このブログは、音楽が流れます 上のコントローラーで音楽のStart・StopとVOLUMEそしてダウンロードが設定出来ます。

カテゴリ:カメラ・ビデオ機材( 68 )
素敵な音楽が聞こえてくる
古いけど 山口百恵の名曲が聞こえる

心を 打つ素敵な名曲です

今日も何とか無事に1日を過ごす事が出来たけど

お客様と話をしようとすると 咳が出て止まらない

終いには 目が真っ赤になって 咳のしすぎでゲロが出そうになる

黙ってれば咳も出ない 難儀やナア~~~~~~

これじゃあ 商売にならないです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_20300788.jpg


by makuropapa | 2017-11-01 20:33 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(1)
80%回復
みなさま 2日間お休み頂きました  何とか8割方治りましたが まだまだ本調子じゃ無くて

順番に 皆様のブログ巡回させて頂きますので 宜しくお願い致します

俺がDOWNしている間に color複合機が入れ替わった

ゼロックスの高級機が納品されている水平搬送の機械だ

用紙が左から入って機械の中を真っ直ぐ通り右へ排出される機械です

今からこの機械が活躍します 厚紙を奥に写ってる複合機ですると

仕上がりが カールして出てきます 結構嫌がられます

何と驚いたことに 操作パネルがカラー表示になっています

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

年末は この機械にガッポリ稼いで貰います ガンバレよ

明日には 100%風邪治ってたら良いな~ 体重が4㎏落ちました

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18060029.jpg


by makuropapa | 2017-10-19 18:16 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(1)
見つからない _| ̄|○
あれれれれぇぇぇ~~~~~~

黄色い花の真ん中に ピンを置いたはずなのに...........

何回見てもそこにピンがない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ピンよお前は何処に行ったんだ

_| ̄|○ うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18143552.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2017-03-02 18:16 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(0)
遂に出た
遂に出たかぁ

Ⅲは、イマイチ触手が動かなかったが Ⅳはどんな感じなんだろう

製品紹介を見ると かなり性能がアップしている様だ

今晩から 気を付けないと飲んだ勢いで”ポチ”ってやってしまう

悪い癖があるから 買っても良いけど まず今手持ちのⅡを処分してからだなあ

カメラばっかり有ってもしょうが無いからナア O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

バッテリーグリップと本体で50諭吉かぁ~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_17583931.jpg


by makuropapa | 2016-08-26 18:05 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(4)
まるでコンデジ
あああ~~~~~~~~あ

この人コンデジ上がりなんでしょうね

何を撮影するにもこのポーズですね

まあ、それが1番撮影しやすいのならそれでも良いんだけど

重くないですかねえ~~~~~

手ぶれにご注意ですよ!

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18041399.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-08-16 18:06 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(6)
足が........
今日は、あいにくのお天気

実は、昨日喜多八幡様の石段を 思いっきり勢いを付けて

最上段まで頑張って上がったので 今日は筋肉痛 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり歳には勝てない  情けない し 悔しいし

40歳若返りたい そうすれば21歳 最高です O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

歯も全部揃っているから 堅い物でも食べられる ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

部分入れ歯じゃあ 噛みにくいし 物がはさがったら痛くて噛めないし

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 神様~~~~~~~  つД`) タスケレ !!

画像は カメラのリモコンシャッターと ガラスのワンちゃんです

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18391119.jpg
Canon EOS 7D


by makuropapa | 2016-07-02 18:44 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(6)
S110修理決定!
いろいろ悩んだ結果  S110修理決定です

他に 触手が動くカメラが見当たらなかった

今回は、修理します。

**********************************
だれだ、あんな処でカメラ構えてるのは?

邪魔になるなあ~~~~~~~O(〃^▽^〃)Oあははっ♪

せっかくの夕日が台無しだ.........ぁ

チョット おっさん そこのいてくれるぅ   

あれ? だれか俺のこと呼んだ! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18302171.jpg
Canon EOS 7D MarkII


by makuropapa | 2016-04-22 18:36 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(4)
ショック!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何故だろう? コンパクトデジカメPower Shot S110

突然ローパスに黒点が現れた レンズ交換出来ないカメラでも

ローパスにゴミが付くんだぁ  でもゴミかなあ?

なにかの部品の残骸のように感じる 突然こんなゴミが

出るわけが無い 考えられない メーカーにも聞いてみたが

基本的にコンデジのローパスクリーニングは行っていないそうです

修理するには シャッターとローパスとレンズが一体になった部品を

そっくり交換するらしく 費用が12000円かかるそうです

眼デジのローパス清掃は1500円でやってるくせに

何でコンデジは12000円なの?  マジでわけわからんし  腹立つ

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

もしかして 砂浜を車で走って遊んだ罰かなあ~~~~~~~~~~~~~



<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18025860.jpg

Canon PowerShot S110


by makuropapa | 2016-04-20 17:58 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(12)
ほしい~
いま、突然目に飛び込んできました

キティーちゃんの カメラ チェキ 可愛い

欲しい だれかプレゼントして! 自分で買えって そんなあああああ

画像は 富士のHPから拝借しました

d0232830_18534821.png
d0232830_18510513.jpg

by makuropapa | 2016-03-10 18:54 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(1)
気がつけば
気がつけば 1人で眼デジ4台持って 何を撮影に行く?

画像にはないけど もう1台で撮影してる

そんなに必要かなあ~  何故かというとレンズ交換をしたくない

ローパスに埃が付くから それとレンズ交換がめんどくさい

レンズとカメラがセットだと すぐに撮影出来る

でも最近 重くてしょうが無い 年のせいだろうなあ~

2台ぐらいにまとめようかなあ~~~~

<< 画像をクリックすると大きな画像が開きます >>
d0232830_18372484.jpg
Canon EOS 1DX


by makuropapa | 2016-02-20 18:41 | カメラ・ビデオ機材 | Comments(6)