このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:海や砂浜( 393 )
ラブレター
砂に書いたラブレター

 スキ 8.27

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13424675.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-27 13:43 | 海や砂浜 | Comments(2)
キャンプで大賑わい
今日の久手の海岸は、沢山のテントが張り巡らされ
大勢のキャンプする人で賑わっていました。
野郎ばっかり・・・・・ちょっと華やかさが無い グロイ感じ
でも皆さん楽しそうでしたぁ
明日は、久手の港祭り楽しいイベントが沢山ですね
天気さえよければ、沢山の人で賑わうでしょう
鳥羽一郎の飛び入りミニコンサートもあるそうです
漁船のパレード・久手小学校マーチングバンド・イベント
盛りだくさん さあ明日は久手の港に出掛けましょう
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16221866.jpg
Power Shot G12
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16222631.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-08-03 16:22 | 海や砂浜 | Comments(0)
おかあさ~~~~~ん
おかあさ~~~ん
そんなとこでタバコなんか吸ってないでもっと子供と
遊んでやって下さい 最近の母親には困ったもんだ
(#゚Д゚)ゴルァ!! ざけんじゃねぇ ( ゚Д゚)ヴォケ!! と言ってやりたい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14373632.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-24 14:37 | 海や砂浜 | Comments(0)
ママ HELP ME
この家族見てる範囲では、子供は全然楽しんでない様な気がする半泣き状態 可愛そうに 怖いんだぁ お母さんHELP HELP !!
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1639257.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-23 16:39 | 海や砂浜 | Comments(0)
ビーチに続く道
快晴の一日 海は人でイッパイ
ビーチに続く階段 この人も泳ぎに行くのかなぁ
いいなぁ 水は冷たくて心臓がキュンって感じで
心筋梗塞あ~~~あぁ ナムナムナム
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_16283867.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-23 16:28 | 海や砂浜 | Comments(0)
砂風呂
おばあちゃんと男の子が砂浜で遊んでいる
仲が良くて見ていてもとても面白い
男の子を砂に埋めて砂風呂してる
この炎天下に 暑くてたまらないと思うけど
男の子は、砂を掛けられる度に・・・やめてくれ~~~~と
叫んでる (´∀`)
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15113463.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-23 15:11 | 海や砂浜 | Comments(0)
仲良し二人組
中学生かな男の子二人組
仲良く二人で自転車で海までやってきて
シャチのボートを二人で交代に膨らませ
いざ 海へ仲良し最高だね 友達最高
怪我しない様に 楽しい一時を
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1358549.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-16 13:58 | 海や砂浜 | Comments(0)
海でランチ・・・・・・・・
砂浜にパラソル立てて家族みんなでランチを食べる
さいこぉ~~~~~~~~~~
羨ましい 俺もこんなのして見たい
子供が小さい時には
何回かした覚えがあるが・・もう忘れた
浜辺で食べるお弁当 
これまた特別に美味しいんだよね
事故の無い様に ユックリ楽しんで下さいね
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_13472263.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-16 13:47 | 海や砂浜 | Comments(0)
置いて置いたよ
せっかく行ったのに シマウマは居なかった ゼブラはいずこに・・・・・
ビールまで買っていったのに おれはアサヒスーパードライが好き
年配のオッサンはやはりキリンファンが多いらしいからわざわざキリン買っていったのに
残念 とても残念 あ~~~~~~あぁ
キリンビールは おれ飲まないから 堤防の上に置いて帰ったから見つけて飲んでね
きっともう熱くなってるだろう これがホンマのカンビールやでぇ
熱くなりすぎて 爆発して跡形もなくなってるかも 危険危険 危険が危ない(´∀`)
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!! やばい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14282389.jpg
Power Shot G12

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14283022.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-12 14:28 | 海や砂浜 | Comments(2)
7月の海に しまうまを探しに・・・・
7月の暑い海にしまうまを探しにきました。
海の家を作ってそこに住んでいるらしい 一体どこなんだろう・・・・・
探しているのだが 見つからない 
琴ヶ浜の写真を写してきたのでご覧下さい
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1414498.jpg
Power Shot G12
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14152190.jpg
Power Shot G12
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14153164.jpg
Power Shot G12


堤防の海側に怪しげな作り物あまり触れない様に遠目で当たり障り無く撮影
変なオッサン出てきたら( ´Α`)ウゼーから
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1415406.jpg
Power Shot G12
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14181619.jpg
Power Shot G12
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14182454.jpg
Power Shot G12
<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14183769.jpg
Power Shot G12
by makuropapa | 2011-07-12 14:18 | 海や砂浜 | Comments(0)