このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:食器・置物ほか( 12 )
事務所の備品
今日は 酷い風と雨で参りました  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

客足もサッパリ   でも一日頑張りました

こんな最悪のお天気にもかかわらず お店まで足を運んで下さるお客様に

感謝です  本当にありがとうございます 深く深く頭が下がります

明日も独りで頑張ります  笑顔でお客様をお待ち致しております

さて 下の写真は何でしょう 何のどの部分でしょう?

解った人は コメ欄に答えを書いて下さい

正解の人には 100万円 あげません  豪華松阪牛焼き肉セットもあげません

賞品はありません  o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17374064.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2016-05-03 17:42 | 食器・置物ほか | Comments(6)
誰か.....ツボを押して (*^ー゚)b
疲れました  今日は一日決算の書類作りで

パソコンとにらめっこ! 身体に良くないですねぇ~~

まず、猫背になって背中が痛い 時々フト気が付き背筋を

伸ばすが すぐにまたネコになってる 何か良い方法は無いかなあ

目も付かれたし 肩もコリコリ はあああああ(〃_ _)σ∥

疲れた  とにかく猫背を治したいなあ~~~~~~

何か方法は無いかなあ~~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18474267.jpg
Canon PowerShot G1X

by makuropapa | 2015-02-01 18:51 | 食器・置物ほか | Comments(12)
サプライズ ありがとうございます。
夕方会社に 海友女子からこんなプレゼントが届きました

シーグラスで作った海が届きました。シーグラスと貝殻が沢山くっついて居ます

一番上にキティーちゃんが二人居ます   カワイイカワイイ¸.•*¨`*•.♫❤♫❤♫❤

灯りも灯るようになっています。 素晴らしい御見舞貰っちゃった (´∀`)

本当に俺って幸せ者だわぁ  素敵な取り巻きが沢山居てくれてやっぱり言われたよ

「まだ海は 無理だから後1週間は これをみて海を感じてね」

はぁ~~~~~~い そうしますぅ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19300133.jpg
d0232830_19300462.jpg
d0232830_19300838.jpg
Canon PowerShot S110

by makuropapa | 2015-01-06 19:36 | 食器・置物ほか | Comments(7)
おはようのクマさん(⌒▽⌒)
おはようのクマさん

そろそろ夏服にしないと暑いよね

ぶ厚い毛皮に 毛糸のセーターだから 蒸れて背中にカイカイが出来るかも

もし良かったら ベビーパウダー貸してあげるよ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

誰かに夏服作ってもらわないといけないね!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1874496.jpg

Canon EOS 5D Mark II Canon EF100mm f2.8L macro IS USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-15 18:13 | 食器・置物ほか | Comments(6)
日本の美
何故か最近 日本の良さが身にしみる

若い頃はこの様な陶器・焼き物を見ても 何も感じなかったが

最近は、いいなあいいなあ♫ (*˘︶˘*).。.:*♡  と思うようになった

何故か撮影したくなる  ウズウズしてたまらない

やっぱり 間違いなく歳を取ったせいだな

でも まだ演歌は聴かないぞ  まだ重傷じゃ無い

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19431978.jpg

Canon EOS 1DX PL


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-07-03 19:46 | 食器・置物ほか | Comments(4)
拘りの世界!
何にでも拘りは、存在しますが

話を聞いてなるほどなあ.....と納得のいく拘りと

理解しようと努力するけどなかなか理解しにくい拘りの世界

陶芸家さんは 一生懸命分かり易く説明して下さるけど

この世界の拘りは 私には理解しにくい世界の話でした

でも、話をしている時の目は輝いて自分の全てを掛けてるって感じがします

スゴイ迫力です 一見優しそうなおじさんなんだけど 焼き物の話になると

顔が変わる 奥の深さを感じさせられます

私も 前から1度 ろくろを廻して何か作ってみたいなあと 思っていましたが

そんな簡単な物では無さそうですね......o(〃^▽^〃)oあははっ♪

陶器展は 昨日で終了致しました。

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_1902094.jpg

Canon EOS 5D MarkII Canon 100mm Macro f2.8L IS USM


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2014-05-16 19:09 | 食器・置物ほか | Comments(2)
お茶が入りました
お茶が入りました

 ♫ さよならの言葉 BGMを聴きながら どうぞ

美味しいお茶が入りました。

一休みしませんか? 暖かいうちに飲みましょ

今日は、何故かお疲れモード エネルギー残量30%(要充電!)
でも頑張らないと いま弱音吐いていたら新年まで持たないぞ....

暖かい 紅茶が美味しい 優しく包んでくれる 甘えん坊の俺をo(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17514257.jpg

Canon EOS 5D Mark II


人気ブログランキングへ
ランキング参加中”ポチ”
してくれるとうれしいな
by makuropapa | 2013-10-17 18:02 | 食器・置物ほか | Comments(2)
ブレイクタイム
ここ何日か パッとしないお天気
なんだか、こっちの気分まで滅入ってしまう

やっぱりスカッと晴れた方が良いなあ
暑いのはイヤだけど 我が儘でしょうかo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ということで 気分を変えて コーヒーブレイク

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15254270.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-11-03 15:29 | 食器・置物ほか | Comments(0)
野点
お茶会の休憩時間に 珍しい急須を発見!

横に大きく『春』と書いてある
夏と秋と冬には、使えない
なんと不便な 食器であろう 思わず笑ってしまう

もしかして 四季を通して急須を持っていたりして 驚きだったりして(´∀`)
はんなりとした空間で美味しいお茶とおまんじゅうを頂いたら
美味しいでしょうね

俺も癒されたい 誰か俺を癒してくれ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_19375966.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-06-25 19:42 | 食器・置物ほか | Comments(0)
砂時計
砂が静かに刻む時間
ついつい じっと眺めてしまう
不思議な空間 ......

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18562820.jpg

Canon EOS 5D Mark II EF100 f/2.8L Macro IS
by makuropapa | 2012-04-27 19:02 | 食器・置物ほか | Comments(0)