.8L のボケアジは最高だなぁ
良い雰囲気を醸し出している さすがだ

d0232830_1601045.jpg
d0232830_1601890.jpg
d0232830_1602968.jpg

by makuropapa | 2011-03-29 16:00 | 小鳥や水鳥 | Comments(0)
新品の狛犬
なんと!!以前撮影した写真の中に 新品の狛犬があったから
ここに左右1枚に編集してアップしておこう こんな綺麗な狛犬は
珍しいぞ でもなぁ~~~やっぱり狛犬は緑苔とかが生えてた方が
貫禄というか存在感があって良いなぁ
d0232830_1116269.jpg

by makuropapa | 2011-03-29 11:16 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
狛犬じゃないぞ
ははは、呼び名が解らない
早い話が狛犬みたいなモンだと思う 入り口に両サイド1対置いてある
名前を付けてやって下さい 
d0232830_925337.jpg

by makuropapa | 2011-03-29 09:25 | 公園・テーマパーク | Comments(2)
花時計
flower clock
意外と言ったら失礼かも知れないが かなり時間が合ってる様な感じ
どんなデカイモーターで高速駆動させているのか 一度メカを見てみたい
しかし側に寄ってもメカの高速作動音はしなかった。
★★ みんな気を付けろ 近寄って花を見てると秒針で頭串刺しにされるぞ ★★

d0232830_1553124.jpg

by makuropapa | 2011-03-28 15:05 | 公園・テーマパーク | Comments(0)
日時計
sundial 
見るべき人が見て初めて価値のある代物
興味がないから説明書きを読みもしない だって必要ないだろう
雨が降ったら使えない 夜は毎日使えない 晴れの昼間限定時計 いらねえ
d0232830_1454521.jpg

by makuropapa | 2011-03-28 14:54 | 公園・テーマパーク | Comments(0)