このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:自動車・他乗り物( 29 )
大きな台風
この写真何か解りますか?

ナンバーが付いてるから道路を走ることが出来ます

でも、この色のナンバーは 普段見かけませんね

さあ この乗り物は一体なんでしょう  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

台風がやってきますね  メチャメチャ大きいじゃ無いですかこんなのが来たらお家が

吹き飛ばされてしまいます 頼むからそれてチョウダイ 日本に住む人全員の

お願いです 神様お願いします †

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17264969.jpg


by makuropapa | 2017-10-21 17:31 | 自動車・他乗り物 | Comments(3)
ライダー達
宍道湖の夕日に ライダー達.......絵になるねェ~~~~

昔と違って最近の大型バイクは カッコイイね 俺の時代は

ホンダCB750だった 今のバイクと比べるとデザイン的にかなり

引けを取るような気がするが あの当時は憧れの ナナハンだった

車両重量が重く 良く転けたもんだ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

1度転けたらなかなか起こせない 4気筒750cc

でも、エンジン音と馬力・加速は 昔の方が凄かったような気がする

排ガスとか何の規制も無かったからな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18505096.jpg


by makuropapa | 2017-05-28 18:58 | 自動車・他乗り物 | Comments(6)
猫に小判
猫に小判とは 昔の人はよく言った物です

最近の車 やたらとスイッチやボタンが沢山有って たまにしか乗らない

マリヤ様の車.......たまに乗ると操作の仕方が解りません

ついこの間は エンジンのかけ方が解らず スタートボタンを

何回押してもエンジンが始動せず 聞くわけにも行かず四苦八苦

ハンドルやドアにも ダッシュボードも訳の分からないボタンだらけ

これ、全部使いこなすには かなりのスキルが必要でしょうね

少しづつ勉強するしか無いですね O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18263660.jpg
Canon EOS 1DX

by makuropapa | 2016-08-24 18:37 | 自動車・他乗り物 | Comments(2)
やっぱりこっちが良いなあ ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡
あはははあはは

遊んでます  最高にご機嫌です.............今日は.....o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18311774.jpg


by makuropapa | 2016-02-22 18:32 | 自動車・他乗り物 | Comments(10)
車 替えました !
あははあははぁ~~~~

やっぱりこれはまずいかなぁ~~~

俺の車だって言うのが バレバレ!

隠し事が 何にも出来ないなあ  すぐにバレちゃう

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>

d0232830_18193129.jpg

by makuropapa | 2016-02-21 18:21 | 自動車・他乗り物 | Comments(8)
ラッキーボーイ! ちょっと遠いかな
昨夜は、とてもラッキーだった!

もう数秒早かったら 衝突してた。

舗道の縁石を乗り越えて年配の女性が運転する軽自動車が目の前を横切った

そして 駐車場に停まっていたアルファードのドテッ腹に激突して止まった

冷や汗もの 道路上にはミラーやランプのレンズなど 色んな物が散乱

いやあああ 危なかった あと数秒早かったら 巻き込まれてた

ラッキーとしか言いようが無い 

だから 今日は LuckyBare o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19530970.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2014-12-07 19:58 | 自動車・他乗り物 | Comments(13)
警官が喝上げしてる!
この時間 外は日が暮れて 真っ暗です。

物陰に隠れて警官が喝上げしています。

一旦停止違反の取締りです。 捕まるんですよ この場所は、

めっちゃ見通しの良い T字路だけど一旦停止なんだよなあ

可哀相に仕事で疲れて帰り道で 警官の喝上げに遭って

7000円も喝上げされて がっくりでしょうね オマケに減点2点

この場所は 見通しが良いから昼間はしない 夜、真っ暗になってから

やってる! 喝上げされた人お気の毒!(〃_ _)σ∥

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18274831.jpg
Canon EOS 5D MarkII Canon EF100mm f2.8L Macro IS USM

by makuropapa | 2014-10-20 18:24 | 自動車・他乗り物 | Comments(23)
遅くなった 急いで帰らないと
予定よりかなり遅くなった

急いで帰らないと 次の約束がある

アクセル全開  いいぞ!高速は空っぽ Lucky

でも......(ノД`)~゜。ネムー

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15350583.jpg
SAMSUNG GALAXY S4

人気ブログランキングへランキング参加中”ポチ”してくれるとうれしいな

by makuropapa | 2014-09-16 15:30 | 自動車・他乗り物 | Comments(10)
田舎でも有った 怖い事故!
今朝、店の前の道路で 一方通行を 猛スピードで逆走し

乗用車と正面衝突という 事故が発生した。

側に居た人の話では 逆走した車は 歩道の縁石をホイールでこすりながら

あちこちぶつかりながら 一方通行を約300m逆走!

そして 対向してきた乗用車に 衝突して止まった

こんな事故 都会だけかと思っていたらこんな平和な田舎でも

怖いですね 当たられた人はエライ災難デスね 両方の車の人かなり重傷で

ドクターヘリで出雲の病院へ搬送されたようです。

気を付けましょう 自分はきちんと走っていても いつどこから当たってこられるか解らないから

シートベルト忘れないように 気を付けましょう (*^ー゚)b

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19402886.jpg

Canon PowerShot G1X


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-08 19:47 | 自動車・他乗り物 | Comments(2)
何処か遠くに行きたいなあ
誰にも言わないけど

心の中で 何処か遠くへ行きたいなあ って想ってる

予定も何も無く 突然プラ~~~っと出掛けたい

好きなだけ 気が済むまで あちこち走り回って 見て回って

ゆっくりしたいなあ

絶対無理だけど  解ってる! 無理なのは 

ちょっと疲れが 蓄積状態かも何処かで爆発させようかな

だれか 導火線に点火して下さい ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19232444.jpg



人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-02-21 19:29 | 自動車・他乗り物 | Comments(2)