このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:海や砂浜( 382 )
穏やかな日曜日
今日も一日穏やかでした

台風はまだ九州で足踏みしてるみたいですね

このまま無くなって欲しいなあ  今日も一日忙しかった

精算レシートを見て ニッコリ!

こんな日が続くと良いなあ~ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

みんなそうだよね 俺だけじゃ無いよね 皆さんにも幸せな毎日が

続きます様に †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17465549.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-04 17:50 | 海や砂浜 | Comments(4)
帰宅時間
もうすぐ水平線に 日が沈みます

釣り人が二人引き揚げてきます 今日の成果はどうだったんだろう

明日の夕食のおかずが釣れたかな O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

俺も釣り行きたいなあ もう何年行ってないだろう

他人を見て羨むばかり.........寂しいなあ~~~

今日も一日お疲れ様でした 

台風が来ないことを祈っております

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18340450.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-09-03 18:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
1/2(にぶんのいち)
面白いお天気です

陸側は、雨がシトシト降っています

でも 海の上は青空が広がっています

複雑な夕焼けですね でも滅多に見られない光景だから

明暗がハッキリしていて 素敵だと思います

俺の腕が良ければもっと素敵に撮影出来ただろうにナア

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18150506.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-01 18:19 | 海や砂浜 | Comments(2)
End of Summer
夏の終わりに .........................

高校生くらいかな 楽しかった夏休みの想い出に浸ってるのかな

来週から2学期が始まりますね また何時もの生活に戻ります

楽しかっただろうね  キット 素敵な夏休みだったろうね

おじさんは ただ、暑いだけの夏でした 一応 鰻丼も食べたし

スイカも食べたし サザエも食べたし 四国の超美味しい イカも食べたし

いつお迎えが来ても思い残すことはありません O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも、俺が居なくなったらマリアが寂しがるだろうなあ~~

だって、家の中で1番騒がしいのは 俺だもん 俺が居ないと静か  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18261451.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-08-25 18:32 | 海や砂浜 | Comments(2)
コンサート
連続の台風  皆様被害はありませんか?

ニュースでは あちこちで電車が止まったり

水が出たりして 大変な様子が放送されています

被害に遭われた方には 心から御見舞い申し上げます

大変でしょうが 頑張って下さい

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17435779.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-23 17:52 | 海や砂浜 | Comments(4)
シルエット
シルエットモデルさん 募集中!

誰か居ないかなあ~~~~~

男はいらねえ  男は俺で間に合ってる

女性募集中! 無断撮影にも限界を感じてきたO(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今晩は、帰って夕食食べてから お団子作ります

小さいカワ(・∀・)イイ!!のを沢山作ろっと 

黄粉掛けて食べると 美味しい 前回作った分が好評で

俺......あんまり食べてないのに知らぬ間に 無くなってた O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

今晩も頑張るぞ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18004353.jpg



by makuropapa | 2016-08-08 18:05 | 海や砂浜 | Comments(2)
あじゅい! 溶けるぅ~
毎日暑くて暑くて .........................もうダメ!

溶けちゃいますぅ 

今日も一日終わりました  帰って冷たいバーボンでも飲みながら

夕食を頂いて 明日も頑張ろう!

前回休んだのはいつだったかなあ 6月の4日だったかなあ~~~~

9月になったら また何処かへ遊びに行きたいなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

d0232830_18534057.jpg

スマホで撮影 画像が粗いです


by makuropapa | 2016-08-06 18:58 | 海や砂浜 | Comments(8)
想い出の渚
いつ見ても夕焼けは素敵ですね

もう61年間も見てる夕焼け 若い頃は夢と希望を沢山持って

この夕焼けを見て居た 今はこれから先の不安を抱えて

夕焼けを眺めてる ここ最近61歳の人たちが亡くなっている

同級生も亡くなっていく 俺は? そんな不安を胸にいっぱい抱え込んで

この夕日を見てる そんな歳になってしまった 昔はそんな事考えもしなかったのに

ちょっと最近 情緒不安定気味!...........つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17335716.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-05 17:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
Oh my God!
今日も 一日が平和に暮れました。

夏休みに入って お客さんが少し減りました ショック!

まあ 学校が休みだからしょうが無いかぁ

せっかくのシャッターチャンスなのに コンデジしかない まさに最悪・最低O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

でも 毎日暑いですねえ~ 止めていた車に乗ると

ハンドルやらシートが熱くて溶けてしまいそうです

俺は思った チョコレートじゃ無くて良かったと

もし俺がチョコレートだったら ドロドロに溶けて

誰か判別できなくなってただろう 昔よく考えた事があります。

日本が夏の時は地球の反対側は 冬だって言われたから地球の反対側まで穴彫ってやろうかと思ったが

どうやら 穴を深く彫るとマグマとか言う 厄介なものが出てくるらしい

マグマももの凄く熱いらしい 生身の俺でも溶けて無くなるらしいから

やっぱり 掘るのは止めよう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18292805.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-07-25 18:40 | 海や砂浜 | Comments(4)
お母さん
優しいお母さんと赤ちゃん

無性に今この瞬間だけで良い あの赤ちゃんになりたい

俺だったらもっともっと大きな声でコロコロ笑うのになあ

もう一度 誰か俺を抱き上げて高い高い してくれないかなあ

言っておくが バンジージャンプがしたいわけでは無い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_07142366.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-07-24 07:18 | 海や砂浜 | Comments(8)