このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:ノンカテゴリー( 311 )
試作品
今日は朝から酷い雨でした

おかげで鼓作成の仕事がはかどり 明日にはお店在庫分も出来上がりそうです

やっと一息付けますね  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 俺の性格としてそこで やあああ終わったとはなかなか行きません

新しい商材を 作って見ました ご当地キャラ「らとちゃん」のネックレスです

どうでしょうか?  売れますかねえ 600円くらいでどうでしょう

感想をお聞かせ下さい 高い 安い 丁度良い

感想 ご提案 お待ち致しております

業務連絡

402さん もう少し待って下さいね 送りますので

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18123594.jpg


by makuropapa | 2017-09-07 18:18 | ノンカテゴリー | Comments(2)
101010
今日は 10が3個並びました

101010 です  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

キリ番 踏んで頂いて°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°

メデタイメデタイ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17462148.jpg

みのりさんに 101010のキリ番を 踏んで頂きました
°・:,。★\(?????)♪ありがとう♪(?????)/★,。・:・°




by makuropapa | 2017-08-30 17:51 | ノンカテゴリー | Comments(0)
変身
ここ何日か 文房具店じゃ無くて はなまる木工所に変身しています

皷の注文が沢山有って 製造が追いつきません

毎日 こんな物を製造致しております  木を削って皷の胴の形を作ります

意外と大変です  木材の表見を黒く塗装をして絵柄を付けてレジンで表面

処理を施します ここまでが意外と大変  紐を通すのも大変だけど

肩こるなあ~~~~~  頑張ります

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18210744.jpg


by makuropapa | 2017-08-24 18:27 | ノンカテゴリー | Comments(2)
100000 イイネ
2017年8月22日 

遂に 100,000イイネを超えました

ビックリです  変な写真ばかりのブログなのに

皆様に可愛がって貰って 本当に感謝です

これからも宜しくお願いします 

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09503782.jpg
記念の100000番目のキリ番を踏まれた方 





by makuropapa | 2017-08-23 09:39 | ノンカテゴリー | Comments(6)
お願い
少しでも 表示速度を速くするためにご協力お願い致します

皆さんがご利用になってるブログに貼り付けておられるソーシャルネットワークボタン

もし 使っていないボタンが有りましたら削除して頂けませんでしょうか

SNS設定で簡単に設定が可能です  少しでも表示速度を速くするために

ご協力お願い致します

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15543958.jpg


by makuropapa | 2017-08-22 16:17 | ノンカテゴリー | Comments(0)
猫の手が借りたい
世界遺産石見銀山の鼓型キーホルダー

あちこちから注文が入って 大変な事になっています

私も手伝ってリリアンを通していますが意外と大変

これは、肩が凝りますねえぇ~

この時期を 狙ったようにあちこちから大量注文 参ったなあぁ~

製造が追いつきません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もし 空いてる猫の手があったら貸して下さい

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18375426.jpg
d0232830_18375971.jpg


by makuropapa | 2017-08-21 18:42 | ノンカテゴリー | Comments(4)
何両編成?
まあ本当に 何両編成の新幹線なんでしょう

なかなか 追い越しが終わりません 停車中の新幹線が出発出来ません

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

お盆が終わって スーパーの食品の値段が普段の値段に戻りました

普段の値段より安い物も 沢山有りますが 早い話が売れ残りです

お魚もお肉も 新鮮さに欠ける物ばかり 朝から半額シールを貼った物やら

見込み違いがあったみたいですね それでもお盆の期間中は

普段の1.5倍くらいの値段で売ってるから お盆の時期は カップラーメン食べてましたよ

お盆が終わると毎年食品の値段がべらぼうに安くなります この時期がお買い得ですが

鮮度が落ちた食品は イヤだなあ~ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_17082665.gif


by makuropapa | 2017-08-18 17:16 | ノンカテゴリー | Comments(4)
仕事したぁ~
今日は、納品物や配達があり忙しい一日でした。

この車もう13年以上乗ってるけど 今日初めて気づいたことがある

それは、カップホルダーが付いてない マジですかぁ~

午後一番に納品したユーザー先で 納品後帰ろうと思ったら奥様が

暑いからこれでも飲んで帰ってと お茶を手渡されました

狭い街中は危ないから国道に出てから蓋を開けて飲みましたが..............

その後が大変置き場所が無い 灰皿のしたとかエアコンのスイッチの下とか

色々探したけどカップホルダーが無い ずっと手で持ってるわけにはいかないので

車を道路脇に止めて探したけど結局見つからなかった 信じられない O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

13年間気付かなかったのにも驚いた  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

その後 工作機械探し木材加工用旋盤 今まで手作業で1個仕上げるのに40分くらい掛かって居た物が

この機械を使うと僅か数秒で完成! やっぱり機械は凄いなあ~~~~~~~

友人の経営する会社の作業場に鎮座しておりました  これが使えたら作業がはかどるなあ~

現在交渉中! 旨く行けば良いなあ  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17565397.jpg
d0232830_17570092.jpg
d0232830_17565789.jpg

この木片を使用して 皷のキーホルダーを作ります
これは 皷の胴体になります キーホルダーですので音は鳴りません
d0232830_18121206.jpg



by makuropapa | 2017-08-08 18:08 | ノンカテゴリー | Comments(6)
めまいがぁ~
島根県めっちゃくっちゃ暑いです

もうダメです!

脳みそが融けて 鼻から耳から流れ出てきます

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今日は もうDown 早く帰って冷水のシャワー浴びて

マリアが作ってくれた冷たい夕食を食べて眠りたい

今現在のHPは15 だれかベホイミで良いから掛けてくれ

つД`) タスケレ !!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18480755.jpg
d0232830_18480389.jpg


by makuropapa | 2017-08-06 18:52 | ノンカテゴリー | Comments(5)
一番肝心な時に
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

このクソ暑いのに 冷蔵庫が壊れた 自動製氷室の氷がみんな溶けて大変だあ~

アイスクリームもみんな溶けて ドロドロもう食べられない

せっかく暑い時に飲もうと思って 冷やしておいたノンアルビールも温くなってる

最悪だアアアア  分解して見たがメイン基板が壊れてるから基板の交換しか修理の方法が無い

でも約18年前の冷蔵庫だから部品が無い しょうが無い 新しいのを注文しました

明日のお昼には 届くはずです この時期冷蔵庫が無いと (´Д⊂ モウダメポ

生きていけない 麦茶も冷やせない  俺はノンアルビール O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18472853.jpg


by makuropapa | 2017-08-04 18:52 | ノンカテゴリー | Comments(10)