このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:オモチャ・人形・ゲーム( 80 )
プレゼント
お誕生日のプレゼント 沢山頂きました

またキティーちゃんグッズが増えました

62歳 ばんざぁ~~~~~~~い

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08192456.jpg
Galaxy Note


by makuropapa | 2017-03-01 22:19 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(7)
風邪ですか?
夕べ 仕事が終わって帰宅したら

俺のベッドの 抱き枕キティーちゃんが マスクをして

寝ていました  大変だー 風邪ひいたのかなあ~~~~

おでこを触ってみましたが 熱はなさそうなので 良い子して

寝ていたら すぐに治るよ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

勿論 眠るときは思いっきりハグして寝ました

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08195054.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2017-02-18 08:22 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
作って見ました
こんなの作って見ました

今流行のピコ太郎です

ベースは 木の枝を丸く切った物です

ペンパイナップル O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<<追伸>>

この加工方法は レーザービーム彫刻機にて 約1㎜の深さに彫刻してあります

茶色く塗ったのではなく レーザーが当たった場所は 焦げて色が付いています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_14201268.jpg
Canon PowerShot G1X


by makuropapa | 2017-01-16 14:21 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
ラジヘリ
ここ最近 こいつらの出番がない

天井から吊されて 眠っている

雨の日が多い 晴れたかと思ったら風が強い

なかなか フライト日和にならない

北海道では 何十年ぶりの大雪らしい Yさんのお宅は

雪にウモッテしまったのだろうか? 大丈夫だろうか

雪だるまとの画像を 待っています

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17583158.jpg
Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-12-11 18:01 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(1)
熊避け
最近毎日の様に テレビのニュースで見ます

熊に襲われて大怪我をした人 何針も縫って痛かっただろうなあ

そこで、私も美味しそうなお肉が 体中に沢山付いていますので

(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)さんに 襲われないように 鈴を付けて歩くことにしました

可愛いでしょう キティーちゃんの鈴です 歩くと可愛い音がチリン チリンと

なります これを見たら(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)さんも ビックリして逃げ出すでしょう

安心 安心 o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_09122827.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-10-11 09:17 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(6)
take off.......
たまには エンジンを回してやらないと

滑走路が無いので 車が来ない時を見計らって

道路から take off やっぱり戦闘機のスピード感は

半端なく凄い とにかく無事に上げて 無事に下ろす

これが一番重要なこと カッコなんか付ける必要は無い

操縦者がカッコツけると 必ず飛行機が無残な格好で帰ってくる

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 無理をしないことが一番

人が見てるからって 無理な飛行をすると必ず何処かで落とし穴がある

自分のスキルを過信せずに 何時も初心者の気持ちでフライトを楽しもう

こう......何時も心に思いながら飛んでいます チョッピリ良いとこ見せたくなるときもある

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17351980.jpg
d0232830_17352364.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-09-22 17:43 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(6)
ボケモンGO
たまには、若者の真似をして 夜の街を歩いてみる

ここは、出雲市駅前です

わざわざここまで 歩きに来る o(〃^▽^〃)oあははっ♪

だって ボケStopが沢山有るんだもん

まんだまんだ、わきゃーもんには負けへんでぇ~

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17064259.jpg
d0232830_17063880.jpg
Galaxy Note Edge 01G


by makuropapa | 2016-09-17 17:10 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(0)
大人の玩具
時間が有ったので  ランチ休憩にエンジン付きヘリ

これだったら 多少の悪天候でもフライト可能です

ただ 北海道までは1回の給油では 途中でガス欠します

やっぱり無理だなあ O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_15230875.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-07-21 15:25 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
任天堂の株.....
シマッタ! 任天堂の株買っておけば良かった

跡の後悔.......何とやら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_08280027.jpg



by makuropapa | 2016-07-20 08:23 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)
年のせいか?
あははは、 お恥ずかしい

補助脚を付けて フライとしています

歳のせいか腕が落ちたのか 着陸の時に転けることが増えました

ブレード・マストなどの破損を防止するために 補助脚を取り付けています

きっとスキルがDownしてるんだろうなあ~  頑張ってスキルアップに励みます

さて今日も閉店時間が来ました  帰ってバーボン飲んでから

フライトシミュレーターで頑張ろう O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

もしかして飲酒運転  O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18460920.jpg
d0232830_18461273.jpg
Canon EOS 5D Mark II


by makuropapa | 2016-06-13 18:50 | オモチャ・人形・ゲーム | Comments(4)