このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:空や雲( 19 )
妄想
少し疲れた

休みたい  珍しく休みたいと思う 普段休みたいと思ったこと無いのに

今は 何故か休みたい 寝るんじゃ無くて何処かへ旅立ちたい と言っても

天国や地獄じゃ無い 避暑地でのんびりとしたい 疲れたなぁ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19152644.jpg



by makuropapa | 2016-05-27 19:18 | 空や雲 | Comments(3)
いただき!
偶然に素敵な瞬間を ゲットする事が出来ました

髪の長いお嬢様 大好きです O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

かなり無理のあるトリミングです 画像粗くてゴメンなさい!

今日は、カラー複合機のご提案を某会社に致しました。

以前からアプローチしていて 今日最終アプローチを行いました

31日にお返事を頂きます 

今日は とてもいいプレゼンが出来たと思います

担当者の方も 99%貴社に決まりだね  と言って頂きました

今夜も バーボンが旨いディーナーになりそうです ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17555149.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM


by makuropapa | 2016-03-29 18:01 | 空や雲 | Comments(0)
お蔵から 流星群を狙ったが ハジュレ ?ヾ(*´∀`*)ノ
オリオン座流星群を捕らえようとしましたが........

あはははあっは この始末です あちこち調べて10月22日20時頃から

という情報だったのですが....付いてないのか撮影方向が違ったのか?

原因不明 流れ星らしき物は 一つだけうっすらと写っただけで

後は なあ~~~~~~ん にもありません

いままで 天体観写真 成功した試しがありません

向いてないのかもしれないね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17065531.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF16-35mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-11-19 17:23 | 空や雲 | Comments(10)
今日は焼けたね 俺じゃ無いよO(〃^▽^〃)Oあははっ♪
今日は、朝の内大雨 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

色々な所で 町民運動会の予定がキャンセル!

10時くらいから晴れだして午後は快晴!

町民運動会は お流れだそうです 順延はしないんだね

私のお店も 連休は暇です いろいろと雑用が片づきます

片づきすぎて手持ち無沙汰です

明日は何しようかなあ 考えてたら眠れないかも O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18332331.jpg
Canon EOS 7D Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-10-11 18:37 | 空や雲 | Comments(13)
余裕があるっていいなあ(´∀`)
お雛さんも終わりましたね

どんどん確定申告の締切が近づいてきます

なかなかジェットエンジンに点火出来ません 

何故なんだろう? 土壇場にならないと実力が発揮出来ない

基本的に なだらかなカーブが嫌いなのかも 急上昇して真っ直ぐに墜落!

あはははは、毎年こんな感じO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

まだ 10日も有るし余裕余裕 O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17425821.jpg
だれか、私と一緒に夕日を眺めませんか
何も話さなくて良いんです
ただ 夕日を見てるだけ 手を繋いでなんて 心で想っても
口に出したりはしません 
d0232830_17430825.jpg
Canon EOS 1DX Canon EF70-200mm f2.8L USM

by makuropapa | 2015-03-05 17:48 | 空や雲 | Comments(4)
秋らしい空 (*^ー゚)b
空の雲も秋らしい雲になってきた

真夏のような真っ白の雲が無くなって 薄いモヤのような雲があります

9月も早い物で折り返しましたね  すぐ10月そしてChristmas・お正月と

忙しい月がやって来ます。 もう永いこと休みしてないなあ年中無休は

やはりこの歳では、堪えるねぇ そのうちタイミング見て休もう

といいつつ いつも気が付けば大晦日、毎年同じ事してる!

懲りないオッサンとは、俺のことかもO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18430126.jpg
Canon PowerShot G1X

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-18 18:48 | 空や雲 | Comments(4)
吸い込まれそう 吸い込まれたい
今日も とっても良いお天気

みんな家族で遊びに出掛けてるのだろうなあ

私は、勿論仕事していますよ 基本的にお休みは有りません

1年365日の内364日しっかり仕事していますよ

お店を閉めるのは 1月1日の元旦のみ 

こんな日は やっぱり海がいいなあいいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_11261819.jpg
Canon PowerShot S110

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-14 11:31 | 空や雲 | Comments(6)
朝焼けに見とれてしまった
今朝は、早朝ウォーキングでとっても綺麗な朝焼けを見ることが出来た。

何か良いことがあるかも知れない  ショットだけ期待してる(*^ー゚)b

夕焼けも素敵だけど 朝焼けもすがすがしくて気持ちがいいもんです

素敵な1日になれば良いなあ

皆さんにも幸せの お裾分け.....良い事が有りますように

♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08502459.jpg
SAMSUNG GALAXY S4

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-12 08:53 | 空や雲 | Comments(2)
願い事は........
星に願いを  のつもりで撮影していたんだけど....

この流れ星に 気が付かなかった

ROW現像して 初めて気が付いた!

流れてたんだぁ~~~   残念 シャッター押してから脇見して

遊んでたから気が付かなかった  大きな流れ星だったのに

こんなの滅多に見れないよ せっかくのチャンスを台無しにしちゃった

写真を見ながら お願いしよう  少しは叶うかなあ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19403910.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF24-105mm f4L IS USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-28 19:47 | 空や雲 | Comments(4)
ほんの僅かの 青空
12月になってから 雨ばかり

 ♫ 何も言えなくて クリスマス  BGMを聴きながら どうぞ

ジトジトしてなんだか 憂鬱な気分!

あの夏の様な 真っ青な青空が見たいな

雲ひとつ無い透明な青空を.....

売出しの日より平日の方が 売上が多い

これはどういう事だろう! チラシを入れる意味が無い

何もしない日の方が 遥に売上がいい まあ偶然だとは思うけど

最近ワインにはまってる 貰い物が溜まってしまった

早く飲まないと 味が変わってしまうかも 

せっかく誰かが買ってきてくれたワイン いつまでも飾りで

置いて置いちゃ失礼だよね 毎晩頑張って 少しずつ

味わって頂いております。 でも......正直な所 高級品と一般品の

見分けが付きません ゴメンナサイ  (m´・ω・`)m ゴメン…

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1910333.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-12-04 19:19 | 空や雲 | Comments(10)