このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:イベント・各種式( 140 )
晴れてぇ...........
明日は お店の近くの氏神様のお祭りです

先日ポスターを作成した神社です 午後から祭例風流行列が行われます

明日の天気予報は 雨ですね やだなあ~

大天狗や子供神輿 稚児行列があるのに雨が酷いと全部中止になってしまう

この日のために 沢山用意してきたのに全てが台無しになってしまう

オマケに 写真撮影も頼まれてるけど雨天決行されると困るなあ~

カメラ濡らしたくないし 晴れてチョウダイ お願いします

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18194541.jpg

by makuropapa | 2017-10-14 18:31 | イベント・各種式 | Comments(2)
街を歩いてみた
街の中を歩いてみた スマホの広角レンズなので

人混みの雰囲気が出ない 閑散とした感じに撮影されてる

やはり 子供の絶対量が減ってるから 以前に比べると人出が

少なく感じる 露天商は食べ物屋さんがイッパイ アメ・カステラ・唐揚げ・箸巻・

たこ焼き・イカ焼き・焼き鳥・その他色々

時々思う事がある 衛生管理は大丈夫なのかなあ?

地元の業者さんは 大丈夫だと思うけど テキ屋さんは 衛生管理気を付けてね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18125916.jpg
d0232830_18125233.jpg


by makuropapa | 2017-09-24 18:19 | イベント・各種式 | Comments(0)
彼岸
今日は この田舎町に大勢の人が集まるお祭り

大田市駅から約1.5kmがホコテンになり 市内外から

大勢の人が集まり 大賑わいでした 年に二回の春と秋の彼岸市に

このお祭りがあります

今日は お天気も上々で暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい

一日でした 明日も行われます 明日もお天気は良さそう

今日以上の人出が期待されます   さすがに今日は疲れました

明日のために 食事してシャワーしたら早く寝ることにしましょう

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17185923.jpg
▼ 当てクジ屋さん
d0232830_17190378.jpg

by makuropapa | 2017-09-23 17:27 | イベント・各種式 | Comments(2)
お誕生日
今日は 妻の誕生日です

出逢ったときが16歳だったから42年のお付き合いになりますね

今日は 家族でお誕生会を開催しました

プレゼントを沢山貰って マリアも満足顔でした

ご馳走食べて楽しいお誕生会を 過ごしました

来年も再来年もずっとず~~~~~~っとみんなで御祝い出来たらいいね

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20515973.jpg
d0232830_20520307.jpg

by makuropapa | 2017-08-17 20:56 | イベント・各種式 | Comments(12)
父の日のプレゼント!
父の日は、夕食が焼き肉パーティーでした

久しぶりに島根和牛お腹イッパイ食べました 幸せです

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

プレゼントも頂きました  息子からは、バーボン(ワイルドターキー)

マリアからは 犬君の座布団とピップエレキバン O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

とても真心のこもった贈り物 とても嬉しいです

いっぱいいっぱいお礼を言って受け取りました

明日からまた目一杯仕事頑張ります

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20513678.jpg


by makuropapa | 2017-06-18 20:55 | イベント・各種式 | Comments(6)
Congrats
第二の人生のスタート

今は最高に 幸せだろうね 今この時間・この気持を大切に

末永くお幸せに......♫ (*˘︶˘*).。.:*♡

宍道湖の夕焼け画像 底を突きました さて困ったぞ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

明日は 俺のカワ(・∀・)イイ!!寝顔でも出そうかな

みんな 引くだろうなあ~ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17413406.jpg
d0232830_17412954.jpg


by makuropapa | 2017-05-27 17:50 | イベント・各種式 | Comments(4)
あの頃は
みなさん ご存じですか?

私にもこんな時期が ありました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そして マリアもこんな時期が有りました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ただただ 今となっては羨ましい そんな思いでイッパイです

知らないうちに 人生折り返してるもんなああ~

苦労があっても良いから もう一度スタートラインに立ちたいなあ~

でも、キットまた マリアと結婚するだろうな

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17285073.jpg


by makuropapa | 2017-05-16 17:33 | イベント・各種式 | Comments(7)
記念日
昨日 5月13日は私とマリアの結婚記念日

派手な事はできないけど 自宅でちょっとだけ

ご馳走して マリアには35年面倒見てくれてありがとうの

感謝の気持ちを込めて ケーキをプレゼントしました

こんな事ぐらいしかできないけど 喜んでくれたかなあ~

今日は母の日...イベントが続くなあ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_12001460.jpg


by makuropapa | 2017-05-14 12:06 | イベント・各種式 | Comments(32)
もっとゆっくり
面白い  アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

新郎さんが お嫁さんの手を引っ張って

自分のペースで歩いてる お嫁さん一生懸命歩いてるけど

今にも転けそうだわ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

こりゃ 先が思いやられるなあ

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18181470.jpg


by makuropapa | 2017-05-12 18:20 | イベント・各種式 | Comments(4)
Event
ゴールデンウィークが済んで 息を吹き返しました

もうちょっとで溺れてあの世へ召されるところでした

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

若い二人 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

でも今から 苦労が始まります 頑張って下さいね 二人で....

明日 5月11日 ショッピングセンター倒産して 丸2年

何とか頑張ってきたが そろそろ息絶えそうだよ

これだけ頑張ったんだから だれも文句を言う人は居ないだろう

2年間で 3~4日しかお休みしてない そろそろ限界だよなあぁ

あちこちの部品が 使用限界を超えている

最近天ぷらが食べたくなる.....身体が油を補給したがってる

カロリーゼロ 糖質ゼロ 頑張ってるけど やっぱり美味しい物が食べたくなる

自分には優しくて 他人にも優しい 良く言われます 

もっと厳しく生きろって ムリムリ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18085828.jpg


by makuropapa | 2017-05-10 18:22 | イベント・各種式 | Comments(8)