このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:宝石・貴金属( 4 )
ペーパーネックレス
チョット バーボン入っています

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

ペーパーでネックレス作ってみました

上のはイヤリングとセットです

今流行ってるそうですね 1個3000円位で 売れるそうです

色々と作ってみようかなあ  キティーちゃんのも 版権で訴えられたら嫌だなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20194039.jpg
d0232830_07333009.jpg

Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-05-30 20:22 | 宝石・貴金属 | Comments(5)
Watch 時計
昔の時計
今は動かない時計 部品は揃ってるみたいだが
あちこち錆びて動きそうにない
今のデジタルより遙かに複雑である
昔の人は偉い よく作ったもんだアッパレ!
全て手作りでは無いだろうが ほぼそれに近い物は
有るだろう 至る所に削った形跡が残ってる
大事に取っておけばお宝鑑定団とかで高く売れるかもな

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1725307.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-01-13 17:30 | 宝石・貴金属 | Comments(5)
アメジスト
アメジスト原石 2月が誕生日の人の誕生石
原石って綺麗じゃないなぁ みんな何でも加工して幾ら・・・
ってかんじだな  高いからいらねえ

d0232830_9244344.jpg

by makuropapa | 2011-04-11 09:24 | 宝石・貴金属 | Comments(0)
メノウ
メノウ原石 平面削り置物
ムムム・・・・どれほどの価値があるのだろう
私には、関係ないけど(´∀`)
興味ないし

d0232830_9193534.jpg

by makuropapa | 2011-04-11 09:19 | 宝石・貴金属 | Comments(0)